二世帯 リフォーム フローリング まだまだ頑張る! であります! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ頑張る! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!

ツーショットであります・・。

不本意ながらクロウとツーショットでの挨拶となってしまいました・・
前回残念ながらハロウインカラスの爪が25個溜まらなかったでありますから><
それもこれもポールが合成材料をきちんと教えなかったからであります!

まぁポールへの愚痴はこの辺にしておいて・・。

とにかくまずは前回集め切れなかった爪を集めるでありますよー!














爪を集めるといいましても・・

中略

前回の記事の内容と同じことをまた書いても面白く無いでありますから~・・
クロウ狩りはササっと省略!


約15分後~


25個!

前回集めた時あまりのドロップ率の悪さに驚きましたが
今回は割とドロップ率が良かった気がするであります~^^

もしかして誰かがサポートにメールとかして改善されたのでありますかな・・?
まぁそんな事があったかは分かりませんが
とにかく思ったよりも早く爪を25個集め終える事が出来ました~(*´▽`)


さてさて
爪が集め終わった事で残りの必要材料は~


合成材料

古ぼけたネックレスが1個に封印された気持ちが10個でありますな!
この内古ぼけた(ry)は1個だけで問題無いでありますが・・
自分が得た情報によりますと封印された(ry)は合計では50個必要になるようでありますな・・。

し か も !であります!

この2つは・・何と・・・自分が苦手な・・・・

あの!!!

ドリル!!!

で集めなければならないでありますーー><

これはまずいでありますよー・・
どれくらいまずいかと言いますと・・

初心者ウサ子さんをD☆殿の周りに放置するくらいマズイでありますよ・・!


しかし・・・
いつまでもこのままうだうだ言っていても仕方が無いであります・・。
どれくらい時間がかかるかは分かりませんが・・とにかく掘ってみるであります></



さぁ~!掘るでありますよー!

どるる~!

どるるどるる~!

あぁ~でもそんなすぐには掘れないんでありましょうな~・・。
大体自分は感知力が3しかありませんし・・電球も滅多に出ないであります・・。
これは本当にどれだけ時間がかかるか分かったもんじゃないでありますな・・><


と、思ったら・・



ネックレス!

案外早くネックレスが出土したでありますー(*´▽`)

まさかこんなに早く必要な物が出土するとは~w
嬉しい誤算であります(´ω`*)

というか・・
もうロズマリに渡すネックレスこの古ぼけたネックレスで良いんじゃありませんか?
多分気づかないでありますよ・・ロズマリなら・・w

まぁロズマリにネックレスを渡すのはポールでありますからね
ポールにそんな事をする度胸は無いでありますな。


気を取り直してどんどん掘るでありますか!
この調子なら思ったより早く材料があつまるかもしれないであります><v




しばらくして~





何もありません・・

・・・・(´; ω ;`)ウッ

ぜ、全然出ないであります・・・。
これは余りにも出なさ過ぎじゃないですか・・?

これほどハニーレモンとスゥイートレモンを邪魔だと思った事は無いであります・・。



そしてこのアイテムがまた問題であります!

地面に埋まった・・

名称:封印された気持ち
特徴:封印されて地面に埋まった誰かの心


な、なぜ埋まったんでありますか・・!?
心が封印されてしまったのは何か理由があったのかもしれないですが・・
地面に埋まる必要は無かったんじゃありませんか!?

そのまま地上に残っていればこんな苦労しないで済んだのに><

しかも"くろう"で変換したら"苦労"って出ないでカタカナで"クロウ"って出るのがもう何か・・
もぉーーー!!であります><




はぁ・・
こんな風に怒ってもアイテムが溜まる訳ではありません・・・


仕方が無いであります・・
いくら出ないと言えども時間をかければいつかは溜まるであります・・

諦めないで掘り続けるでありますよーー!



どるる~!!

どるる~!!




どるる~!!!

どるるどるる~!!




途中アクティブモンスターがいる方に移動したり・・
何度も掘る場所を変えたり・・

自分なりに色々考えて掘った結果・・



何と・・・

30分後に・・・・!


封印された心が・・・・!!











30分後・・

まだ溜まってないであります(´・ω・)

というかまだ5分の1しか溜まってないであります・・
30分でコレだけと言う事は・・単純計算で残り120分・・
つまり2時間は掘らないといけないでありますね・・(´・ω・)


これは・・まだまだ気合いを入れないとまずいでありますよ・・!
このままじゃイベントを完遂出来るかどうかも怪しいであります・・・><


落ちも前回と一緒でありますし・・
何だかまずい気がするでありますーーー><





苦手な掘りで集めなければならない合成アイテム
J鯖ウサ子の身に降りかかる数々の不運!
イベント帰還も残り僅かとなった今・・
果たしてJ鯖ウサ子は10月イベントをこなす事が出来るのか・・!?

次回「掘りは苦手・・ であります><」
乞うご期待!

| トリスタ J鯖ウサ子 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変換しても苦労にならずにクロウになるということは
心が土に埋められているのも掘っても出ないのも
狩られたクロウの祟なんではないでしょうか?

| heinschmitt | 2008/10/27 04:32 | URL | ≫ EDIT

heinschmittさん>
全てはクロウが原因・・!?
クロウがそこまでの力を持っているだなんて・・!
もう今回のイベントはいろんな意味でgdgdでしたよー><
もっとまともなイベントにしてほしいなー・・。

| ダンデ | 2008/10/29 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/101-76a45eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

