二世帯 リフォーム フローリング アーカイブ :2008年06月 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獅子とスキルと銃口と #1

6月某日
トリックスターの定期メンテナンスにより新たなスキルが実装されました。

みんなが待ち望んでいた新2次スキル
この時のためにTMポイントを溜めていた人もいるのではないでしょうか?

しかし

実装直後から判明するその微妙さ
新スキルは新しいというだけで魅力的

駄菓子菓子

今回のスキルは新スキルと言えども取得するかどうか激しく迷う代物だった。


≫ Read More


| トリスタ ダンデ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バットン!バットン!パットン!

今日もバトンだZE!

今回やるバトンは回してもらって嬉しかったので早くやりたかったんですよw
だから2日連続バトンになっちゃった☆テヘ


でもバトンも中々面白いから許しておくんなまし



それと一応言っておくけど・・

オイラはトリスタの友達みんな大好きだからね!!


うぉーい、なんでみんな離れていくんだい?
置いていかないでー!


≫ Read More

| その他 D☆の日記帳 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ記事ばかりもつまらないので

バトンをやってみようと思う

バトンってあれですよね
回されて暫くすると忘れますよね
忘れ去られたバトンはいくつあるのか・・。
オイラも相当放置バトンあるぜぃ。


今回は某ブログの某きのこの山好きさんから頂いたバトンです!


あ~久々にバトンやるぜ
このほかにもやりたいバトンあるんだけど
とりあえずこっちからね!

≫ Read More

| その他 D☆の日記帳 | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラショ騒動 #3 カバリア遺跡へ

前回

いつも以上に騒がしいパラショ内に突如現れたたぬぬ

このたぬぬは・・!


このたぬぬの正体は・・・・!



≫ Read More

| トリスタ ダンデ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラショ騒動 #2

前回

ONIGIRIの執拗な追跡からなんとか逃げ延びたオイラ
具にされる事だけは何とか防ぐ事が出来ました;

しかし油断は出来ません・・!
いつまたONIGIRIが襲ってくるか分かりません・・!

あの正直なんで付けてしまったのか理解に苦しむ目で獲物を狙ってますよ・・!

≫ Read More

| トリスタ ダンデ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラショ騒動 #1

一昨日の話。


in率高くなるよ宣言をしたにもかかわらずめっきりin率低いダンデ
一昨日久々にinしましたよ。

さっそくイベントに手を付ける・・・・

はずもなく

面白い事は無いかとパラショに向かいます。
ワープポータルをくぐると・・。

パラショに入ると


ん?


(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ






≫ Read More

| トリスタ ダンデ | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナーリンク追加しました。

どうもー!2日連続更新無しのUsaco.comへYOUKOSO!

更新率が高いとは言えないこのブログ
更新日に読むなんてあなたはラッキーですよ!


駄菓子菓子!!


今日は残念ながらウサ子は出演しないんだ・・・。

それどころか

プレイ日記ですらないんだぜ?



それでも大丈夫?
え?マジで大丈夫ですか?

ほ、本気で続きから読むをクリックしちゃうんですか?
というかもうタイトルでばれてるけどネ!


≫ Read More

| その他 ウサ子.com | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テチチ恐いよテチチ

前回
gdgdな流れでテチチに行く事を決意したオイラ

ギルメンさんとPTを組んでタバスコ火山入口からテチチ入口へと向かいます。
テチチへ行くまでは高レベルのモンスターが沢山いますよね・・。
その中には銃耐性のモンスターもいたりして正直辛いっす・・。

だって何だかんだでオイラまだレベル145だし・・。
何度も言うけど合成とか製錬とか全然やってないし・・・。
HP盾なんていまだにSL2騎士盾なんだぜ?
氷盾もあるけど未合成のままなんです。


何と言うダメダメっぷり。
ここ半年くらいまともにレベル上げをした記憶がありませんもん。
狩りとかクエをしるとしてもイベントの時や記事ネタを作る時くらい。

そんな状況のオイラです
タバスコからテチチ入口までの長い道のり・・
生き残れる自信が無い・・・。


≫ Read More

| トリスタ ダンデ | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

求)添い寝ウサ子

前回
ルドルフに放置されたオイラはすっかり身体が冷え切り凍死寸前。
この身体を温めるために必要なのは・・



オイラを暖めてくれる心優しいうさk・・






では無く





タバスコ火山の暑い気候ですよね。
誰ですか?ウサ子とか訳の分からない事を言うのは?




≫ Read More

| トリスタ ダンデ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じぇねれーしょんぎゃっぷ

こんばんわ!どうもダンデです!


ラブ化だラブ化だと騒がれている昨今、いかがお過ごしでしょうか?

なんだか最近慌しいですよね
モンスターが強くなったり・・簡単に合成アイテムが掘れたり・・。
トリスタ内で色々変化があるみたいじゃないですか?

駄菓子菓子!




まったく付いて行けてないんですけど・・。

だって・・アップデートの時inしてなかったし・・・。



・・・


というわけで!

今日の記事はそんなオイラの目線から見たカバリア島探検記です!
父親役を探しつつ・・驚愕の変化をいまさら取り上ますよ!!


≫ Read More

| トリスタ ダンデ | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セバスチャンが生理的に嫌い

どうもダンデです!



いや~アレですね!
6月イベントが始まったようですね!

トリスタと言えばイベント!
やっぱりイベントが無いと盛り上がりませんよ!


前回のメンテから始まったセバスチャン究極肉体改造計画


何だか貰えるイベント装備が今までに無い素敵装備だとか・・。


これはスルーするわけには行きません!
さっそく検証してみましょう!!



この記事にはwikiを元にした6月イベントのネタバレが含まれます。
攻略を見ずに全部自分でクリアしたい方は見ない方が良いです!ご注意ください!



≫ Read More

| トリスタ その他 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父親役を探してカバリア1週

みなさんこんばんわ

鯖選択画面


鯖選択画面の文字がずれまくっている今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?



2日ぶりの記事となった今日の更新

どうやらダンデが父親役を探しているようですよ?



6月10日午後7時半時点での父親役はコイツだ!!!

≫ Read More

| トリスタ ダンデ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガロ広場でJ鯖ウサ子が見た物とは・・!

こんばんわ!お久しぶりであります!
J鯖ウサ子でありますよー!


本日8時頃にD☆殿より命令を受けたであります!




命令:「ネタ探してください、お願いします」

もう命令というかとっても切実でありますね!
いや~それも仕方がない事でありますなぁ
D☆殿はここ1ヶ月ほどトリスタにinしていなかったためネタも無いですし・・。

久々にinしているせいでどんな事をネタにすれば良いか思い出している段階
言わばリハビリ中でありますから。

な~んて軽くフォローしつつ任務を実行するでありますよ!


聞いた話によると
F鯖に駐屯しているダンデ氏がinした時は・・

何をすれば良いか分からないばかりにボーっとしただけでin時間が終了したらしいであります!

いや~少しinしていないだけでこんなにも勝手が分からなくなるんですねぇ!
自分も気をつけるでありますよー!



ダンデ氏の二の舞にならないようにしっかりとネタを探すでありますよ!
さーてネタはどこでありますかー?




≫ Read More

| トリスタ J鯖ウサ子 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログカスタマイズ


カスタマー伊豆!





カスタマーイズ!って格好良く決めようと思ったらこんな誤字になった



それはともかくブログカスタマイズのお話ですよ。

FC2言えば・・

豊富なテンプレ
HTMLやCSSによるカスタマイズ

これですよね。


オイラ・・FC2にしたら格好良くカスタマイズするんだ・・・・。


そう思っていた時代がオイラにもありました。




≫ Read More

| その他 ウサ子.com | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D☆復活疑惑

6月しょっぱなから2日連続更新無しですみません・・。

実は一昨日からネットは繋がっているのにブラウザが開かないという謎の現象にさいなまれてまして・・。
メッセなんかはできるのにウェブサイトを見られないという事になっていたのですよ。

と言うわけで更新も出来なかったんです!!


色々試行錯誤した結果昨日の深夜に復活いたしました。

原因はプロキシ設定が余計な事になってたからでした。
この辺をいじった記憶は無いんですが・・。
何故急にこんな事になったのかなぁ・・。

まぁ何はともあれ今日から復活です!


めでたくネットが復活したオイラ
どうやらトリスタにinしようとしているようですよ?


≫ Read More

| トリスタ ダンデ | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Trickster Times 2008年5月アクセス解析

毎月1日はアクセス解析発表の日!


皆さん5月はどうでしたか?
5月といえばゴールデンウィーク!
連休を利用して旅行に行った方もいるのではないでしょうか?
新入社員の方は研修が終わり配属先が決まったあたりでしょうか
いよいよ本格的に勤務が始まり休みどころじゃなかったかも・・。

そんな5月
当ブログはどうだったかというと

前半はアカデミー告知記事
中頃はアカデミーレポート
後半は五月病

中々gdgdでしたね・・!
記事も19記事と目標としている20記事に届きませんでした・・。

しかしアクセス数が80,000HITを越えるという嬉しいニュースもありました!
さらに5月31日にはブログ移転発表を行いました。

いろんな事があった1ヶ月でしたね・・!


ではではそんな5月のアクセス解析開始

≫ Read More

| その他 ウサ子.com | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナー置き場

ここはUsaco.comのバナー置き場です。





D☆制作のバナー

NEW
ウササバナー3
ウササバナー4
2009年1月30日
ティファナさんのイラストを使用したバナーを2点追加しました

ウササバナー1
ウササバナー2
ティファナさんに描いて頂いたウササのプロフィールイラストを利用して作成しました。
個人的にとても気に入っているバナーです。

ウールバナー1
腐乱さんに描いて頂いたウールのプロフィールイラストを利用して作成しました。
淡い感じが出ていて良く出来たと思ってます。

ハートバナー
青を基調としたバナー
ブログ名の後ろについているハートがポイント

白黒2次ウサ子1

白黒2次ウサ子2
白黒2次ウサ子バナー
格好良いバナーをテーマに作成しました。


Usaco.com

D☆の手書きバナー
字のゆがみに適当さが溢れています。


☆頂き物バナー

碧威さんからプレゼント
ブログ移転記念にお友達の碧威さんが作って下さいました^^
碧威さんのブログ♪碧威~あおい~のTS冒険記♪

ゆきさんバナー
相互リンク記念にお友達のゆきさんが作って下さいました^^
ゆきさんのサイト天使のもふもふ



| その他 当ブログについて | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Usaco.com リンクについて Ver.1.0

Usaco.com リンクについてのページを開いて下さりありがとうございます。
当ブログについてはコチラの記事をご覧下さい

このページはUsaco.comのリンク・相互リンクについての案内記事です。



Usaco.comはリンクフリーです

ご自由に貼ったり剥がしたりして下さい。

リンクして下さった場合特別報告は必要ありませんが、報告して下さると喜びます。
喜びますし遊びに行きます。
さらに勝手に貼り返したりするかもしれません。
なお、コメントが無い場合でもアクセス解析から遊びに行きます。

逆に剥がす場合も報告は必要ありません。
1度貼って下さったら剥がしたくならないように頑張って運営致します。



なお、アダルトサイト・公的秩序に反するサイト、その他有害サイトとの相互リンクは致しません。
コメントにその様なサイトのURLが貼ってあった場合報告無しにコメントごと削除します。
さらに禁止IPアドレスへも登録致します。


ご注意ください。




以上の文を読んだ上で
当ブログをリンクに追加して下さる方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致します^^

ブログ名:Usaco.com
管理人:D☆
URL:http://usacolove.blog50.fc2.com/

バナーはコチラからどうぞ^^

| その他 当ブログについて | 17:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Usaco.comについて

ようこそUsaco.comへ!


このブログはMMORPGトリックスターラブのプレイヤーDande☆ことD☆が運営するトリックスタープレイ日記です。

以前はアメーバブログで「The Trickster Times」として運営していましたが
アメーバブログの使い勝手の悪さや、運営への不満からFC2へ移転しました。

移転に伴いブログ名を「Usaco.com」へ変更
今後はよりウサ子に偏ったトリスタプレイ日記として運営していく予定です。




これまでの変遷

2006年6月31日
アメーバブログにて「Daily Trickster」の運営開始



2007年4月1日
ブログ名を「The Trickster Times」に変更



2008年某日
FC2への移転を考え始める



2008年5月31日
FC2への移転を発表
新ブログURL及び新ブログ名発表
新ブログ名は「Usaco.com」

↓   

2008年6月1日
FC2へ仮移転
2008年6月末日まで旧ブログと平行して運営



2008年7月1日
FC2へ完全移転
新ブログでの本格運営開始



2008年9月9日
新ブログで10000HITを迎える


今後はトリックスターの楽しさを皆さんへお伝えするべく気合をいれて運営していく所存であります
FC2へ移転し、新たに生まれ変わったUsaco.comをよろしくお願い致します^^


2008年6月6日 管理人:D☆

| その他 当ブログについて | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

