二世帯 リフォーム フローリング アーカイブ :2009年03月 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバマ大統領

どうもUSA☆です!


さてさて
U.S.A.といえば!!

そうです!
オバマ大統領です!!

初の黒人大統領という事で予備選挙から注目の的だったオバマ氏!
予備選の時はまさかこの方が当選するとは思っていませんでしたが・・

予備選で正式候補に選ばれてから本選と進んでいくうちにどんどん注目度も上がりましたよね!



そして2008年11月4日のアメリカ合衆国大統領選挙!!

地元のイリノイ州や、伝統的に民主党地盤である大票田のニューヨーク州(クリントン元候補の地元)やカリフォルニア州、ペンシルベニア州に加え、過去2回の大統領選で大激戦となったフロリダ州とオハイオ州、さらには長く共和党の牙城とされてきたバージニア州とノースカロライナ州、インディアナ州でも勝利!!

現地時間11月4日午後10時頃
オバマ氏の大統領当選が確定!!
黒人初のアメリカ大統領誕生が確定したのでした!!


そして・・
2009年1月20日、アメリカ合衆国大統領就任式における宣誓を以てオバマ氏は第44代大統領に正式に就任!!

建国以来初めてのアフリカ系アメリカ人(アフリカ系と白人との混血)の大統領というだけではなく
ハワイ州生まれの初の大統領で、初の1960年代生まれので
建国以来5番目に若くして就任した大統領となったのです!!


うーん
ここまで書いただけでオバマ大統領が特別な大統領だという事が分かりますね。
長い間人種差別などの問題を抱えているアメリカ

そのアメリカの大統領にアフリカ系のオバマ氏が就任したというのは歴史的な事だと思います。

オバマ氏なら何かしてくれる!!

そんな思いが皆の心にはあるんじゃないでしょうか

実際アメリカと良い関係にない国の指導者もオバマ大統領に期待感を示す事を言っていますしね。


これからオバマ大統領がU.S.A.をどのように導いてくれるのか!!
アメリカを愛してやまないこの「U.S.A. Love」でも引き続き注目していきたいと思います!!

| .4月1日用 .2009 オバマ大統領 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカは何故アメリカ?

どうもUSA☆っす!!


U.S.A.
United States of America


世界で最も有名な国と言っても過言ではないアメリカ

とっても素朴な疑問なんですが
何故アメリカはアメリカという名前なのでしょうか?


歴史的にはコロンブスがアメリカ大陸を発見したことは周知の事実ですよね。
では何故発見者のコロンブスにちなんだ名前ではなく
アメリカと呼ばれるようになったのでしょう?


実は、コロンブスに次いで、アメリカ探検をしたの人がいまして
その人がアメリーゴ・ベスプッチというのですが・・

功名心に駆り立てられたアメリーゴはコロンブスが報告書を出し遅れている間に、自分の探検の時期を2年早めて行ったことにしそこが新大陸であると主張しました。

それを見たドイツの地図制作者バルトゼミュラーは
アメリカーゴの国(アメリカ)がふさわしいと地図に書き入れてしまいました。
数年後、誤りに気づきましたが
すでにヨーロッパ中に定着してしまった名称は変更する事が出来なかったのです。

なんという策士アメリーゴ!!
アメリーゴがこんな事をしなかったらもしかしたらアメリカは全然違う名前だったのかもしれません!!

そう思うと運命のいたずらと言いますか
歴史の面白さと言いますかw

そんな事で国の名前が決まってしまうなんて
なんだかおかしな話ですねw



| .4月1日用 .2009 愛するステイツのために | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカと日本の雪だるまの違い

どうもUSA☆です!

さてさて
4月に入り北海道も春が見えてきた今日この頃

少し時期はずれな気もしますが
今回は「アメリカと日本の雪だるまの違い」
について書きたいと思いますよ!


なんじゃそりゃ?
雪だるまにアメリカとか日本とかあるんかい
雪だるまは雪だるまだろ

と、お思いのアナタ!
違う・・違うんですよ・・・






日本の雪だるまと言えば・・

雪だるま

2段になっていて下が大きめ、上が小さめ
頭にバケツが乗っていたり、マフラーをしていたり

こんな感じですよね?



しかし・・
アメリカの雪だるまはと言いますと・・

スノーマン

まさかの3段雪だるま!!
ハナちゃんか!!
安定悪っ!!

なんですかこれ・・
何故3つなんだああああああああああ!!

実際に調べた人がアメリカ人の子供に聞いてみた所
「スノーマンだよ。頭と胴と足があるでしょ」とオーバーな動作を入れて説明してくれたとの事

な、なんと!
スノー(雪)マン(男)で雪男。三つ目のまん丸な雪玉は足だったのです!!

足には見えんぞ・・。

調べた人が「日本のは雪玉二つで作るんだよ」とだけ子供に教えると
「え~? スノーマンじゃないよ。足がなかったら歩けないじゃない」と笑いながらも反面可哀想に思ったようです。

アメリカの雪だるまは
パイプをくわえ、シルクハットをかぶり、人参の鼻に枝の手腕、目は木炭というのが伝統的な姿だとか

姿かたちはともかく3つも大きな雪玉作って
しかもそれを積み上げるなんて・・。
結構重労働な上に一番上に乗っけるのはかなり大変なんじゃないだろうか・・?

今度USA☆も3段雪だるま・・作ってみようかな・・。

| .4月1日用 .2009 愛するステイツのために | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後に

どうもUSA☆です!

ここまで長々とお付き合いいただきありがとうございました!!
いかがでしたでしょうか?

U.S.A.の素晴らしさは伝わったでしょうか?

世界的な不況とか外交とか戦争とか
様々な原因でU.S.A.を好きになれない方もいらっしゃると思いますが・・。

魅力があるのもまた事実
実際のU.S.A.にも素晴らしい所はたくさんあると思いますよ!

まぁ今回用意した内容をきちんと読んでくださった方はどれだけいるか分かりませんがw



というわけで続きからはご挨拶など。



≫ Read More

| .4月1日用 .2009 当ブログについて | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまけ

どうもUSA☆デース!

ここは4月1日限定のおまけページデースヨ!
どういうことかといいますと・・

このページを読んでいるという事は既に皆さん「U.S.A. Love」が4月1日限定バージョンだという事を理解してくれいると思いマース!

というわけデ
本日4月1日は全国的に・・いや

世界的に祭なのデース!!!

それはもう色々なサイトが趣向を凝らして祭を盛り上げている事間違い無しデス!
そこでこのおまけ記事では・・
ワタクシUSA☆が発見した祭参加サイト様を紹介しちゃいマース!!

自分で祭サイトを探すのも良いんだけど正直メンドイ・・
って言う人も絶対いらっしゃると思うんデースよ。

そんな方は続きからを開いて一気に見つけちゃえば良いじゃナーイ!!

というわけで
続きからはUSA☆が発見したり教えてもらったりした4月バカ祭に参加しているサイト様のリストが表示されます
そういったサイトを自力で探し出したいと思っている方は見ないようにしてください!

またサイト運営者の皆様は
「普通に訪問してみたらサイトが変わっていて驚いた」という印象を読者に与えたいと思っている事でしょう(オイラもそうだし。

そういった点を考えるとこのようにリストにしてしまうのはどうかな・・とも思ったのですが。
どこかのサイトで「あ!今日は4月1日だから面白くしてるのか!!」と気づいてしまったら
きっと他のサイトはどうなんだ?と探したくなる事でしょう
そうなれば4月1日バージョンになっているサイトを見つけたとしても驚きという感情よりは、期待通り!
という感情になると思うんですよ。

そして当ブログのおまけ記事を読んでいる時点で読者の皆様は今日が4月1日と気づいているわけで・・

なんか長くなった上に何書いてるか分からなくなったけどとにかく

笑って許してください!!
だって祭だし!!!


って事です!


というわけで続きから祭参加者リスト

≫ Read More

| .4月1日用 .2009 愛するステイツのために | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更シリーズ NPC編

みなさんこんいちわ!
最近ファミリーマートの芋けんぴがお気に入りのダンデです!

何年か前までは北海道では全然見かけなかったファミリーマート
ここ数年急に増えてきて我が家の近所にも何店舗かファミリーマートが出現しました。

ファミリーマートって無印良品が入ってたり、デザート系が美味しかったり
ファミマ事態が今まで無かった事もあり、何かお気に入りですヽ(´ー`)ノ
お弁当やおでん、中華まんなんかはまだ食べた事がありませんが
今度チャレンジしてみようかしら(*´ェ`*)

ファミマのエクレア美味しいよねー(*´ェ`*)


さてさて
最近何度か記事にしている今更シリーズ
今日はその今更シリーズNPC辺です。

今更NPCの設定なんかについて気になった事を書いちゃいますよ!


≫ Read More

| トリスタ その他 | 21:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メガロの植木

みなさんこんいちは!

びっくりドンキーに行くと90%の確立でメリーゴーランドを食べるダンデです!
メリーゴーランド良いよー美味しいよー(*´ェ`*)

白玉美味しいよ白玉(*´ェ`*)
それとソフトクリーム部分も凄い美味しいしなー!
これで約300円はお買い得ですよ奥さん!

ティラミスパフェも美味しいんだけどねー
上のティラミスは凄い美味しいんだけど下のコーヒーゼリーがあんまり好きくないんだ。
それに約400円でメリーゴーランドと比べるとやっぱ少し高いしね!

というわけでいつもメリーゴーランドを頼んでしまうオイラなのですよ(*´ェ`*)
はい、とっても甘党です。


まぁそんな事はともかく
今日はメガロを散策していた時にふと気づいた事について書いてみたいと思いますよー!

何かイベントやキャンペーンが色々来てますが
既にオイラはそんな物を超越した存在になっているので特に触れませんy


というわけで追記からメガロの植木について。

≫ Read More

| トリスタ その他 | 19:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更シリーズ その2

今までずーっと思ってたけど・・
くだらない事ばかりであえてネタにしてこなかった

そんな今更シリーズ第2弾








コーラルビーチスキル神殿

コーラルビーチスキル神殿の











ティファ

ティファさん















この服は・・

これは商品?
それとも私服?








他の服は私服っぽい

置いてある他の服は私服っぽい訳だが。


| トリスタ その他 | 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュー(ry









ウサみかん




本日は週刊ウサ子ニュースの予定でしたが
作者現実逃避のため休載させて頂きます、ご了承ください。

| トリスタ その他 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更シリーズ

今更シリーズ






パラショの

パラショの
















これ

これ


















顔にしか見えない

顔にしか見えない
※右の画像はあくまでイメージです。







続きからあとがきとか

≫ Read More

| トリスタ その他 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンだよ 嗚呼バトンだよ バトンだよ・・

みなさんこんばんわ

突然ですが
野菜か肉かと聞かれれば断然肉派のオイラです。

野菜が嫌いって訳じゃありませんが・・
やっぱ普通に食事してると野菜の摂取量が少ない感じがして食生活に不安を感じる事があるわけですよ。

そこで・・
最近「緑効青汁」飲んでます・・。

青汁飲んでると言うと
何となく割とお年を召した方を思い浮かべてしまうのはきっとCMのせい

青汁が出始めの頃
試しに飲んでみようと思ったけど匂いだけでギブアップした事もありました

駄菓子菓子!

最近の青汁って凄いね!
全然臭みが無い!というかもう普通に抹茶ですよ!
オイラも実際飲むまでは疑いまくってましたけど・・
実際飲んだらむしろ美味しかった・・(*´‐`)

オイラの飲み方は牛乳にスプーン1杯のきなこと緑効青汁1袋を入れるという物。きなこの風味と抹茶っぽい青汁の味がとっても良く合うんですよー!


肉中心の食生活で不安に思っているそこのあなた!
緑効青汁を試してみてはいかがですか!!

まぁこの青汁飲んだらどの程度体に良いのかは全然分からんけど^^
メーカーの回し者ではありません
どうもダンデです^^



さてさて
今日はバトンですよー

フリーさんのところにあったマカロニが美味しそうだったので頂いてきました!


≫ Read More

| トリスタ その他 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使なんかじゃない

みなさんこんばんわ

今日のタイトルは矢沢あいさんの漫画と同じですね~

無類の漫画好きのオイラでございます
もちろん天使なんかじゃないは全巻持っております。
家族揃って矢沢あい漫画が好きなものですから
「天ない」「ご近所」はもちろん「パラキス」から「NANA」まで全巻持ってる訳です。

でもね・・。
NANAの最新巻読んだんですが・・。
もうNANAがどこへ向かっているのかが分からなくなってきたよ・・!
あれは少女に見せて大丈夫な内容なのか!
怖いよ・・少女漫画怖いよ・・・・。

読んでて暗くなるわ~ドロドロしてるわ~・・。

矢沢あいさんの漫画は「ご近所物語」が一番好きだな。
登場人物はジローとピーちゃんが好き。

面白い漫画なら何でも読みますけどね!
どうもダンデです^^

漫画読むときは内容よりも絵柄優先なオイラですがw
もちろん内容が面白くなかったらダメだけど・・
内容が面白くても絵柄が気に入らないと読む気にならないんですよね~。


さてさて
そもそも何故こんなタイトルを付けたかと言いますと・・
今日のメンテ情報を見た方ならもう分かりますよね?



≫ Read More

| トリスタ その他 | 22:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.7

毎週日曜日は週刊ウサ子ニュースの日!

という訳でですね
本日は週刊ウサ子ニュースVol.7をお送りいたしますよー

・・・先週はなちゅらるに休刊してしまいましたが
実は今日も「あ、今日は日曜だからウサ子ニュースの日だ!」
って感じで危うく2週連続休刊になるところでした(、ン、)


最近ちょっとトリスタのin率が低下中なので影が薄くなってるよ週刊ウサ子ニュース。
2週間ぶりのウサ子ニュース記事は続きから



≫ Read More

| トリスタ その他 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミラバルカンのライバル出現・・?

みなさんこんばんわ

今日は3月14日ですね
いつもお世話になっているウィキペディアさんを調べてみると
今日は円周率の日のようですね。
3-14の並びが円周率の値の最初の3桁に一致することに由来しているようです。

そしてこれとは別に「パイの日」でもあるようです。
「3.14≒π」ということから日本パイ協会が2002年に制定したみたいです。

・・・

日本パイ協会・・?
なんですか日本パイ協会って・・。
どの「パイ」ですか・・?

アップルパイとかのパイなのか、3.14のπなのか
それともまた別のパイなのか・・。

ともかく・・だ
3月14日は円周率の日!みんな覚えておくんだぞ!

ちなみに・・
全国飴菓子工業協同組合が1978年に考え出した男性が女性にお菓子を贈る習慣はオイラには全く関係がありません。

どうもダンデです(、ン、)


さてさて
前回お伝えした「ウサ子戦隊ミラバルカン」ですが
どうやらミラバルカンのライバル戦隊が出現したようです・・。

そのライバル戦隊とは・・!

この後ろ姿は・・


≫ Read More

| トリスタ その他 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TSを過疎の恐怖から救うため・・!

みなさんこんばんわ

最近何度か前振りでラーメンについて書いてますが
今回はラーメンの派生型の食べ物である「つけ麺」についてです。

つけ麺好きの方には申し訳ありませんが・・
オイラはつけ麺否定派であります!

物珍しさから何度かつけ麺を食べた事があるんですが・・
つけ麺て・・何のために存在しているかが分からない・・分からないんだ・・。

オイラが食べた事があるつけ麺は暖かいスープに冷たい麺をつけて食べるタイプの物だけなんですが
これだと「暖かい+冷たい=ぬるい」という事になりまして
何か・・微妙な感じになるんですよね・・。
つけ麺のタイプによっては麺が暖かかったり、スープが冷たかったりするみたいですが。
麺が普通のラーメンよりも弾力があるだとか
スープの味に特徴があるだとか
ラーメンと違う部分もあるみたいですが・・。
でもやっぱり

普通のラーメンで良くね?

って思うわけです。
麺がのびないのが利点なのでしょうか・・?
でも冷たい麺を付けてる内にスープが温くなってきたりするしねぇ・・。

つけ麺が好きで好きでたまらないそこのアナタ!
つけ麺の良い所をオイラに教えてくれ!

どうもダンデです^^



さてさて
3月+4周年イベントで盛り上がっている(?)今日この頃ですが
イベントなんかには全く触れる事無く
新シリーズの記事を書いちゃおうと思います。

トリスタの救世主



≫ Read More

| トリスタ その他 | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

捕獲用ロープドロップ率調査

みなさんこんばんわ

前回の日曜日
ナチュラルに週刊ウサ子ニュースが休刊してましたね。

これには理由がありまして・・。
オイラは3日連続更新したあとは1日休む事にしてるんですが
先週は木・金・土と3日連続で更新していたので自然と日曜日は休みの日だーと思ってしまいまして
何も考えずに休みにしちゃいました☆

つまり、ウサ子ニュースの事をすっかり
忘 れ て い ま し た


・・まぁ
実は先週も発掘率調査以外ではinしていなかったので
可愛いウサ子撮影もウサ子ニュースネタも仕入れていなかったのですが・・。
というわけで。
前回のウサ子ニュースは休刊と言う事に今しました!

そういうこともたまにはあるよネ☆

どうもダンデです^^


さてさて
都合の悪い事はさっさと忘れる事にしまして~
今日は火曜日と言う事で・・。
火曜市&定期メンテナンスの日ですね~

しかし

今日の本題は発掘率調査の時に少し触れていた「捕獲用ロープドロップ率調査」でございます。
既にイベント開始から1週間が経ちイベントを終わらせた人も多いと思いますが
オイラのようにいまだ終わらせていない人もきっといるはず!

と言う事で
少しでもイベント進行の参考にして頂ければ幸いでござんす



≫ Read More

| トリスタ その他 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばっとんばっとん

みなさんこんばんわ

今日はWBC日本VS韓国
観戦に集中するためブログ更新は急遽お休みする予定だったんですが・・。
やらなければならないバトンがあったのを思い出しました
(つまり忘れていt(ry


3月2日に回して頂きまして
3日以内にやらなかったらブログ名を変えないといけないという罰ゲームが・・。

あれ?
今日は3月7日・・

もう3日過ぎてるううううう!!

という事で・・。
なななんと・・Usaco.comのブログ名が24時間限定で変更されます!
その名も・・

Neko.com

くっ・・猫の要素が全く無いと言っても過言ではないブログなのに・・!
まぁヌコが座った時の尻尾の可愛さは異常ですけど(*´‐`)

既に罰ゲームの身の上ですが
バトンはちゃんとやらないとね!


≫ Read More

| トリスタ その他 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の記憶を100個開けてみた

みなさんこんばんわ

最近やたらとラーメンが食べたくなるオイラ
先日もふとラーメンが食べたくなりましてねぇ・・。
どうせなら今まで行った事が無いラーメン屋さんに行こうと思いまして
あるのは知っていたけど今まで行く機会が無かったラーメン屋に行ってみました。

そのお店は食券を先に買うシステムだったんですが
お値段を見て驚愕・・!
高い!!

オイラの中でラーメン1杯の値段は600円~700円くらいですよ
家の近所のラーメン屋なんてランチタイムならラーメン+チャーハンで700円だし
オイラが一番好きなラーメン屋もラーメン+チャーシュー丼のセットで850円くらいですよ
駄菓子菓子・・!
ここはラーメンのみで800円だった!
しかも他のラーメンは750円なのに味噌ラーメンだけが800円!!
味噌好きのオイラとしては「はぁ?」なわけです!
しかもお昼時に行ったのにランチセット的な物は皆無!
あるのは「ランチ限定ライス150円」というやつだけ!
150円で安くなってんのかい!?
ライス150円とか普通だし!というかラーメン食う時にライス頼まないし!

もうね、オイラの中でラーメンのみで800円はそれ程高いものなんですよ。
お安い定食屋さんなんか行けば定食500円で食べられる時代にですよ
ラーメン1杯800円なんてあんた・・。

でも一度お店に入店したわけですから
チキンのオイラは逃げられないわけです。
仕方なく味噌ラーメンを頼みました・・。
そしてこのラーメンがまた普通なわけですよ!
味も普通、チャーシューも普通。
まぁ完食しましたけど・・。
他より高いならせめて美味しい物食べさせろー!

お店を出るときに店員さんが
「ポイントカードです」って言ってポイントカード渡してきたんですが
内心「もう来ないけどな!」って思ってました

みなさんはラーメン1杯に何円まで払えますか?
どうもダンデです^^


ラーメンの話を出した結果前振りが長くなりましたが
今日の本題は前回の予告どおり
「桜の記憶を100個開けてみた」ですよー



≫ Read More

| トリスタ その他 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月+4周年イベント発掘率調査!

みなさんこんばんわ

今日はWBCの日本VS中国戦ですね。
野球好きのオイラとしては見逃せないイベントなのですが
この前振りを書いている段階で7回裏4-0で日本が勝っています

勝っています・・が

中国相手にヒット5本で7回までに4点というのはどうなんでしょう。
今後韓国やアメリカといった強豪国と戦う事を考えると少し厳しいかもしれません。

前回の第1回WBCでは日本が優勝しましたが多少いざこざがありました
今回は誰も文句を言わないような優勝を飾って欲しいですね
オリンピックでは残念な結果になった日本ですが
WBCで雪辱を晴らして欲しい!

どうもダンデです^^


さてさて
前回の記事で「明日に続く」とか書いた癖に
2日連続更新無しの上今日の記事は全く別の事を書こうとしているオイラがいますよー

前回のメンテから始まった3月+4周年記念イベント
皆さん大好きな掘りイベントが始まりましたね^^^^

そう・・掘りイベントと言えば毎回恒例のアレをしなければ気がすみません・・!
という訳で久々に本格始動したダンデ特派員が調査に乗り出したようです



≫ Read More

| トリスタ その他 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.6

毎週日曜日は週刊ウサ子ニュースの日!

・・・なんですが
今日はご存知月曜日。
本当は昨日がSUN(週刊ウサ子ニュースの略)掲載日だったんですが
毎月1日に掲載しているアクセス解析発表と被ってしまったため月曜日に順延となりました~

今回で6回目となる週刊ウサ子ニュース
ウサ子カタログに次ぐ当ブログの目玉コンテンツとなってきました。
今後も色々チャレンジして内容を充実させていこうと思います。


----------------------------------------


前々回・前回と2週連続で眞木柱ファミリーにスポットライトを当てた訳ですが
今回も引き続き眞木柱ファミリーの枝梅さんについてです。

前回
TM0を維持し続けるという恐るべき成長を遂げている枝梅さんをご紹介致しました。
しかし・・
前回の記事Upとほぼ時を同じくして
枝梅さんに驚愕の出来事が巻き起こっていたんです。

というわけで今日の一面記事は・・

【スクープ!】
生まれ変わった枝梅さん!


です!

果たして枝梅さんに何が起きたのか・・
生まれ変わったとはどういうことなのか・・
全ては続きからですよ!

≫ Read More

| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月アクセス解析発表

毎月1日はアクセス解析発表の日!

というわけで今日はアクセス解析発表記事でございます
毎週日曜日に定期掲載している「週刊ウサ子ニュース」は明日へ順延となります。

さてさて
3月は卒業式が開かれる月ですね
小中高大で日付に違いはあるものの
3月に卒業式があるというのは共通だと思います。
オイラの従妹の高校では今日が卒業式でしたから
同じように今日で学校を卒業した方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな卒業を迎えた方にささげます



この旅立ちの日にって曲本当に良いですよね・・!
泣ける・・(´; ω ;`)

オイラの卒業時に歌った曲は大地讃頌でしたが・・
それが残念に思えるくらい良い曲ですよ・・卒業式でこの曲歌いたかったなぁ。


今日が卒業式だった方、これから卒業する方
ご卒業おめでとうございます^^



続きからアクセス解析



≫ Read More

| その他 ウサ子.com | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

