二世帯 リフォーム フローリング アーカイブ :2009年09月 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェットストリームスティック

みなさんこんばんは
最近携帯を変えたダンデです!

オイラはDocomoユーザーなのですが
新しい携帯はP-08Aという携帯です。

前に使ってたのはD903だったので結構古いですねー。
オイラとしてはまだまだ前の携帯でも問題無かったのですが
家族で2台同時に変更したら商品券貰えるとか色々な罠にはまり変えてしまいました。

ところがどっこい

前の携帯(D903)は2年くらい使っていたのにそんなに電池も弱くなってなかったんですよね
1回充電したら1日以上は電池マークが減る事が無かったんですよ。
でも新しい携帯は充電しても1日未満で電池マークが減るようになりました・・。

新しくなってグラフィックとかが派手になったからかなーと思ってアニメーション切ったりしましたが
それでもあまり変わらない・・

これはどう言う事ですか><

それと以前は残りバッテリー量が3段階で表示されてたのに
新しい携帯は5段階なので分かりにくいです・・。
5段階だから減るの早いというのもあるのでしょうが
それにしても減るのが早すぎる。

これ電池に問題あるんじゃないの・・?

それとシステムも若干使いづらい面が多いですねー・・。
前の携帯はネットに繋いだ時ページの長さが分かるスクロールバーが付いてたんですが
今の携帯は付いてないし
十字キーの→で進む ←で戻るとかの機能も無いし・・。

今回の機種変は少し失敗だったかもしれない・・。

ワンセグ対応でテレビ見れるようになったのは良いんだけど
実際持ってみたら案外ワンセグ見る事無いな・・っていう


皆さんも機種変更は慎重にね!
カタログ見たり店員さんに話聞いたりして使いやすい自分にあった物を探すんだ!
とりあえず必ず実機を操作してから決めた方が良いよ!


さーて
長らく前振りを書いてなかったために
前振りを探り探り書いてるわけですが
無駄に長文になったあたりで本題の方へ行ってみましょう


前回
ウサ子好きでありながら天使ウサ子実装を見逃していたダンデ
遅ればせながら天使ウサ子ゲットを誓ったのだが・・
ダンデが持っている実弾は僅か1160ポイントしかなかったのだった・・・


≫ Read More


| トリスタ その他 | 22:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オイラとした事が

みなさんこんばんは!
最近金遣いが荒いダンデです!

いやー人間余計なお金を持つとイカンね
以前は欲しいマンガがあるときBOOK OFFで見つけるまで我慢してたのに
最近はBOOK OFFに無かったらすぐ新刊で買っちゃうもんね。
オイラはマンガ大好きっ子なので欲しいマンガは常にあります。
最近は「GIANT KILLING」とか「宇宙兄弟」など講談社のマンガにお気に入りが多いです。
後は「岳」とか「ヴィンランドサガ」とか「JIN」とか色々です。
「よつばと」も外せないんだけど月刊雑誌は単行本の発売が遅くて寂しいぜ。

そんなこんなで最近やたらとマンガに関して金遣いが荒いオイラなのですが
皆さんはついついお金を使ってしまう物ってありますか?

マンガ買ったり、自販機でジュース買ったり、コンビニでお菓子買ったり
1つ1つは数百円でも溜まると結構な金額になりますよねー

オイラ・・今月から家計簿付けるんだ・・
まるで主婦のようですね^^



さてさて
久々にぐだぐだな前振りを書いた所で本題に入ろうと思いますが

前回
Gクレの罠を何とか掻い潜り再びカバリア島に立つことが出来たオイラ
この時はとりあえずinするのに必死だったのですが

2度目に公式ページを訪れた時
一際輝く告知広告に目を奪われたのでした



この時オイラが見た物は・・・!!



既に発表から1ヶ月近く経った事を再確認したい方は続きから

≫ Read More

| トリスタ その他 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何の前触れも無く

復活してみましたあああああああああああああああ!!


いやーお久しぶりです!
もうね、丸々2ヶ月音信不通でしたね

あれだろうなー
もう完璧に忘れられてるんだろうな☆

と、思ってアクセス解析見たら1日平均20人くらいの方が・・!
なんてありがたいんだ・・こんな過疎ブログに・・。

しかしあれですよね
我ながら突然消えましたよね。
生活のサイクルが完璧に変わってしまったので仕方が無かったんですが・・
それまでオイラの記事を楽しみにしてくれていた読者の皆さんには本当に申し訳ない事を・・

いや、まぁそんな奇特な方がどれだけいらっしゃるかは分かりませんが(;・ω・)


丸々2ヶ月が経った今日久々に記事を書いている訳ですが
今後も以前のような更新率を維持する事は難しそうです
どれだけの記事数を維持出来るかは分かりませんが
皆さんに忘れられないくらいの記事は書きたいなーと思っておりまする。

たまーに思い出したら見に来てくださいよ!

とりあえずしばらくは月間10記事くらいしか書けない悪寒です!
今・・休みが月6日しかないんだ・・。

というわけでトリスタにも全然inしてなかったんで
久々にinしてみy














な、何じゃこりゃああああああああああああああああ!!!




既に散々既出な事に驚いてみるという方は続きからGO↓

≫ Read More

| トリスタ その他 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

