二世帯 リフォーム フローリング カテゴリー :その他 D☆の日記帳 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事中

みなさんこんばんは
最近ボウリングにはまっているダンデです。


ここで皆さんに一言物申したい。

球を転がしてピンを倒す方は「ボウリング」
地面に穴を空ける方は「ボーリング」

声に出すと同じような発音
字にしてもたった一文字しか変わらないけど
やっぱきちんと「ボウリング」って書いて欲しいんですよ!

ちなみに最近のアベレージは140くらいかな・・。
現在の目標アベレージ180!
誰か一緒にボウリング行きましょうか



≫ Read More


| その他 D☆の日記帳 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕張に行ってきたよ!

みなさんこんいちわ!
昨日は夕張に行ってきました!ダンデです!

というわけで・・だ
昨日はオイラの不注意で頑張って書いた前振りが消えてしまい伝えるのを断念した夕張の話ですが・・。
今日は満を持して1記事使って夕張の話しちゃうもんね!
つまり現時点で今日の記事にはトリスタ関連の話題は出る予定がございません!

トリスタの話題が無いブログに用は無い・・

という方は申し訳ございませぬ・・。
でも夕張の話もたまにはいいじゃないか・・
良かったら読んで行きませんか?


というわけで続きから夕張の話


≫ Read More

| その他 D☆の日記帳 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさんこんいちわ!
というかお久しぶりです!!

いや~3日連続更新無しでしたね!!
最近多すぎじゃね?正直D☆たるんでね?

と言いたい方もいらっしゃる事でしょう・・
でも仕方が無いじゃない・・

だってゴールデンウィークなんだもの!!!

札幌はゴールデンウィークに入ってからと言うものお天気続きでね~
オイラも昨日は友達と行楽地で焼肉パーテーしてきましたよ
いや~暑かった・・太陽の光がまぶしすぎた
というか風強すぎた

風強すぎて野菜乗っけてたトレーが吹き飛んで野菜全滅した
以降肉のみですよ、バランス悪いですよ。


しかしゴールデンウィークは凄いですね
この時は朝9時集合だったんですけどね
ようするにこれは焼肉場開始の時間だったんですけど
みんな開幕ダッシュですよ。
一瞬で屋根付きの場所全滅。
ゴールデンウィークはみんな勢いが違うね・・。
大丈夫かお父さん達・・頑張りすぎなんじゃないか家族サービス・・。
本当は家でまったりしたいとか思ってるんじゃないか・・w


まぁそれはそれとして
続きからもゴールデンウィークとかGクレとかマリネルとか・・。


≫ Read More

| その他 D☆の日記帳 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年もよろしくお願い致します!

新年あけましておめでとうございます!!

昨年はトリスタ内、ブログ内で様々な方に大変お世話になりました
今年もD☆とUsaco.comをどうぞよろしくお願い致します!!



うし






≫ Read More

| その他 D☆の日記帳 | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆく年くる年

みなさまこんばんわ

2008年も残り1時間となりました
皆様いかがお過ごしでしょうか?

紅白を見ている方
笑ってはいけない新聞社を見ている方
初詣に行っている方
トリスタにinしている方

様々な方がいらっしゃると思います
もしかしたらこの時間に当ブログを見てくださっている珍しい方もいらっしゃるかもしれませんがw



Usaco.comはこの記事をもちまして2008年の活動を終了いたします

2008年は本当にお世話になりました。
アメーバブログからの移転、それに伴うブログ名の変更など
当ブログ的にも大きな変動があったこの1年。

リアルでもトリスタでも本当に様々な事がありました。
良い事も悪い事も沢山ありました。

2008年に起きた良い事は年越しで良い思い出に
2008年に起きた悪い事は年越しとともに洗い流しちゃいましょう


2009年がどんな年になるかはまだ分かりません
不況が続く昨今トリスタもどのように変動していくか分かりません。
しかしまだ始まっていない年を不安に思っても仕方がありません

もっと悪くなるんじゃないか・・
きっと大変な年になる・・

そう考えるより

きっと楽しい事がある!
良い年になる!

と考えたほうが遥かに楽しいですよねw


皆さんにとって2009年が良い年になる事を願いつつ
2008年締めの挨拶とさせて頂きます。

2008年本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

2008年12月31日 Usaco.com管理人:D☆


2008年記事数

The Trickster Times:113記事
Usaco.com:149記事

計:262記事

2008年訪問者数

The Trickster Times:17,260人
Usaco.com:20,683人(12月31日21:10現在)

累計:37,943人


2008年は本当にお世話になりました!
良いお年を!

| その他 D☆の日記帳 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

