二世帯 リフォーム フローリング 結果発表! であります! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果発表! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!

挨拶



10月イベントは昨日のメンテナンスで終了したでありますが
まだ自分の10月イベントレポートは終了していないであります!
まだまだ続く予定でありましたが・・
今回は予定を大幅に早めて一気に結果発表をしようと思うであります!


前回
掘りが大の苦手な自分が頑張った結果・・

30分後・・

11個の封印された気持ちをゲットする事が出来ました!

しかし必要数は50個・・
まだまだ先は長いであります><



必要数50個を目指して自分はその後も頑張りましたよー!








とは言っても
掘りだけではあまりにも時間がかかりすぎるでありますから
メガロ広場の露店でお安く売られていないかもチェックしていたでありますよ

ですが・・

露店

残念ながら封印された気持ちはやはり高額で取引されているようでした・・。
自分も実際に掘ってみてその出にくさを実感しているでありますから
この値段もある意味では納得でありますが・・やはり残念であります><




露店もたまにチェックしつつドリルも頑張りますよー!



どるるー!

どるるどるるー!




しかしやはり掘りは苦手であります・・。
たま~に掘りポイントが見つかって調子よく掘れる事もありますが・・。
やはり平均すると5回に1回ほど掘れれば良い方でありますし・・。

掘れたとしても封印された気持ちが採掘される割合はかなり低いであります><

これは初心者には非常に辛いイベントでありますな~;
せめて10mで掘れるフィールドにしてほしかったでありますよ(´・ω・)

お話できる友達もいない自分はひたすら孤独に掘るしか無いでありますし・・
これは色んな意味で根気が要る作業でありました~><



そして・・
そんな孤独な作業を続けた結果・・・





掘り結果

封印された気持ちがこれだけ溜まりました!

とはいっても必要数にはまだまだ足りないでありますが・・。
それでも最初から考えればあと一息といえる個数が溜まりました!

30分ほどで約10個溜まる計算ですと・・
単純計算であと45分ほど掘れば必要数が溜まるでありますね!!


そしてさらに・・!

良心的な露店

メガロ広場で良心的な露店も見つけたでありますよー!

1つ2000ゲルダだなんて・・・ありがたいであります><。
ありがたく使わせて頂きますよーー!!



こうして順調に封印された気持ちが集った結果・・・



ついに!!



10月イベントを・・・・!!!





















そして・・!

諦めましたー(´▽`)



・・・



いや・・とりあえず話を聞いて欲しいでありますよ(;・ω・)
これまでもメガロの森で採掘率が非常に悪い中頑張って掘ってきました
おかげで封印された気持ちはあともう少しで集るというところまで来たであります・・。

駄菓子菓子!

孤独にドリルするのはかなり精神的に辛いでありますよ~><
全然掘れないだけでもストレスが溜まるでありますが・・。
お話出来ないのも寂しくて辛いであります;;


そしてさらに決定的だった原因が・・

砂時計・・

この砂時計の存在であります・・。

10月イベントを完璧に終わらせるためには・・
封印された気持ちの後にさらにこいつらを25個ずつ集めなければならなかったでありますよ・・

これはかなり厳しいであります><

実際封印~が35個集った時点で既に(実質的)最終日の夜9時頃だったでありますからな・・
さらに15個集めて・・砂時計各25個は厳しすぎたであります・・・。

数時間かけて・・深夜まで本気で頑張ればイベントを遂行する事も出来るでしょうが・・
その結果得られるものがアノイマイチ装備だけでは・・・・モチベーションも上がらないであります><



それらを総合的に判断した結果!
この10月イベントは気持ちよく資金調達イベントにしてしまおう!!

と決定してしまいましたーー!!



そのおかげで・・


売上ー!

180万ゲルダもの資金を調達する事が出来ましたー!!

あまり金銭的に余裕が無い自分にとってこの金額はかなり大きいでありますよ・・!
現在のレベルではモンスタードロップ品を売っても大した金額にはならないでありますから・・
こうしたイベント時の資金調達は後々非常に重要になるであります!


10月イベントは途中で諦めるという残念な結果になったでありますが・・
最終的には沢山の資金を調達する事が出来ましたから・・これはこれで良かったはずであります!


・・・


こんな感じでありますが・・
10月イベントを最後まで遂行する事が出来なかった自分を許して欲しいでありますー><






って言う報告書を書こうと思っていたでありますが・・・





さっき・・公式ページに行ったら・・・・








延・・長・・・?

延・・・長・・・・で・・ありますか・・?






・・・ポチ








Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

11月11日まで延長ーーーーーーーー!!????

よ、よよよよ予想外でありますううううぅぅうぅう!!
だ、誰が一体このハロウインイベントが延長すると予想したでありましょうか!?

こ、このイマイチイベントおおおおおお!!!

しかも2週間も延長したでありますよ・・・
封印された気持ち・・・全部売っちゃったであります・・・・・



どどど・・どうしよう・・・・(´; ω ;`)
困ったでありますーーー(。´Д⊂)







予想外の出来事に慌てふためくJ鯖ウサ子!
一体J鯖ウサ子はどうなってしまうのか!?

正直この記事を書いている途中に延長に気づいたので焦ってます!
でももう1度掘りをやるのは正直無理!


と、いうわけで
J鯖ウサ子の次回作にご期待下さい!

スポンサーサイト

| トリスタ J鯖ウサ子 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/103-b782b84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

