二世帯 リフォーム フローリング アーカイブ :2009年07月 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

みなさんこんばんは
Usaco.com管理人のD☆でございます。

皆さんお気づきの通りここ数ヶ月かなり更新率が落ちております。
先月はひどい更新率となってしまいました。

現在リアルの方が忙しくてゲームに中々ログイン出来ない状態が続いております。
また、ブログの更新時間を取るのも難しい状態です。
(ネタも無いし)


そこで
しばらくの間は不定期更新と言う事にしたいと思います。


リアルの方が落ち着いてきたら更新率が上昇するかもしれませんし
やっぱりダメだーと言う事になったらブログの休止という選択肢もあるかもしれません。


まぁ休止・停止・廃止あたりは本当にどうしようもなくなった場合の最終手段ですけども!
更新率が落ちても続けていけるようなら続けて行きたいです!

このブログを通して沢山の方と出会えましたし・・
正直ブログを書いていなかったらここまでトリスタを続けていないと思う。

って何かしんみりするような事書いてますけど
蓋を開けてみたら今までと大して変わらない更新率を維持出来るかもしれませんし。
今後のリアル生活がどうなって行くかで変わりますかね~。

出来る限り更新はしたいと思うので
思い出したら覗いて頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

RSSを登録して下さっているブログ様で、更新情報上がってたら見に来てよね(*ノェノ)

というわけで
今後どうなるか分かりませんがとりあえず報告でしたー!

明日はアクセス解析書けるかな?

2009年7月1日 管理人D☆

| その他 その他 | 21:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

