二世帯 リフォーム フローリング アーカイブ :2010年06月 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに笹倉組挙式報道

みなさんこんばんは

前回の記事で「エビの尻尾にはゴミが入っているらしい」と書きましたが
身が入ってる部分にゴミが入ってるわけではありませんよ!
先端部分の何かギザギザになってる部分あるじゃないですか
揚げる時に少し切って水を抜く所ね
あの中にゴミが入ってるらしいんですよねー。
だから尻尾の中に入ってる身を食べる分には無問題です
その先は・・どうなんだろう?

こないだエビ天食べた時普通に尻尾も食べたけどなっ!

ゴミが入ってるからってさ
オイラ達がいつも食べてる物の残留農薬とか食品添加物とかに比べれb(ry


食べない方が良いって話では
梅干の種を割ると中に入ってるなんかコリコリしたアレ
俗に「天神様」と呼ばれてるようですが
あれには発がん性物質が含まれているらしいですね。

とは言ってもかなり大量に摂取しない限り問題ないようですが


エビの尻尾も梅種の中身も何となく体に良さそうな気がするんですが
実はそうでもないというお話でした。





あ、さてさて
前回の更新から1ヶ月近くたってしまいました
これはもうあれですね 「月刊Usaco.com」に直した方g(ry

そして懲りずに今回も笹倉組挙式報道特集でございます。
既に1ヶ月以上経ち、D☆の記憶も薄れてきた頃
いわゆる「誰得」記事になってしまっていますが気にせずGO!


≫ Read More


| トリスタ その他 | 15:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

