二世帯 リフォーム フローリング アーカイブ :2013年11月 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスタサービス終了!?

皆さん既にご存知かと思いますが
トリックスターがサービス終了するそうです。




個人的にはついに来たかーという感じです。

短い物では数年でサービス終了してしまうネトゲの世界。
もう8年くらいたっていますものね。
3Dネトゲが溢れているこの時代。
2Dネトゲでここまで続いたのはトリスタが愛されていたからだと思う。


オイラがトリスタを始めたのは2006年5月
約7年半もの間お世話になりました。
ここ数年は本当たまにしかログインしていなかったけど
沢山の思い出を貰ったのは事実。

終わると決まったらやっぱり寂しいよなぁ・・・。


≫ Read More


| トリスタ その他 | 13:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

