二世帯 リフォーム フローリング カテゴリー :トリスタ J鯖ウサ子 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の登場! であります!

みなさんこんばんは! J鯖ウサ子であります!

前回自分が登場した記事は2008年11月10日・・
な、なんと2年以上ぶりの登場となりました・・!

最近このブログに足を運び始めた方の中には自分の事をご存知無い方もいらっしゃる事でしょう
そんな方はキャラプロフィールの1番下の項目を参照して欲しいであります!
恥ずかしながら自分の簡単なプロフィールが載っているでありますよ・・・///

ちなみにプロフィールイラストは絶賛募集中であります!


ところで であります・・

前回の記事を振り返って見ると・・
何か次回に続く的な感じで終わってるでありますよ・・?

でも・・続いてないでありますな

・・・

細かい事を気にしていたらハゲるであります!
ここは過去の事は忘れて新たな任務に取り掛かるでありますよ・・!


自分が2年ぶりに登場したのはほかでもありません!
カバリア島に侵略者が来たというではありませんか!

≫ Read More


| トリスタ J鯖ウサ子 | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指せ11階! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!!

J鯖ウサ子


10月末に登場した自分でありますが
ここに来て再びの登場となりましたー!

今回の任務はズバリ「海神の塔」であります!!


塔出現からすでにかなり日数がたち
全容も数々の情報ブログで紹介されいるわけでありますが・・

その多くは高レベルの方々から見た攻略レポートなわけであります( -ω-)
モンスタークエスト対象のモンスターは勿論
ボスモンスターですら軽がると倒してしまう高レベルの方々

これでは塔の全容はわかっても
実際の適正レベルの人が言った場合どうなるのかは分からないでありますよね。

そこで!
適正レベルと言える自分が潜入取材を試みるであります!!

これは久々に重要任務が舞い込んできましたよ~・・!

自分がどれだけやれるか分かりませんし
どれだけ時間がかかるか分かりませんが・・

出来るだけの事はやってやるでありますよー!!



ちなみに・・
先に海神の塔に潜入していたD☆殿でありますが・・
自分の任務のため泣く泣く撤退する事になりました・・。

決して中の人が途中で面倒になったからとかそういうアレでは無いであります!
多分・・。


とにかく・・!
今日から海神の塔に潜入するでありますよー!!



≫ Read More

| トリスタ J鯖ウサ子 | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果発表! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!

挨拶



10月イベントは昨日のメンテナンスで終了したでありますが
まだ自分の10月イベントレポートは終了していないであります!
まだまだ続く予定でありましたが・・
今回は予定を大幅に早めて一気に結果発表をしようと思うであります!


前回
掘りが大の苦手な自分が頑張った結果・・

30分後・・

11個の封印された気持ちをゲットする事が出来ました!

しかし必要数は50個・・
まだまだ先は長いであります><



必要数50個を目指して自分はその後も頑張りましたよー!


≫ Read More

| トリスタ J鯖ウサ子 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ頑張る! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!

ツーショットであります・・。

不本意ながらクロウとツーショットでの挨拶となってしまいました・・
前回残念ながらハロウインカラスの爪が25個溜まらなかったでありますから><
それもこれもポールが合成材料をきちんと教えなかったからであります!

まぁポールへの愚痴はこの辺にしておいて・・。

とにかくまずは前回集め切れなかった爪を集めるでありますよー!








≫ Read More

| トリスタ J鯖ウサ子 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポール先に言え! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!

走るでありますー!


前回日本語があまり達者じゃないポールのおかげでモンスターを倒すことになった自分でありますが・・

まぁポールは何だかんだで可哀想な奴でありますし
名前的にも見た目的にも日本人じゃないから日本語が分からなくても仕方が無いでありますな。

というわけで現在モンスターがいるフィールドに急いで向かっているわけでありますー!


どうでも良いけど遠いでありますなぁ・・

セレモニア→メガロ→マリデザ入口→パラダイス→マリデザF6

最近は走るスピードが上がる装備も流通していますが・・
残念ながら自分は持っていないでありますよ・・。

アレがあればどんなに楽か・・(´・ω・)

まぁ愚痴っていても仕方が無いであります!
さっさとモンスターを倒してしまいますよー!





≫ Read More

| トリスタ J鯖ウサ子 | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

