二世帯 リフォーム フローリング カテゴリー :トリスタ 新キャラ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキルを覚えるよ!

みなさんこんばんは

今更ながらCarly Rae JepsenのCall Me Maybeにはまってます
何かパロディ動画とか色々作られて大人気みたいですね。

オイラが初めて知ったのは



この動画でなんですけどもね。
米軍兵士愉快すぎるだろ・・という。

パロディ動画抜きにしてもテンポも歌詞も可愛くてすっごい良い曲ですね!
というか中毒性ありすぎですこれ
というわけでもう何か勢いでAmazonでアルバムぽちってしまいました・・。
ipodにいれてループで聴きまくるんだ・・。

というわけでどうもD☆です。




前回
何か良さげな装備を手に入れたのもつかの間
レベルが高すぎて装備出来ず露店を決意した新キャラウサ子

しかしその後某可愛いウサ子さんの指摘で露店も出来ない事が判明
完全にもてあましてます。


その後もめげずにレベル上げを続ける新キャラウサ子
また新たな問題が浮上したようですよ?

≫ Read More


| トリスタ 新キャラ | 19:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい冒険の書1 カバリア島にやってきました

あなたが新キャラを作るとしたらキャラ設定はどうしますか?
項目Aから1つ
項目Bから1つ
項目Cから1つ、もしくは2つお選びください。
その他を選んだ方はコメント欄にお書き下さい


項目A(関係

・妹
・義理の妹
・姉
・義理の姉
・いとこ
・幼なじみ
・後輩
・先輩
・転校生
・上司
・部下
・その他

項目B(一人称

・ボク
・わたし
・わたくし
・ウチ
・自分
・あたい
・その他


項目C(属性

・ツンデレ
・クーデレ
・ヤンデレ
・男勝り
・男嫌い
・天真爛漫
・お嬢様
・無口
・人見知り
・ドジっ子
・男装
・病弱
・ロボ
・カタコト
・不幸
・毒舌
・バカ
・世話焼き
・家庭的
・小悪魔
・泣き虫
・記憶喪失
・二重人格
・貧乏
・軍人
・忍者
・武士
・その他


A B Cからそれぞれ選びましたら
選んだものをコメント欄にお書き下さい。

皆さんのご協力に前もって感謝いたします。
ありがとうございました。





≫ Read More

| トリスタ 新キャラ | 15:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

