二世帯 リフォーム フローリング カテゴリー :トリスタ 週刊ウサ子ニュース Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや月刊ウサ子ニュース Vol.9

第1第3日曜日はウサ子ニュースの日!!

って決めたはずだったんですが・・。
4月19日から約6週間ぶりのウサ子ニュースとなってしまいました・・。

何故こんな事が起こってしまったのか!?

5月第1日曜日は5月3日
この日はゴールデンウィーク真っ只中

D☆・・はしゃいでました。
はしゃぎすぎてウサ子ニュースの更新するの忘れてました(。-_-。)

そして第3日曜日は5月17日
D☆・・忘れてました。
ウサ子ユースの存在を忘れていましt

やっちゃったね(*'ω'*)テヘ☆


先日inした時にとある方に言われました
「忘れるなんてウサ子好きにあるまじき行為だ!」と・・。

な、何と言う事でしょう・・
ウサ子好きのパイオニアと言われている(?)オイラがウサ子好きにあるまじき行為だなんて!!?

これは・・
6月のウサ子ニュースは気合いを入れなければなりませんね!!!


決意を新たにしたところで1ヶ月半ぶりとなるウサ子ニュースをお届けしたいと思います。
今回のニュースは

【驚愕】忘れられた"ウサ子"

です。



≫ Read More


| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.8

第1第3日曜日はウサ子カタログの日!!

という訳でですね!
今日は4月19日!第3日曜日となっております!
いつの間にか第1第3日曜日がウサ子ニュース掲載日となっているわけですが
細かい事を気にするとハゲるので気にしないでおきましょう!

ウサ子ニュースも掲載数が少なくなり
D☆のin率も低くなっている昨今
オイラのウサ子への愛が低下しているんじゃないかという噂がありますが・・

バカ言っちゃいけません!
オイラが一体何年ウサ子好きやってると思っているんですか!
ちょっとやそっとのことではウサ子への愛は揺るがないぜ・・!

というわけでこれからもウサ子への愛を貫き続けますよーー!!
ウサ子への愛を再確認したところで今回のニュースはと言いますと・・

【驚愕】ウサ子をダシにしたGクレの策略!!

です。
気になる記事は続きからどうぞ!


≫ Read More

| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.7


毎週日曜日は週刊ウサ子ニュースの日!

だったのはもう過去の話
ほぼ不定期掲載となってしまった週刊ウサ子ニュース
第7回目にしてついにオイラは決断しました・・

週刊は厳しい
2週間に1度の掲載にしよう・・。

と。

実は最近とある理由からトリスタのin率が低下しているのです。
詳しくは話しませんが・・

別な場所で新たなウサ子・・

別の場所で新たなウサ子がオイラの事を呼んでいた・・

とだけ言っておきましょうか!
ウサ子への愛は変わってませんよ!!

まぁという訳で
今後週刊ウサ子ニュースは2週間に1度の掲載になります!!

そんな衝撃のニュースが発表された今日のニュースは・・

【衝撃!】学習能力の無いD☆ です。


続きからどうぞ

≫ Read More

| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.6

毎週日曜日は週刊ウサ子ニュースの日!

・・・なんですが
今日はご存知月曜日。
本当は昨日がSUN(週刊ウサ子ニュースの略)掲載日だったんですが
毎月1日に掲載しているアクセス解析発表と被ってしまったため月曜日に順延となりました~

今回で6回目となる週刊ウサ子ニュース
ウサ子カタログに次ぐ当ブログの目玉コンテンツとなってきました。
今後も色々チャレンジして内容を充実させていこうと思います。


----------------------------------------


前々回・前回と2週連続で眞木柱ファミリーにスポットライトを当てた訳ですが
今回も引き続き眞木柱ファミリーの枝梅さんについてです。

前回
TM0を維持し続けるという恐るべき成長を遂げている枝梅さんをご紹介致しました。
しかし・・
前回の記事Upとほぼ時を同じくして
枝梅さんに驚愕の出来事が巻き起こっていたんです。

というわけで今日の一面記事は・・

【スクープ!】
生まれ変わった枝梅さん!


です!

果たして枝梅さんに何が起きたのか・・
生まれ変わったとはどういうことなのか・・
全ては続きからですよ!

≫ Read More

| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.5

みなさんこんばんわ

毎週日曜日は週刊ウサ子ニュースの日!

というわけで週刊ウサ子ニュースVol.5をお送りいたします~!
いや~ひょんな事から始まった週間ウサ子ニュースですが
あれよあれよという間に第5回目と言うことでですね
正直良く続いてるなー!と自分でも驚いている所存であります。
開始当初は「毎週ウサ子ネタ探して記事にするのは大変」と考えていたのですが
いざ始めてみると週に1度の記事じゃ書ききれないという事態になってるんです。
1記事で終わらないと次に書くのは1週間後ですからね。
現に書きたいけど書けていないウサ子ニュースが結構あったりして・・。

その内号外も出るかもしれない、そんな勢いのウサ子ニュースであります。


--------------------------------------


前回
「TM経験値非取得宇佐子」こと枝梅さんをご紹介致しました。

その続きとなる本日の一面記事は・・!

【ついに判明】
TM経験値非取得宇佐子の秘密!!

です!

ベースレベルが既に70台にもかかわらずいまだにTMLvは0という普通じゃあり得ない成長具合
果たして本当にそんな事は可能なのか
本当だとするとどのようにして育てているのか

今日は枝梅さんの成長方法を徹底的に検証したいと思います!!




≫ Read More

| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 18:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

