二世帯 リフォーム フローリング カテゴリー :トリスタ キャラカタログ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサ子カタログ2009 5月病を吹き飛ばせ編

みなさんこんいちわ!

そして・・・
全国2500万人のウサ子ファンの皆様お待たせいたしました!

2009年2回目のウサ子カタログ
「5月病を吹き飛ばせ編」をお送りいたします!!


ウサ子印



偶数月に掲載する事になっているウサ子カタログ
4月最後の日の掲載となったわけですが

明日からは5月です!
5月と言えば「5月病」!

可愛いウサ子を見て5月病を吹き飛ばそうじゃないか!!
元気で可愛いウサ子を見れば5月病なんてへっちゃらです!!

新しい生活が始まって1ヶ月・・
辛い事・・悲しい事があってくじけそうになったとき・・
ここに可愛いウサ子を見に来てください!!


前回のウサ子カタログは2009年2月27日にお送りいたしました
今回のウサ子カタログは2009年3月~4月の間にオイラが撮影したウサ子の中から厳選したウサ子さんをお届けいたしますよー!

週刊ウサ子ニュースでモザイクをかけてはっきりと見えなかったウサ子達のお披露目です!
D☆太鼓判の可愛いウサ子さん達が揃っておりますよー!

そんな「ウサ子カタログ 5月病を吹き飛ばせ編」は続きから。



≫ Read More


| トリスタ キャラカタログ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウサ子カタログ2009 さよなら3周年編

みなさんこんばんわ

そして・・
全国2200万人のウサ子ファンの皆様お待たせ致しました!

2009年最初のウサ子カタログ
「ウサ子カタログ2009 さよなら3周年編」をお送りいたします!!

ちなみに副題には特に意味はありません!
本当は2月14日前後にUpして「バレンタイン編」ってしようと思っていたんですが
残念ながら激しく過ぎ去ってしまったので・・別の副題にしてみたという訳です!

前回のウサ子カタログは2008年12月にお送りいたしました。
今回の「さよなら3周年編」では2009年1月~2月までにD☆が撮影したウサ子の中から厳選したウサ子さんをお届けいたしますよー!


週刊ウサ子ニュースでモザイクをかけてはっきりと見えなかったウサ子達のお披露目です!
D☆太鼓判の可愛いウサ子さん達が揃っておりますよー!

そんな「ウサ子カタログ さよなら3周年編」は続きから。




≫ Read More

| トリスタ キャラカタログ | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D☆Captureから選ぶ勝手にキャラ別トップ3!

みなさんこんばんわ

本日は12月31日ですね!
いよいよ2008年最後の日となりました
皆さん年越しの準備はしっかり出来ているでしょうか?

買い物に行ったりブログを書いたり・・
2008年最後の1日もあっという間に残り4時間ほどとなってしまいました

皆さんは2008年にやり残した事はありませんか?
思い返せばいろんな事があったこの1年
長かったような短かったような・・そんな心境ですw

2009年はどうなるかわかりませんが
とりあえず健康に過ごせればいいかな!

そんなおっさんみたいな事を言いつつ どうもダンデです^^



さてさて!
この記事の本題はタイトル通り!
2008年の最後を飾る企画でございます!!

企画を簡単に説明いたしますと

私D☆が2008年に撮影したスクリーンショット
その数4013枚!

この中から各キャラのD☆的お気に入りトップ3を勝手選んでしまおう!

そういう企画でございます!

2008年はウサ子カタログをはじめとするキャラクターカタログを何度も掲載してきました
2008年を締めくくる企画として相応しいんじゃないか・・
そう勝手に思っております!

まぁアレです
またD☆のいつもの病気が始まったか・・くらいの気持ちでご覧下さい!!




≫ Read More

| トリスタ キャラカタログ | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウサ子カタログ2008 総決算!

みなさんこんばんわ どうもダンデです^^


全国2000万人のウサ子ファンの皆様へ贈る!
ウサ子カタログ2008 総決算!

2008年ラストとなるウサ子カタログは普段よりもボリュームUpでお送りしますよー!
2008年に撮影したウサ子は2008年の内に皆さんにお披露目しないとね!

今年のウサ子は今年の内に!



続きからウサ子カタログ2008 総決算






≫ Read More

| トリスタ キャラカタログ | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひつぢカタログ2008 FINAL

みなさんこんばんわ

2日ほど更新の無い日が続いてしまいましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
この時期は仕事納めもありますし、家の掃除だとか新年の準備だとか・・
とにかくやる事が多いですよね~。

いや、別に更新が無かった言い訳では無くてですね
一般的に考えてそういう事ですよねって事ですよ?(日本語変

しかし最近本当寒いよね!
数日前は吹雪+雷という異常気象が発生するし。
昨日は最高気温が-5度だったし(ちなみに今日は-3度)

そりゃPC触ってても手がかじかみますよ。

何年か前までは真冬でも家の中では半袖ハーパンだったオイラですが
今はジャージ上下着てます
もう歳ですわ。

しかも上と下でジャージが違いますからね。
どこいったんだ・・誰か知りませんか・・。

記憶力が曖昧なのも歳のせい? どうもダンデです^^




さてさーて
実は最近トリスタに中々in出来ていないのです。
それというのも某FPSゲーに手を出してしまいましてねぇ・・。
AVAとかサドンアタックとか分かる人いるかな?

オンゲ・オフゲに関わらず
新しいゲームを始めると元々やっていたゲームはおろそかになってしまいますよね。
まぁトリスタを引退する事はありませんが。
中々トリスタにin出来ない現状でしてね・・。
すごろくのクリスマスバージョンが1度もプレイする事無く終わっていたという事態。
今日になって正月バージョンをやったら1が出るしね。
Gクレめ・・新手のいぢめか?


というわけで続きからは久々のひつぢカタログです!!





≫ Read More

| トリスタ キャラカタログ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

