二世帯 リフォーム フローリング アーカイブ :2010年04月 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新公式ページに秘められたGクレの意思表示に気づいた猛者はいますか

みなさんこんばんは
好きな漫画やライトノベルがアニメ化されたと聞いてwktkして見てはみたものの
何だか原作と違ったり想像と違ったりしてガッカリする事ってよくあるよね

ジャイアントキリングは漫画だけで満足しようと思う。
宇宙兄弟のアニメ化はまだですか?

漫画もライトノベルもアニメも大好きなダンデでございます。


ライトノベルなんて半年くらい前までまったく興味無かったんだけどねー
某ライトノベルをきっかけとして超はまりました。
最近読んだ「とある飛空士」シリーズおススメでございます。
早く3巻出ると良いなー。

ってこの話前もしたっけ?



さてさて
前回の更新から早い物で半月
復活したと言いつつ長期更新無しと言う事でまた消息不明になったのか?と思った方もいらっしゃるかもしれません
何故こんなに更新が無かったのか

それは色々な理由があるのですが・・
一言で言うなら・・

時間が無かった

と言う事でしょうか

1日24時間というサイクル、一体誰が決めたのか
25とか30とか切りの良い数字はではなく何故24時間という中途半端な数字なのか
何故人間は24時間サイクルで生活するように出来ているのか

自然の摂理?
神のいたずら?


あぁオイラにあと数時間の余裕があれば・・
毎日だって更新出来るのに!


と、そういう訳なんですよ
お分かりいただけましたでしょうか?



そんな分けのわからない前振りを書きつつ
続きから「公式ページに秘められたGクレの意思表示」について解説しましょう。







≫ Read More


| トリスタ その他 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

力尽きた

みなさんこんばんは
最近間食がかなり増えてしまい体重が気になるダンデです。

体重

一部の人たちにとってこの単語はNGワードですよね。

オイラは社会の歯車に組み込まれてからかなり体重が落ちたんですが
それまで割と太り気味だったので落ちてもまだ落ちたり無い感じでござるよ。

風の噂によると 身長-110 っていうのが丁度良い体重らしいよ?
例えば
身長が150cmの人だったら150-110で40kg
身長が160cmの人だったら160-110で50kg

そしてオイラは身長が約170cmなので60kgくらいが丁度良い事になるのです
しかしオイラの体重は現在65kg
あと5kg落としたいところですタイ

アレだよね
これから夏に向けて気を引き締めなければならない時期に来てるよね
間食なんてもってのほかですよ。


まずは筋肉つけて代謝を上げてから有酸素運動に勤しむべし!!
筋トレは1日おきに行うのがベスト!

さぁみんな
夏に向けて筋トレ開始だ!



そんな感じで何のブログか分からなくなって来ましたが
ここは一応トリスタブログですのでお間違い無く



前回
久々にイベントに参加したオイラ
SSもばっちり取り順調に進めていた


・・・かに見えていたのだが



※以下トリスタネタはほとんど・・というか全然ありません
 D☆の嘆きとか決心とかを読みたい人は続きをどうぞ


≫ Read More

| トリスタ その他 | 22:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月イベントを始めてみた

みなさんこんにちは
何度も聞いてる曲って自然とフレーズが頭の中に残ってついつい口ずさんじゃいますよね?
逆にフレーズは残ってるんだけど曲名が思い出せないって事もありませんか?

先日、まさにそう言う事がオイラにおこったのですよ
フレーズが残ってるけどどうしても曲名が思い出せない。
そこで友人に口笛でフレーズを聞いてもらって曲名を教えてもらおうと思ったんです。

でもその友人は曲名が分からないどころか聞いた事も無いと言うんです。
そんなバカな・・音楽に疎いオイラでも知っているのに・・。

うーん、何故だ
って思ってたら

後々考えたら某ボーカロイドの曲でした

どうもダンデです。


そりゃ一般人(?)は知らないよね

ちなみにオイラが気になってた曲はこちら↓


偶然ですが
何とこの歌ってみた動画は投稿から丁度2年ですね。
2周年おめでとうございます


さてさて、復帰したは良いけど全然記事書かないじゃねぇか
って突っ込まれそうなのでそろそろ記事を書こうと思うんですが

丁度良い事に4月イベントが始まったようじゃありませんか



≫ Read More

| トリスタ その他 | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

工事中

みなさんこんばんは
最近ボウリングにはまっているダンデです。


ここで皆さんに一言物申したい。

球を転がしてピンを倒す方は「ボウリング」
地面に穴を空ける方は「ボーリング」

声に出すと同じような発音
字にしてもたった一文字しか変わらないけど
やっぱきちんと「ボウリング」って書いて欲しいんですよ!

ちなみに最近のアベレージは140くらいかな・・。
現在の目標アベレージ180!
誰か一緒にボウリング行きましょうか



≫ Read More

| その他 D☆の日記帳 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正直に言う




























































一応報告だけ(´ω`*)



あ、生きてはいます。

| トリスタ その他 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

