二世帯 リフォーム フローリング カテゴリー :その他 ウサ子.com Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年5月アクセス解析発表

毎月1日はアクセス解析発表の日!

今日から6月です!

ゴールデンウィークでウハウハな5月とは打って変わって・・
6月には国民の祝日が1日もありません!!!

某のびのびしてる方も某ロボットに言ってました
「6月は祝日が無くてやる気が出無い・・」と

その結果誰も働いてはいけないという「ぐうたら感謝の日」が誕生
休みになってみんなハッピーになるはずが
誰も働いてはいけないため親は料理もしませんし勿論お店も休み
その結果なんだかんだで某のびのびしている方は音痴なガキ大将にぼこぼこにされてしまうというね・・。

まぁぐうたら感謝の日はまずいですが
1日ぐらい休日を制定してくれてもいいんじゃないですか偉い人?

6月に入ると本格的に暑くなってきます
明日は北日本でも夏日になるところがあるようです。

これからの季節は夏バテ、熱中症など
暑さが原因の体調不良に注意したいですね。


そして5月には母の日がありましたが
6月の第3日曜日は父の日です。
普段あまり親孝行していない人もこれを機会に何かしてみてはいかがでしょうか?


そんなこんなで続きからアクセス解析

≫ Read More


| その他 ウサ子.com | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年4月アクセス解析発表

毎月1日はアクセス解析発表の日!

今日から5月です!
前回の記事「ウサ子カタログ2009 5月病を吹き飛ばせ編」でも書いたとおり5月と言えば5月病!
新生活が始まり1ヶ月、やっと慣れてきたかな?という反面疲れが溜まって来ているかも
世の中では新型インフルエンザが流行していたり、米国の大手自動車メーカーが破綻したり、暗いニュースが多いですがそういう時こそ俯いていないで前をしっかり見て行きたいですね!

今年のゴールデンウィークは16連休となるところもあるとか
これから数日は行楽日和の天気が続くようですし
ストレスが溜まっている方もこれを機会に発散出来ると良いですねw

ちなみにオイラは爺ちゃん婆ちゃんの家に行って来ようと思っておりますw
こういう時にきちんと孝行しておかないとねw

あ、そういえば5月は母の日もあるよねw



続きからアクセス解析


≫ Read More

| その他 ウサ子.com | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年3月アクセス解析発表

毎月1日はアクセス解析発表の日!

なんですが・・

4月1日のエイプリルフール仕様

エイプリルフール仕様説明→4月1日の感想

と、言う流れでなんやかんやと既に5日
しかもウサ子ニュースと丸被りなのでウサ子ニュースは明日に持ち越しというね。

なんともgdgdな流れになっておりますが気にせず行きましょう。


さてさて
ついに4月、新年度が始まる月ですね。
3月が別れの月と言われるのとは逆に
4月は出会いの季節とも言われますね。

新しい学年に上がる
新しい学校に入る
新しい職場に移動する
新しく社会人になる。

新しい人と会い、新しい環境での生活が始まる
4月はそんな季節です。

これまでと違う環境になり戸惑う事も多いと思いますが
それを乗り越えれば一回り成長した自分に出会えるんじゃないでしょうか?

というわけで新しい生活皆で頑張りましょう!



続きからアクセス解析発表


≫ Read More

| その他 ウサ子.com | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月アクセス解析発表

毎月1日はアクセス解析発表の日!

というわけで今日はアクセス解析発表記事でございます
毎週日曜日に定期掲載している「週刊ウサ子ニュース」は明日へ順延となります。

さてさて
3月は卒業式が開かれる月ですね
小中高大で日付に違いはあるものの
3月に卒業式があるというのは共通だと思います。
オイラの従妹の高校では今日が卒業式でしたから
同じように今日で学校を卒業した方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな卒業を迎えた方にささげます



この旅立ちの日にって曲本当に良いですよね・・!
泣ける・・(´; ω ;`)

オイラの卒業時に歌った曲は大地讃頌でしたが・・
それが残念に思えるくらい良い曲ですよ・・卒業式でこの曲歌いたかったなぁ。


今日が卒業式だった方、これから卒業する方
ご卒業おめでとうございます^^



続きからアクセス解析



≫ Read More

| その他 ウサ子.com | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年1月アクセス解析発表

毎月1日はアクセス解析発表の日!

2009年最初の月が早くも終わってしまいました
もう1ヶ月経ったの?
この分じゃ1年なんてあっと言う間ですね。

まだ2009年は始まったばかり
な~んて思ってるとやりたい事、やらなければならない事を出来ないまま1年が終わる・・なんて事になりかねません!
今日出来る事は今日やる!
明日でもいいや~、来週でもいいや~なんて思ってたらダメですよ!

さて
ちなみに本日2月1日~7日までは「生活習慣病予防週間」となっております
皆さんこの機会に自分の生活態度を見直してみるのはいかがでしょう?
遅寝遅起きしてませんか?
早寝早起きの方が健康的にも電気代的にも良いですよw




続きからアクセス解析




≫ Read More

| その他 ウサ子.com | 22:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

