二世帯 リフォーム フローリング アーカイブ :2010年12月 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○と×を選ぶだけの簡単なお仕事

2位じゃだめなんですか?


とある国家のとある国会議員がとある仕分け作業中に調子に乗りすぎて発言してしまった流行語大賞ノミネート作品です。

あえて言おう

2位じゃ駄目だ と


2位なんて意味が無い!
1位じゃないと意味が無い!

何故なら・・

1位じゃないと賞品が貰えないから!!



そんなこんなで「10G争奪○×ゲーム~運も実力のうちっ☆~」に参加してきたよ!
このイベントは数ヶ月に1回あるか無いかの大規模個人イベントだと思うんだ!
ようするにそう・・アレだ


祭だ!祭だ!

祭だ!
イヤァッハー!






本当は次の日にレポートを上げる予定だったんだけど諸事情(という名の怠慢)でこんな後になっちゃったよ!
もう色んなブログでレポートが上げられているからみんな大体の流れは把握していると思う!
だから当ブログでは何か別の視点からレポートを書いてみようと思うんだ!
身内ネタが多くなってしまうとは思うけどみんなガンバって着いて来てくれ!


≫ Read More


| トリスタ その他 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優勢ナ味方勢力ガ作戦準備中ナリ

???「カバリア・ワン カバリア・ワン こちらジュエリア・ワン オーバー」

???『ジュエリア・ワン ジュエリア・ワン こちらカバリア・ワン オーバー』


ジュエリア・ワン?「カバリア・ワン こちらジュエリア・ワン ブレイク、本日21:00よりファンタジアサーバードリームアイランド○×広場にてイベント開催の兆候を確認したであります ブレイク、オーバー」

カバリア・ワン?『ジュエリア・ワン こちらカバリア・ワン ブレイク、詳細情報を送れ ブレイク、オーバー』

ジュエリア・ワン「こちらジュエリア・ワン ブレイク、内容は賞金総額推定10Gの○×ゲームとの事。情報は「寝オチ龍は名探偵」 「まったりキツネ」 「鈍色カバリア堂」をはじめ複数のブログで確認済みであります 信憑性はきわめて高いと思われるであります。ブレイク、オーバー」

カバリア・ワン『え、ちょ・・賞金総額10Gって半端無いね!というか今日の21時からとか急だし!何でもっと早く連絡くれなかったのさー!J鯖ウサ子のいじわる!』

J鯖ウサ子「カバリア・ワン・・地が出てるでありますよ!?」

カバリア・ワン『そんな事今は気にしなくていいよ!それより急いで準備しないと間に合わないよ~!』

J鯖ウサ子「そ、そんな事って・・はぁ・・自分はどっちにしろJ鯖にいるわけですから参加出来ません・・残念すぎるであります><」

カバリア・ワン「J鯖ウサ子の分もボクが活躍してくるからお土産楽しみにしててよ!」

J鯖ウサ子「うぅ・・自分はJ鯖からウササの活躍を祈ってるでありますよ!お土産よろしくであります!」

ウササ「まっかせといてー!」

J鯖ウサ子「ちなみにイベントの詳細ルールはこちらであります。20:50からルール説明があるとの事ですがあらかじめ読んでおく事をおススメするでありますよ!」

ウササ「うん ありがとー!それじゃ行ってくるよ! カバリア・ワン オーバー」

J鯖ウサ子「ジュエリア・ワン ラジャー!アウト!」






というわけで


ポスター



こういう事であります!

J鯖在住の自分は残念ながら参加出来ませんが・・
変わりにF鯖のウササがガンバってくれるそうであります!

イベント会場でウササを見つけたらよろしくであります!!



ち な み に

上にも書きましたが
本番開始10分前の20:50~からルール説明があるようです
しかぁーし!
事前にこちらの記事を熟読してあらかじめルールを理解しておく事をおススメするであります!

個人イベントは参加者の協力が必要不可欠であります!
スムーズに進行出来るかどうかは参加者のルール理解度 協力度に大きく左右されるであります!
イベント本番はスタッフの言う事を良く聞いて円滑に進められるよう協力して欲しいであります!

それと

この種のイベントでは大勢の参加者が一箇所に集る事が予想されるであります
あらかじめ「ペット」「エフェクト付き装備」は外しておくと喜ばれるであります!
さらに
イベント中はテンションがあがり花火やハピバレなどのスキルを使いたくなると思いますが
これらのスキルはエフェクトが重いためPCのスペックによってはエラー落ちの危険度が高まります
ぐっとこらえてスキルの使用を控えてもらえるとスタッフはもちろん周りの参加者も嬉しく思うであります!

最後に

せっかくのイベントですから馬鹿みたいに楽しみましょう!!
ブログを持っている方は後ほど参加レポート記事なんかを上げるとスタッフの皆さんが相当喜ぶ事請け合いであります!


それではイベント会場で会いましょう!




| トリスタ その他 | 18:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

