二世帯 リフォーム フローリング アーカイブ :2013年12月 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスタを愛する皆様へ

トリックスターサービス終了まであと1ヶ月半ほどですね。
発表された当時は「まだ少し期間がある」とか思っていましたが
少しずつ確実に残り時間が短くなっています。

残り少ないトリックスター
悔いが残らないよう全力で楽しんでくださいね。

どうもD☆です。



前回の記事でもお伝えした
カバリア島クイズアカデミー卒業SP~また逢う日まで~

何度もスタッフでミーティングを重ねております。

そんな中広報担当からポスターとCM動画が届いたようです。


≫ Read More


| トリスタ その他 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全トリスタユーザーに告ぐ!!!

もうすぐトリスタサービス終了
刻一刻と迫る終了時間。

数々の思い出を作ってくれた、楽しかった場所がもうすぐ無くなってしまう。



このままで良いんだろうか?
サービス終了をただ単に待っているだけで良いんだろうか?


そんな思い・・皆さんにありませんか?



オイラにはあります!!
やってやります!!
最後にパーッとやってやります!!




ってな訳でイベント告知!!!




【カバリア島クイズアカデミー卒業SP~また逢う日まで~】 

日時 2014年1月5日(日) 21時~

場所 ファンタジアサーバー 
ドリームアイランド パラダイス ○×広場





めちゃくちゃ楽しい思い出
皆で作りませんか?



以下、概要及び注意事項・ルール・準備するもの等
(ポスター等は現在作成中です。完成次第UP致します)

≫ Read More

| トリスタ その他 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

