二世帯 リフォーム フローリング アーカイブ :2009年04月 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサ子カタログ2009 5月病を吹き飛ばせ編

みなさんこんいちわ!

そして・・・
全国2500万人のウサ子ファンの皆様お待たせいたしました!

2009年2回目のウサ子カタログ
「5月病を吹き飛ばせ編」をお送りいたします!!


ウサ子印



偶数月に掲載する事になっているウサ子カタログ
4月最後の日の掲載となったわけですが

明日からは5月です!
5月と言えば「5月病」!

可愛いウサ子を見て5月病を吹き飛ばそうじゃないか!!
元気で可愛いウサ子を見れば5月病なんてへっちゃらです!!

新しい生活が始まって1ヶ月・・
辛い事・・悲しい事があってくじけそうになったとき・・
ここに可愛いウサ子を見に来てください!!


前回のウサ子カタログは2009年2月27日にお送りいたしました
今回のウサ子カタログは2009年3月~4月の間にオイラが撮影したウサ子の中から厳選したウサ子さんをお届けいたしますよー!

週刊ウサ子ニュースでモザイクをかけてはっきりと見えなかったウサ子達のお披露目です!
D☆太鼓判の可愛いウサ子さん達が揃っておりますよー!

そんな「ウサ子カタログ 5月病を吹き飛ばせ編」は続きから。



≫ Read More


| トリスタ キャラカタログ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特製あずき発掘率調査

みなさんこんいちわ!
今日もサッカー観戦に行ってきたダンデです!!

勝ちましたよ!コンサドーレ!!
愛媛FCに3-2で勝ちました!!!

しかし愛媛選手がレッドカードで1人少ない状況にも関わらず
後半2点も取られるのはどうなの・・
2点とも「ディフェンス仕事しろ!!」と突っ込まざるをえない状況で失点してたし

というかそれより我慢出来ないのは・・

何故モスバーガーはコカコーラじゃなくてペプシNEXなのか!!!
普通のペプシなら良いですよ・・
何故よりにもよってNEXなんですか!!!

個人的にNEXは全然美味しく無いと思います・・。

ポテトはケンタッキーよりモスの方が好きなんだよ・・。
でもモスではNEXしか売って無いから・・
モスでポテトとチリドック買って
ケンタでコーラだけ買うという非常に面倒な事してます。

普通のペプシだったら割と好きなのに・・。
NEXだけは我慢出来ません、正直まずい
(NEX好きな方ごめんなさい。

去年まではモスもコカコーラだった気がするんだけど・・
何で今年はNEXなんだろう?
絶対コーラの売上落ちてるよ><


さてそんな愚痴はこの辺にしておいて
2日更新無しになってしまった上に
普段よりUp時間が遅くなってしまいましたが

前回の告知どおり今回は
「特製あずき発掘率調査」
をお送りいたします。

≫ Read More

| トリスタ その他 | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくり仰天

みなさんこんいちわ!
ハンバーガーはマクドナルド派なダンデです!

日本にはいくつもハンバーガーチェーンがありますよね!
一番有名なのはやはりマクドナルドでしょう!
(オイラはマックと呼びますが
その他にもロッテリアやモスバーガー
ドムドムにフレッシュネスなんかもありますね!
知る人ぞ知る函館限定のラッキーピエロもとっても美味しい!

オイラはどこのお店でも大抵「てりやきバーガー」を食べるんですが
今日のお昼マックに言っててりやきバーガーを頼もうとすると・・
な、なんと現在販売中の「クオーターパウンドチーズバーガー」のせいでてりやきバーガーの販売を一時中止しているとの事!!
な、なんてこった・・まさかてりやきバーガーが無いなんて・・

ショックを受けたオイラ・・
腹いせに「クオーターパウンドチーズバーガー」を買って帰りました・・。
それにしても1個350円は高すぎるだろ・・しかも味は普通のチーズバーガーと変わり無いじゃないか・・。
肉が2枚入ってる「ダブルクオーターパウンダーチーズ」なんて1個450円ですよ!?
1日も早いてりやきバーガーの復活を望みます!!!

ちなみにてりやきバーガーはモスバーガーが最初に発売したって知ってます?


さてさて
そんなこんなでてりやきバーガー販売一時中止で驚いたオイラなのですが
トリスタ内でも驚くべき事がありました




≫ Read More

| トリスタ その他 | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリネルにご立腹

みなさんこんいちわ!
朝御飯はパン派なダンデです!

朝は白米に味噌汁が無いとダメだ!
っていう方もいらっしゃると思いますが・・。

オイラは中々朝からご飯食べる気になれないんですよね~・・。
お米は大好きなオイラなんですが朝は食パンとか菓子パンくらいしか食べられません><

何でだろうな~
食べる気にならないとしか言えないんだけど・・。
ようするに朝はそんなに食欲が無いんですよね。
だから甘めのパンで誤魔化す感じです。

最近はハチミツトーストがお気に入りです(*´ェ`*)
あとはピーナツとチョコがストライプになってるジャムも好き(*´ェ`*)
キューピー アヲハタ ピーナッツ&チョコ(ストライプ)

パン食べる時に飲む牛乳も身体に良いと思いますし。
朝パンも中々悪くないと思いますよ?
ご飯派な方もたまにいかがですかー?w


食べ物系の前振りは書きやすいなぁ
って事で同じ食べ物がからむ4月イベントレポートに行ってみましょう

≫ Read More

| トリスタ その他 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月イベントに手をつけてみた

みなさんこんいちわ!
最近ココアを良く飲むダンデです!

ココアと言っても暖めたぎうにうに市販の粉末ココアを入れるだけですけどねw
今飲んでるのは森永のミルクココアですw
やはり森永安くて美味しい(*´ェ`*)

バンホーテンココアとかも試してみたいんですが・・
森永ミルクココアより100円も高いんですよ!
298円と398円の差は大きい・・。

気になると言えばココアと同じ棚に置いてあるミロ
ミロってたまに飲みたくなるんですけど・・。
粉末のやつを買うと最初は飲むけど結局飲まなくなっていつのまにか硬くなっている・・という末路を辿る事が多く、結局手を出せずにいるというw

暖かい飲み物ってほっと一息つけますよね~w
寝る前のホットミルクやホットココア
皆さんもどうですか?w


さてさて
今日の本題はタイトル通り
今週から始まった4月イベントをやってみましたよ!


≫ Read More

| トリスタ その他 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ボイスペットについてアレコレ

みなさんこんいちわ!
最近自転車が欲しくてたまらないダンデです!

車の免許を持っているオイラですが・・
やっぱりちょっとした外出とか近くのコンビニとか行く時はわざわざ車使いたくないんですよね~
ECO的な意味でもガソリン代節約的な意味でも

でも自転車ってすぐ盗まれますよね・・。
最後に乗ってた自転車は買ってから1年くらいで盗まれてしまいました・・。
しかもちゃんとチェーンの鍵かけてたのに・・。

最近は1万円を切る値段の自転車も普通に売っていますが
盗まれるかもしれない・・と考えると中々手を出せないオイラです(´・ω・)


さてさて!
今日は火曜日!
毎度おなじみ火曜市の日ですね!
残念ながら今日はイオン関連のお店には行きませんでしたが・・。

それはともかく!
何だかメンテでまたまた色々来ましたね!!


≫ Read More

| トリスタ その他 | 21:40 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.8

第1第3日曜日はウサ子カタログの日!!

という訳でですね!
今日は4月19日!第3日曜日となっております!
いつの間にか第1第3日曜日がウサ子ニュース掲載日となっているわけですが
細かい事を気にするとハゲるので気にしないでおきましょう!

ウサ子ニュースも掲載数が少なくなり
D☆のin率も低くなっている昨今
オイラのウサ子への愛が低下しているんじゃないかという噂がありますが・・

バカ言っちゃいけません!
オイラが一体何年ウサ子好きやってると思っているんですか!
ちょっとやそっとのことではウサ子への愛は揺るがないぜ・・!

というわけでこれからもウサ子への愛を貫き続けますよーー!!
ウサ子への愛を再確認したところで今回のニュースはと言いますと・・

【驚愕】ウサ子をダシにしたGクレの策略!!

です。
気になる記事は続きからどうぞ!


≫ Read More

| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの中で新聞を作ってみた(仮

みなさんこんいちわ!
最近やたらと芋けんぴが食べたくなるダンデです!

芋けんぴ美味しいよねー(*´ェ`*)
あのカリカリ感がなんとも言えない・・。
少し前はファミマの芋けんぴが好きだったんだけど
最近はマックスバリュで100円で売ってる芋けんぴ食べてます。

って言っても毎日食べてる訳じゃアリマセンヨ!
甘い物を毎日食べるなんて恐ろしい事してはならない・・
誘惑に打ち勝つ事が重要だ・・。

というか間食とか危険すぎるよね。
大丈夫ですか皆さん?
メタポってませんか?

メタポになりたくないけどそれ以上にハゲたくない
そんなオイラでございます。


さてさて
今日のネタは正直自己満足ネタですがご了承ください。





≫ Read More

| トリスタ その他 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにダンデがやってしまったようです!

みなさんこんいちわ!
昨日は久々に野球観戦に行って来たダンデです!

中々ハラハラする展開でしたが最終的にはファイターズが大量得点で勝利しましたー!
金子誠の7試合連続二塁打という日本記録もあったりしてとっても楽しい試合でした!

やっぱ野球観戦は楽しい!
何と言っても勝ってくれるからね!

まぁ野球は延長しなくてもかなり遅い時間になりますしね~
昨日も試合終わったの9時半くらいでしたし。
これが延長したらどうなってしまうのか・・w

サッカーは試合時間が決まってるから観戦も結構楽なんですが・・
何と言ってもコンサドーレ札幌が勝ってくれないかr(ry

コンサもファイターズくらい活躍してくれ!!



っというわけでまたしても3日連続更新無しとなってしまった当ブログなのですが・・。
気を取り直してまたやっていきたいと思います!



現在絶賛経験値Upイベント真っ只中なトリックスター

経験値Up期間中


そんな中・・
ついにダンデもやってしまったようです・・!!


≫ Read More

| トリスタ その他 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残り22日・・・

みなさんこんいちわ!
サッカー観戦でストレス溜まりまくりなダンデです!!

コンサドーレ弱すぎる!!
サッカー&コンサドーレのにわかファンとして定評のあるオイラですが
観戦に行って勝った事一度もありません!

「D☆が疫病神なんじゃないの?」

と、思いそうですが・・
残念ながら・・違うんです・・。

コンサドーレは昨年の4月12日に磐田に勝利して以来・・
ホームゲームで勝った事が無いんですううううううううう!!!
弱いにも程があるぜコンサドーレ札幌・・。


野球観戦行って負けた時より
サッカー観戦行って負けた時の方が格段にストレス溜まるね!

このままじゃJFLに降格するんじゃないかとすら思えるほど弱いぞ!
どうにかしてください><



さてさて
生粋のファンの皆様からお叱りを受けそうな愚痴はこの辺にしといて
本題のトリスタネタに入ろうと思うわけですが・・

残り22日・・?
一体何が残り22日なのでしょうか・・?

もちろんあの方ですね



≫ Read More

| トリスタ ウササ | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しい時ー!

みなさんこんいちわ!
北海道もすっかり春めいてきて、花見に行きたい!と激しく思っているダンデです!


今日は北海道も暖かい日で
中には20度を超える地域もあったとか!
さすがに道が凍結する事も無いかな?という事で
そろそろタイヤ交換しようかなと考え中です^^


さてさて

3日連続更新無しとなってしまった当ブログなのですが
当ブログが更新していなかった間にトリスタでは色々ととんでもない事が起きているようですね!




≫ Read More

| トリスタ その他 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週刊ウサ子ニュース Vol.7


毎週日曜日は週刊ウサ子ニュースの日!

だったのはもう過去の話
ほぼ不定期掲載となってしまった週刊ウサ子ニュース
第7回目にしてついにオイラは決断しました・・

週刊は厳しい
2週間に1度の掲載にしよう・・。

と。

実は最近とある理由からトリスタのin率が低下しているのです。
詳しくは話しませんが・・

別な場所で新たなウサ子・・

別の場所で新たなウサ子がオイラの事を呼んでいた・・

とだけ言っておきましょうか!
ウサ子への愛は変わってませんよ!!

まぁという訳で
今後週刊ウサ子ニュースは2週間に1度の掲載になります!!

そんな衝撃のニュースが発表された今日のニュースは・・

【衝撃!】学習能力の無いD☆ です。


続きからどうぞ

≫ Read More

| トリスタ 週刊ウサ子ニュース | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年3月アクセス解析発表

毎月1日はアクセス解析発表の日!

なんですが・・

4月1日のエイプリルフール仕様

エイプリルフール仕様説明→4月1日の感想

と、言う流れでなんやかんやと既に5日
しかもウサ子ニュースと丸被りなのでウサ子ニュースは明日に持ち越しというね。

なんともgdgdな流れになっておりますが気にせず行きましょう。


さてさて
ついに4月、新年度が始まる月ですね。
3月が別れの月と言われるのとは逆に
4月は出会いの季節とも言われますね。

新しい学年に上がる
新しい学校に入る
新しい職場に移動する
新しく社会人になる。

新しい人と会い、新しい環境での生活が始まる
4月はそんな季節です。

これまでと違う環境になり戸惑う事も多いと思いますが
それを乗り越えれば一回り成長した自分に出会えるんじゃないでしょうか?

というわけで新しい生活皆で頑張りましょう!



続きからアクセス解析発表


≫ Read More

| その他 ウサ子.com | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月1日仕様の感想とか。

みなさんこんいちわ!
日本ハムファイターズが開幕2連敗してショックを受けているダンデです!

いや~まさかの2連敗ですね・・。
ダルと岩隈の対戦はこれ以上無いカードだったんですが・・。
いくら面白い試合でも勝たなければ意味が無い。

今日の試合もあと一歩のところで敗戦してしまいましたしね・・。
スレッチの打球が入っていたらサヨナラだったのに・・!

まぁ勝負の世界で「たら」「れば」の話をしても意味がありません。

開幕3連敗だけはしてくれるなー!



さてさて
前回の記事では当ブログの4月1日仕様について説明しましたが
今回の記事ではその時に書ききれなかった他サイトの感想なんぞをつらつらと書きたいと思いまっする。


≫ Read More

| トリスタ その他 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年の4月1日終了!

みなさんこんばんわ

USA☆・・ではなく
D☆ことダンデでございます!!

いや~祭が終わってしまいましたね!!
昨日の内に当ブログを訪問してくださった方はご存知だと思いますが

当ブログも4月1日の祭に参加しておりました!!
4月バカに便乗して遊ばせていただきました!!

4月1日00:00頃にブログ内容を「U.S.A. Love」というアメリカ大好きブログに変更し
4月2日の02:00頃に元の「Usaco.com」へと内容を修正いたしました。

2時間ほど予定時間をオーバーしてしまった事をお詫び致します。


さてさて
今回のネタについて書きたい事は色々とあるのですが
既に時間がアレなので
続きはまた後程書きたいと思いまーす!!

というわけで今はここまで!!



----------------------------------------------


はい、続きでーす!!

ここからは当ブログの4月1日バージョンについてや
他の4月1日便乗サイトについて色々語りたいと思いますよー!

ってなわけで続きからをオープン!


≫ Read More

| トリスタ その他 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめに

ようこそ!

ここはU.S.A.を愛してやまない管理人「USA☆」が運営する
USA☆のUSA☆によるU.S.A.のためのブログです!!


当ブログは愛するステイツに関する内容が99%を占めています。
勿論皆さんもステイツを心から愛していると確信していますが

もしかすると・・
万に一つの可能性で・・

ステイツに嫌悪感を感じる人ですとか
ミーが何を言っているのか分からない人がいるかもしれません・・

そんな方は下のリンクから他のウェブページへ行く事をお勧めします。

脱出口



さてさて
ステイツを愛する人しかいなくなった邪魔者がいなくなったところで本格的に当ブログの紹介をして行こうと思いますが。



その前に一言だけ・・



U.S.A. is No.1!!







≫ Read More

| .4月1日用 .2009 当ブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

