二世帯 リフォーム フローリング ポール先に言え! であります! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポール先に言え! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!

走るでありますー!


前回日本語があまり達者じゃないポールのおかげでモンスターを倒すことになった自分でありますが・・

まぁポールは何だかんだで可哀想な奴でありますし
名前的にも見た目的にも日本人じゃないから日本語が分からなくても仕方が無いでありますな。

というわけで現在モンスターがいるフィールドに急いで向かっているわけでありますー!


どうでも良いけど遠いでありますなぁ・・

セレモニア→メガロ→マリデザ入口→パラダイス→マリデザF6

最近は走るスピードが上がる装備も流通していますが・・
残念ながら自分は持っていないでありますよ・・。

アレがあればどんなに楽か・・(´・ω・)

まぁ愚痴っていても仕方が無いであります!
さっさとモンスターを倒してしまいますよー!












長い道のりを走ってマリデザF6に到着すると・・


クロウ覚悟でありますー!

おおー!こいつが問題の「迷子のクロウ」でありますねー!
何か怖そうな格好ですが・・迷子になっているとは情けない!

ちなみに迷子のクロウの後ろから覗いているのは牛ですね・・。
まぁそれだけですが。


さっさとクロウを倒すでありますよー!

ぺしぺし!

ぺしぺし!





もういっちょー!

ぺしぺし!!

ぺしぺし!!



迷子のクロウの攻撃は全然痛くありませんし
スキルを使わなくても倒すのは問題ありませんでしたー!
むしろモエモンの方が邪魔でありました><


引き続きぺしぺしとクロウを叩いていると・・・
クロウがこんな物を落としたであります。

ハロウインカラスの爪

ハロウインカラスの爪・・でありますか?

ハロウインカラスというのは恐らくクロウの事だと思いますが・・。
これって何かに使うんでありますかねぇ・・?

フィールドを見ると拾われないで放置されている物も見かけますし・・
あんまり重要な物では無いのでしょうか・・?

所持量もあまり芳しくありませんし
ここは放置すると言う事にしておくでありますかな!



そんな事もありつつどんどんクロウを倒すと・・
あまり苦労せず1度目のクエストが終わりましたよー!!

クエストが終われば嬉しい嬉しい報酬でありますな!

何%くらい増えるでありますかね~w
えーっと・・・




経験値

ベース経験値:0.6%

TM経験値:1%



・・・


(´; ω ;`)そ、そんな・・・
ベース経験値が1%も増えないだなんて・・・。

何と言う事でしょう・・
もう激しく挫けそうになったでありますよ・・。

でもここまでやっておいて頓挫させるのも我慢出来ないであります・・!
経験値の事は忘れて無心で続けるであります・・(´; ω ;`)




その結果




合成?

5回のモンスタークエストを全て終わらせたでありますー!
ポールからはこれと言った御礼も無くいつの間にか話が進んで合成の話に

愛の毒薬・・?

何だか物騒な名前ですが・・
とりあえず見てみるでありますよ


何々・・?




材料・・

ちょ・・ポール・・・

さ、さっき放置したハロウインカラスの爪が必要じゃないですか><
さてはお前・・・分かってて言わなかったでありますな!

しかもよくよく聞いてみればこの愛の毒薬
後から5個も必要になるみたいでありますな!?

って事は5個×5個で合計25個も爪が必要って事でありますよ!?

な、なんという事でありますか・・
放置してしまった自分の馬鹿・・・

ポールはもっと馬鹿ー><



と、とにかく集めないといけないであります・・。
気を取り直して再びクロウの元へ行くであります・・・



ぺしぺし・・!!!

ポールのアホー!!




ぺしぺし!!

ポールへの恨みをこめてクロウを殴るでありますー!!



ハァハァ・・
少しスッとしたでありますが・・
まだまだ爪は集らないであります・・



あぁ・・

範囲があれば・・

範囲攻撃があれば・・・
すぐ集りそうなのに・・・


範囲スキルが無いことに残念がりながら・・
ポールへの恨みを込めながら・・

1時間以上経った結果・・!

ついに・・!

ハロウインカラスの爪が・・・!!







1時間以上かかって・・

まだ集らないでありますー(。´Д⊂)


ハロウインカラスの爪・・全然でないであります・・・
何でありますかこのドロップ率の低さ・・


そういえばいつぞやのイベントでもこんな事が・・
確かあの時は高レベルマップのモンスターはドロップ率が凄く高くて
逆に低レベルマップのモンスターはドロップ率が低かった気がするであります

今回もそうなってるでありますか・・?


何にせよあと1時間くらいはクロウを狩り続けないと集りそうにありません(´; ω ;`)
自分の10月イベントはまだまだ先が長そうでありますー><



何だかイマイチであります;;





ポールの罠?によって予想外に時間を使ってしまったJ鯖ウサ子
この先10月イベントを無事こなす事が出来るのか!?

次回「まだまだ頑張る! であります!」
乞うご期待!

| トリスタ J鯖ウサ子 | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、これは応援せざるを得ない・・・!
頑張れJ鯖ウサコさん><。

なんか口調が逆に可愛く思える・・とっても和みます(*´ω`*)ポッ

| ササクラ | 2008/10/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

勉強になりまちた(っ´ω`)ッ

・・・はろうぃんイベをやるかどうかはさておきww

ゴミアイテムでも一応拾っておくと良いですよ。
あてくしはうっかり極なのでいつもそうしています(*´ェ`*)

あたしもJ鯖いってみました♪なんだか物凄く新鮮でフレッシュ♡
鯖違うだけであんなに楽しいとは思わなかったデス♪♪

| みゅー | 2008/10/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

スワンプのクロウはこれでもかと爪を寄越してくれました。
J鯖うさこの最大の試練は、何とかの気持ち(?ハートの奴)だと思う。


資金の余裕が若干でもあれば
つパラダイス転送の羽

| Kisara | 2008/10/25 23:03 | URL |

儲けにはなったんですが

オーロラでの話ですがDrop放置の爪を拾って
露店で1本1萬ゲルダで出した所すぐに売り切ってしまいました
もっと高く売るべきであったと後悔しています

| heinschmitt | 2008/10/26 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/100-e6cae722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

