二世帯 リフォーム フローリング アーカイブ :2010年05月 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(いまさら)おめでとうござりまするで候

みなさんこんにちは
この世には2種類の人間がいる
エビフライの尻尾を食べる人間と、食べない人間だ。

どうもダンデです。

ちなみにオイラは食べたり食べなかったりします
あれ?3種類目?

何となくカルシウムっぽい雰囲気を感じて食べてた事もあったんですが
風の噂で「エビの尻尾にはゴミが入ってる」みたいな話を聞きまして
それ以来微妙に食べたり食べなかったりになりました。

しかもエビの尻尾って薄くて固いから下手すると口の中切りそうだしね!



さぁそんなこんなでまたしても久しぶりの記事となりました。
最近はそれなりにシフトが酷い事になってまして
中々書く暇が・・あるんだけど無かったんですよねぇ。

今日は休みなんですけど
一昨日は4時半起き、昨日は4時起きでした☆
新聞もまだ来てなかった(´ω`*)

リアルの愚痴はこれくらいにして今日の記事ですが
そろそろほとぼりも冷めた頃なので初参加した結婚式レポートでも!

≫ Read More


| トリスタ その他 | 12:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

本日は久々にまともな記事を更新するはずでしたが

画像加工・画像アップ・記事製作の8割が終了したところで、誤って5ボタンマウスの側面についてる「ページ戻り」に使っているボタンをクリックしてしまい、製作途中の全ての記事が消失。
製作に費やした1時間半程が水の泡になった挙句、細かい部分の描写が思い出せず記事復元が不可能になり、さらには中の人のショックがあまりにも大きかったため、今日中の再作成は不可能と判断。
やむなく明日以降へと延期させて頂きます。




あああああああああああああああああ
どちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!

久々に超気合入った記事書いたのにいいいいいいいいい
たまにやっちゃうんだよ5ボタンマウスの戻りボタンンンンンンンン!!!

普段は便利だけどこの時ばかりは恨めしいいいいいい!!!

| トリスタ その他 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかとても不安になった瞬間

みなさんこんばんわ
最近とあるライトノベルにはまっています
どうもダンデでござんす。

というか最近ライトノベル読みすぎですわー
今読んでるのは「とある魔術の禁書目録」ですの

シリーズ物でかなりの巻数が出てる本って何となくとっかかりにくいんですよね
だから今まで気になりつつも読んでいなかったのですが
本屋さんで立ち読みしたらはまった

そんで大人買いした
大人最高

1日1冊のペースで読んでおります
今9巻まで来ました。

アニメも見ないとなー
やりたい事が多すぎるぜ・・時間が足りん

ちなみにオイラが現在続編を心待ちにしているライトノベルは
・バカとテストと召還獣
・ロウキューブ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・とある飛空士への恋歌
・パパのいうことを聞きなさい!

ライトノベルのタイトルを箇条書きにして検索を稼ごうという魂胆が見え見えですね

他にも色々読んでるタイトルはあるのですが
特に好きなのはこの辺かなー

中にはライトノベルと言うジャンル自体が好きじゃない方もいると思うのですが
実は少し前までオイラもそうだったんですよね
読まず嫌いしてました。
でも中には本当良い物があるんですよー!
無数のタイトルの中から自分好みの作品を探すのも楽しいよねw

というわけでおススメラノベあれば教えてくださいませませ。



そんなラノベへの思いを書きつつ本編へと参ります・・んが
前回は結婚システムについてちょろっと書きました
次回更新時は友達の結婚式について~って思ってたんですが

何かちょっとネタを見つけてしまったのでそちらを



≫ Read More

| トリスタ その他 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚システム

みなさんこんばんは
過去の失敗を何かのきっかけで思い出して凹む事ってありませんか?
どうもダンデです。

普段は割とポジティブで過去を気にしない事に定評のあるオイラなのですが
ふとしたきっかけで過去の失敗や黒歴史を思い出して勝手に凹む事があります。

例えばそれは仕事上の失敗だったり
初めて開いたブログ読者感謝祭のgdgdっぷりだったり
ブログに書く事でブログ読者様に思い出されるのが嫌で書く事も出来ない黒歴史だったりするんですが

駄目ですねーこういう後ろ向きなのは
何かふとしたきっかけで思い出しちゃうんですよねー
そんで勝手に落ち込む・・というか「うだー!」っとなります。

皆さんはそんな経験ってあります?



そんな前振りを書く事でまた黒歴史を思い出し軽くテンションが下がる訳ですが
こんなテンションでは今回のお題「結婚システム」を語るのははばかられるというもの

もはや各々個人で体験したり、攻略ブログで見知っている人もいるとは思いますが
オイラなりの視点で「結婚システム」を語りたいと思いますよん



≫ Read More

| トリスタ その他 | 00:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

