二世帯 リフォーム フローリング アーカイブ :2008年10月 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の塔に潜入したぞ!

みなさんこんばんわ 

おひさ~

どうもダンデです^^


最近J鯖ウサ子の出番ばかりで全然オイラの出番がありませんでしたよー;
もうinすらしない状態でね
1~2週間はまともにinしてませんでしたね!


久々の出番となった今回の内容はですね・・
ズバリ!

前回のメンテで実装された海神の塔レポートです!

・・・

こらそこ、今更なネタだとか言わない
まぁあからさまに今更ネタなわけですが・・

色んな人がレポートすれば良いと思うよ!
十人十色ですよ、同じ事をレポートしても同じ内容にはなりませんからね!
オイラなりにレポートしていこうと思いますよー!





≫ Read More


| トリスタ ダンデ | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果発表! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!

挨拶



10月イベントは昨日のメンテナンスで終了したでありますが
まだ自分の10月イベントレポートは終了していないであります!
まだまだ続く予定でありましたが・・
今回は予定を大幅に早めて一気に結果発表をしようと思うであります!


前回
掘りが大の苦手な自分が頑張った結果・・

30分後・・

11個の封印された気持ちをゲットする事が出来ました!

しかし必要数は50個・・
まだまだ先は長いであります><



必要数50個を目指して自分はその後も頑張りましたよー!


≫ Read More

| トリスタ J鯖ウサ子 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小休止

みなさんこんばんわ どうもダンデです^^

10月イベントが明日で終わってしまうという今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

最近J鯖ウサ子の記事が続いていましたが・・
ここらで1度小休止と言う事で今日の記事と相成り申した。





続きからは特に面白くも無いこと~
みんな明日で終わる事チェックしてますかー?




≫ Read More

| トリスタ その他 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ頑張る! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!

ツーショットであります・・。

不本意ながらクロウとツーショットでの挨拶となってしまいました・・
前回残念ながらハロウインカラスの爪が25個溜まらなかったでありますから><
それもこれもポールが合成材料をきちんと教えなかったからであります!

まぁポールへの愚痴はこの辺にしておいて・・。

とにかくまずは前回集め切れなかった爪を集めるでありますよー!








≫ Read More

| トリスタ J鯖ウサ子 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポール先に言え! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!

走るでありますー!


前回日本語があまり達者じゃないポールのおかげでモンスターを倒すことになった自分でありますが・・

まぁポールは何だかんだで可哀想な奴でありますし
名前的にも見た目的にも日本人じゃないから日本語が分からなくても仕方が無いでありますな。

というわけで現在モンスターがいるフィールドに急いで向かっているわけでありますー!


どうでも良いけど遠いでありますなぁ・・

セレモニア→メガロ→マリデザ入口→パラダイス→マリデザF6

最近は走るスピードが上がる装備も流通していますが・・
残念ながら自分は持っていないでありますよ・・。

アレがあればどんなに楽か・・(´・ω・)

まぁ愚痴っていても仕方が無いであります!
さっさとモンスターを倒してしまいますよー!





≫ Read More

| トリスタ J鯖ウサ子 | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたぞーー!

みなさんお久しぶりです ダンデでございます^^


前回の記事でお伝えしたとおり3日間も更新無しとなってしまいました~
普段から足を運んでいただいている読者の皆様にはご迷惑をおかけ致しました

帰還したからには3日間の空白を埋めるべく気合いを入れて更新していきますよー!

中途半端になっているJ鯖ウサ子の10月イベント記事は明日から再開するとして・・
今日はちょっとした小話程度に記事を更新させて頂きます!



少し前に取り上げたアレに何かあったようですね。





≫ Read More

| トリスタ その他 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポールに物申す! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!


昨日からお送りするJ鯖ウサ子の10月イベント遂行記事
今日は予定を少し変更してお送りするでありますよー!

本当はポールの部分はササっと飛ばしてすぐにモンクエリポートの予定でありましたが・・
よくよく見てみるとポールにも色々と突っ込みどころが満載だったので・・

今回思い切ってポールに焦点を当ててみる事にしたであります!

決して記事数稼ぎだとか SS編集が面倒だったとかそういうアレでは無いでありますよー!


何かとイベントに絡んでくる頻度が高いポール
今回は一体どんな役をやっているのでありましょうか!

ポールの活躍は続きからーであります





≫ Read More

| トリスタ J鯖ウサ子 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローズマリーに物申す! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!

パラダイスショップから


お久しぶりでありますー!
最近めっきり任務が減ってしまいとても寂しい思いをしていました~><

どうやらD☆殿は10月イベントをスルーする方向に傾いているようですし・・
このままだと10月も自分の出番は無いかもしれません・・


うむむ・・
これはまずいであります・・!!


このまま活動が無くなってしまえばいずれ皆さんに自分の存在を忘れられてしまうであります・・!
というかD☆殿にも忘れられてしまいそうであります・・。

そうならないためにも・・
ここは自分で行動しなければダメでありますね!

D☆殿が手を出せないでいる10月イベントをサクっとこなして報酬をゲットすればきっとD☆殿も自分を見直してくれるであります(*´▽`)


そうと決まれば善は急げであります!
さっそく10月イベントの情報収集作業に移るでありますよーー!!





≫ Read More

| トリスタ J鯖ウサ子 | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cast・・・イベント・・・?

みなさんこんばんわ どうもダンデでっす!
オイラが絶賛in率低下中の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

なんでも今月は週末になると経験値が1.2倍になるそうですね(遅
☆組活性化計画が早くも滞っているという噂ですので明日あたりテコ入れを図るべくinするしか無いかもしれない・・!

もしウチの子がチキンのあまりPT申請も出来ずソロ狩りしていたら生暖かい目で見守ってあげてください。


活性化計画推進中のくせに経験値がUpする週末も「inするかもしれない」という不確実な決心な所は置いといて。
今日の話は全然違う話なんだぜ。


公式ページに行ったら・・Castイベントの情報が載ってたんだ・・!
これは参加してみたいよね!



≫ Read More

| トリスタ その他 | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時が経つのは早いもので・・。

みなさんこんばんわ

とりあえずこの記事を見てくれ

・・・見ました?

知ってる人は知っている
オイラがアメブロで運営していたThe Trickster Timesのとある記事なわけですが
行間が開きすぎて非常に読みにくいですね( ゚д゚)
まぁそこは置いといて・・。

この記事ではっきり言ってますが・・
オイラ・・

「徳川埋蔵金」の特番が大好きだったんです!!

最後にこの特番を見たのはもう10年くらい前なんじゃないだろうか?
バブルの頃はお金が沢山あったからこういう特番も出来たんだろうけど不況になってこういうのも難しくなったんだろうねぇ・・。

駄菓子菓子!

本日19:56~
新番組「バラエティーニュース キミハ・ブレイク」にて!
ひっさびさに徳川埋蔵金が取り上げられますよおおおおおお!!

こいつは見るしかねぇ・・・見るしかねぇよ・・!

もう楽しみでしょうがない♪
始まったらドキドキしながらテレビに噛り付くぜ(´ω`*)





っとまぁ久々に長い前振りを書いた所で本編に行こうと思うんですが

・・・え?もうスペースが無い?
本編は続きかrwせdrftgyふじこ

≫ Read More

| トリスタ その他 | 19:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お鍋のフタは無かったね。

みなさんこんばんわ どうもダンデです^^


10月10日からアイテムアイデアコンテストの投票が始まりました
当ブログではオイラが独断と偏見により選んだ作品を部門ごとに紹介中!

「頭装備部門」「武器部門」の紹介も終わり残りは「盾部門」となりました~!

頭装備も武器も秀逸な作品ばかりでしたが
盾部門ではどんな作品が飛び出すのでしょうか!?



※続きには「アイテムアイデアコンテスト」ノミネート作品が表示されます、ノミネート作品をまだ見たくない、公式ページで見たいという方は閲覧しないようにご注意下さい。
※ノミネートされた作品は著作権その他の知的財産権が応募した段階で株式会社ジークレストに帰属しております【注意事項参照】
ファンサイトガイドラインに沿って運営している当ブログで掲載しても問題ないと判断し掲載させて頂きました。


≫ Read More

| トリスタ その他 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈍器的な物多数

みなさんこんにちわ どうもダンデです^^


昨日からアイテムアイデアコンテストの投票が始まりました~!
そこで!
当ブログでは1日1部門ずつオイラが勝手におススメする作品を紹介中!

昨日の記事では頭装備部門を紹介しました
そして、今日は武器部門のおススメ作品を紹介したいと思います!

何度も言いますが・・
身内へのひいき目は一切ございませんよ!!
オイラが純粋に欲しいと思った作品をご紹介いたします!!




※続きには「アイテムアイデアコンテスト」ノミネート作品が表示されます、ノミネート作品をまだ見たくない、公式ページで見たいという方は閲覧しないようにご注意下さい。
※ノミネートされた作品は著作権その他の知的財産権が応募した段階で株式会社ジークレストに帰属しております
【注意事項参照】
ファンサイトガイドラインに沿って運営している当ブログで掲載しても問題ないと判断し掲載させて頂きました。




≫ Read More

| トリスタ その他 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル高すぎて噴いた

みなさんこんばんわ どうもダンデです^^



さてさて皆さん今日は10月10日です
そう・・

目の日萌の日ですね

十十
日月


はい、そんな事はどうでも良くてですね
トリックスターで今日10月10日から始まる物があるんですよー
皆さん覚えてますかー?



そうです・・

アイテムアイデアコンテスト

アイテムアイデアコンテストの投票が始まる日なんですー!


頭装備・武器・盾の3部門があった今回のアイテムアイデアコンテスト
今日から1日1部門の計3日間かけて
オイラが個人的に応援したいと思った作品を紹介していきたいと思います!

はいそこ!1日1部門とか記事数稼ぎたいだけとか言わない!
その通りだから!!


でもでも
10月10日~10月28日という長い投票期間がありますから
3日間オイラのお勧めを見てからでも遅くは無いんじゃないかな?

そして一応言っておきますが・・
今回紹介する作品に身内へのひいき目は一切ございません!!

もし知っている方の作品がお勧め作品に入っていたとしても
それはオイラが本当にお勧めしたいと思った作品です!

それでは続きからお勧め作品紹介

※続きには「アイテムアイデアコンテスト」ノミネート作品が表示されます、ノミネート作品をまだ見たくない、公式ページで見たいという方は閲覧しないようにご注意下さい。

※ノミネートされた作品は著作権その他の知的財産権が応募した段階で株式会社ジークレストに帰属しております【公式ページ参照】ファンサイトガイドラインに沿って運営している当ブログで掲載しても問題ないと判断し掲載させて頂きました。






≫ Read More

| トリスタ その他 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふと思った事

みなさんこんばんわ


先日アクセス解析でリンク元URLを覗いていた時の事
見たことが無いURLが表示されていました

これはどこのHPだろう~と思って訪問してみると
なんととあるブログ様が当ブログのリンクを貼って下さっていたのです~!

これはお礼のコメントをするしかない!
そう思ったオイラでしたが・・

なんとその方が使用しているブログはそのブログ会社?に登録しサインインしてからじゃないとコメントが出来ない仕様だったのです><

仕方なくコメントは諦めたオイラ
コメントは出来ませんでしたがリンクだけ貼らせて頂きますねっ!
というわけでコッソリサイドバーに追加しておきましたw

とっても楽しそうにTSライフを送る美味しそうな名前の羊さんのブログでした~

オイラも今のトリスタを楽しんでやろうと改めて思いましたよ!!



ここまでが前置きで続きからが本編なわけですが
前置きに関係が無い気がしつつ少しはあるような話




≫ Read More

| その他 ウサ子.com | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これが来たら・・・

みなさんこんばんわ
ケンタッキーの新商品「ゆず辛チキン」は微妙でした どうもダンデです^^

炭火焼チキンサンドは焼き鳥みたいな感じで中々美味しかったですけどね~
ケンタには今までに無い味だった

というか「ボンレス」はマジで詐欺だと思います
買ったらぺらっぺらでした、あれで180円は高い100円でも買わない。



はい
というわけで(?)今日の本題ですが
ふと画像掲示板を覗いてみるとトップに気になる画像が・・

こ・・これは・・・!!







≫ Read More

| トリスタ その他 | 21:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運命ですね 分かります。

みなさんこんばんわ
最近気になる映画が多くて困ります どうもダンデです^^

先日20世紀少年見てきましたよ~
あれ3部作なんで一応見ておこうかな・・と
でも実はオイラ原作の漫画あんまりまともに読んだ事無いんですよね・・
実は原作の絵柄があまり好きじゃなくて・・
オイラ漫画は絵の好みから入る方なんで・・・。

肝心の映画の中身は
数シーンちょっときついシーンがありました、血しぶき的な意味で
そういうのが苦手な方は一応心構えをしてから見た方が良いかもね。



さてさて
そろそろ今日の本題に入ろうと思うのですが

ここ数日外付けHDDに保存してある古いSSを覗いていたんですが
結構懐かしいSSが沢山あったんですよね~
その中に数枚気になるSSが・・・

ま、まさかこんな以前からこの方に遭遇していただなんて・・!


ちなみに今日の主役の方には全く承諾を得ていません
何か問題あったら言ってね♪



≫ Read More

| トリスタ その他 | 22:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ!

焔の霧さん事レトルトカレーさん主催の最後のイベントも無事終了


集合場所のスキルマスターの庭園にみんなが集り

シンクロ

ガワルルさんが占いお婆とシンクロしている頃


カレーさん引退イベントの表彰式が始まりました







≫ Read More

| トリスタ その他 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年9月アクセス解析発表!

毎月1日はアクセス解析発表の日!

今日は10月1日 眼鏡の日ですね

かくいうオイラも実はメガネっ子
本当はコンタクトにしたかったんですが
遠視と乱視が合わさった目なためソフトレンズでは上手く作れないらしいんですよ
かといってハードレンズじゃ管理も面倒だし何より異物感が凄くてねぇ・・。

仕方が無くメガネっ子になっているわけですが
そろそろ新しいメガネにしないとなぁ・・・。
今度はどんなメガネにしょうかしら。

あ、こんな話どうでも良いですか すいませn



そんなわけで続きからはアクセス解析でありんす



≫ Read More

| その他 ウサ子.com | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

