二世帯 リフォーム フローリング セバスチャンが生理的に嫌い Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セバスチャンが生理的に嫌い

どうもダンデです!



いや~アレですね!
6月イベントが始まったようですね!

トリスタと言えばイベント!
やっぱりイベントが無いと盛り上がりませんよ!


前回のメンテから始まったセバスチャン究極肉体改造計画


何だか貰えるイベント装備が今までに無い素敵装備だとか・・。


これはスルーするわけには行きません!
さっそく検証してみましょう!!



この記事にはwikiを元にした6月イベントのネタバレが含まれます。
攻略を見ずに全部自分でクリアしたい方は見ない方が良いです!ご注意ください!










まぁ検証と言ってもWikiを調べるわけだが!!




昔は自分の足で攻略していたオイラも今となってはwiki頼み
やっぱり困った時はTricksterWikiだね♪


そんな素晴らしいWikiで今回のイベントのページを見てみると・・・。

ふむふむ・・
なるほど・・・今回のイベントをクリアするためにはこんなクエストをやる必要があるんですね!!



【セバスチャン王子のボディープロジェクト】

クエスト回数1
スーパー日焼けクリーム×1 → 【ネフェルティティのボディーの秘訣】
子供用アレイ×1 → 【ヘパイストスのボディーの秘訣】
ティファのヨガビデオ×1 → 【ティファのボディーの秘訣】
高級タオル×5 → 【アルのボディーの秘訣】


【ネフェルティティのボディーの秘訣】

クエスト回数3
サンオイルの空き瓶×10 → 掘り:マリデザ入口・F1234567
日焼け止めクリーム×10 → 掘り:マリデザF1234567


【ヘパイストスのボディーの秘訣】

クエスト回数3
使えない剣×3 → 掘り:メガロF12 ティックルDROP
使えない兜×3 → 掘り:メガロF12 ティックルDROP
使えない盾×3 → 掘り:メガロF12 ティックルDROP


【ティファのボディーの秘訣】

クエスト回数3
ビタミンAジュース×10 → 掘り:メガロF12
ビタミンCジュース×10 → 掘り:メガロF12


モンクエ【アルのボディーの秘訣】

クエスト回数5
Lvのイベントモンスター20匹討伐






ふーむ・・・なるほど・・・・・

これは・・・・・・・・・・!!!















めんどい!!!!!!!




いや~めんどいですね・・掘りが・・。
一番問題なのはマリデザの掘りですね~

でもチャービルイベの時に確保していた人は楽ですね。
アレだけ掘ったマリデザをまた掘らないといけないとはね・・。



これはアレだ・・・。
しばらく様子見しとこう・・。

そんで残り3日くらいになってから必死でやるパターンにしとこう。




あれ?本当はもっと違う事書こうと思ってたのに本日はここまでみたいです。
SSが一枚も無い記事だなんて・・



次回予告!

迫り来る圧力


恐ろしい効果音とともにせまりくるこの圧力は・・・!!



次回「じぇねれーしょんぎゃっぷ」
少しinしていない間に色んな所が変わりましたね、という話

乞うご期待!

| トリスタ その他 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/10-13b065af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

