二世帯 リフォーム フローリング 2008年10月アクセス解析発表! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年10月アクセス解析発表!

毎月1日はアクセス解析発表の日!
だったんですが・・
11月1日の昨日はちょっと外出していたので2日にずれ込んでしまいました~
予約投稿しろよ!っていう話もありますがそこは目をつぶって頂くとして・・。

というわけで久々に?2日のアクセス解析発表となったわけですが
今日11月2日は阪神タイガーズの日です!

1985年の今日阪神タイガーズが日本一になった事を記念して制定されたらしいよ。
まぁオイラは日ハムファンなのであんまり関係無いですが( ´ー`)

そういえば今シーズンはついにレプリカユニフォームを購入しましたよー!
後半に買ったのでユニフォーム着て応援に行ったのは2回くらいだったけどね~
来シーズンも機会があればユニフォーム来て札幌ドームに応援行きたいと思います!

ちなみにユニフォームは稲葉のを買いましたよー!
鵜久森のがあったらそっちにしたんだけどねぇ(笑

まぁそんな事はどうでも良いですね。

続きからはアクセス解析でござーい










総アクセス数
7,672回(7,467)

総アクセス者数
3,180人(3,325)

※()内は9月のアクセス数
アクセス数は増えているけどアクセス者数は減っている・・
これの意味するところとわ一体何なのか!?

正直分かりません!!

今月は普段よりも記事更新のタイミングが不規則になってしまったのが原因でしょうか・・?
そしていつもお世話になりまくりんぐなトリスタさーち様の鯖が安定してなくて
一言更新欄に書き込めない事が何度もあったのも原因の1つかもしれませぬ。
トリスタさーち様にいかにお世話になっているかがわかりますな( ´ー`)

しかし何はともあれ
10月も目標としている1日平均100人&3000アクセスを達成する事ができました~^^
いつも読みに来て下さる皆様本当にありがとうございます!


続いては検索関連です。
10月の検索数は~

163件でした!

これは9月の139件はもとより8月の159件をも上回る数字です!
8月・9月とヴェスペリア関連が多くを占めていた検索フレーズですが・・
10月もヴェスペリアが大半を占めているのか!?

10月の検索フレーズランキングは・・!

第3位 グラキエースプリズン 12件

水羊の新スキル「グラキエースプリズン」がまさかのランクイン!
当ブログではエラー落ち危険スキルの1つとしてご紹介しました。
その影響か、なんと「グラキエースプリズン」でググると当ブログが1番上に来る事態に!
申し訳ありませんが当ブログにはまともな情報はございません!
ウチのウールはいずれ水スキルを取得する予定ですので・・
気長に待っていただければその内取得する・・かも・・?



第2位 ヴェスペリア関連 21件

ついに第1位からの陥落!
件数も9月の39件から一気に減少しました!
しかし相変わらずヴェスペリアのエラーに関する検索は多いです。
ヴェスペリアに関して何か問題が起きた時はサポートに電話する事をおススメいたしますよ!
読み込みが出来ない場合は箱○本体のドライブが関係しているようですから・・
最悪本体を買い換えないと出来ないかもしれません・・。
何はともあれサポートに電話!これ重要!



第1位 Usaco.com ダンデ 等 24件

ありがとうございます!
久々に来ました!ブログ名での検索が!!
9月はランク外だったにもかかわらず一気に1位を奪うだなんて!
これはオイラ自身とっても嬉しいですー!
この検索は明らかに当ブログを探してくださったと言う事ですもんねー!
いやー嬉しいなw
たどり着いていただいた皆様にはお楽しみいただけているでしょうか?
これからも頑張りまーす!



と、言うわけで
2ヶ月連続で1位の座についていたヴェスペリア関連を引き摺り下ろし
まさかの第1位はブログ名と言う事になりました!
いや~正直予想外でしたよ・・!
これは今月のブログ運営に気合いが入るというもの!
11月のアクセス解析発表も良い結果になると良いなー!



それではランキングに続いてネタフレーズコーナーです
9月はまさかのネタフレーズ無しに終わりましたが・・
10月はどうだったのかと言いますと・・


・トリックスター 金稼ぐ方法

ドリル



・トリックスター ゲルダ増殖

楽して金を稼ごうとするな(# ゚д゚)カッ
お金を稼ぐ事もゲーム内の楽しみの一つですからね~。
そんな事もまともに出来ないならネトゲなんてしないでドラ○エでもやると良いんじゃないかな( ´ー`)
あえてネタフレーズに入れさせて頂きました^^



・セバスチャンの髪型

誰かに似ている・・

ココ○コの田中に似てるって言う事ですね、分かります。



・(株)USACO

完璧にUsaco違いです、ありがとうございます。

・・・てっきり「Usaco」でググるとトップにくる某会社かと思ったんですが・・
どうやら・・・違うらしいよ・・・?
もっと探したら何やら凄いサイトが出てきました・・(((・ω・;)))

リンク貼ったらアクセス解析でここがばれる可能性があるので貼りませんが・・
ま、まさか宇宙アイドルだなんて・・・・
ピポ・・・ピポ・・・・ピーポーピーポー('A`)

気になる人は「(株)USACO」でググって3.4番にくるリンクを見てみよう!
そのサイトのお気に入りから「○○○○TV」というサイトに入るともうそこは宇宙空間さ!

※当ブログは宇宙アイドルとは一切関係ございません。ご了承ください。



・効果音 鈍器

一体何に使うんでしょうか?



・ダメや

イ㌔



こんな所でしょうか!?
個人的にはピポが衝撃的過ぎてびっくりしましたが。
ダメや で検索した人は何を求めていたのか・・
今は大丈夫なのか・・そこが気になります・・。
もう1度言う・・イ㌔

11月はさらなるネタフレーズが来る事を願いつつ。

アクセス解析ラストは
アクセス元ランキングです!!


第1位 トリスタさーち 様 668件 

第2位 ササクラ式 様 72件

第3位 トリスタとイゾルデ 様 48件

第4位 お絵かき・さーきっと 様 47件

第5位 さうらのTSぶろぐ☆ 様 41件

第6位 寝落ち龍は名探偵 様 40件

第7位 The Trickster Times 37件

第7位 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様 37件

第9位 太陽がまた輝くとき 様 32件

第10位 トリックスターはオフゲーですo 様 31件


上位10件のみ掲載

ランキングサイト様、相互リンクサイト様にはいつもお世話になっております。
本当にありがとうございます^^
ここには10個のサイト様しか載せていませんが
ここに載っていないサイト様にも本当にお世話になっております^^
当ブログも少しでも貢献できている事を祈りつつ
これからもどうぞよろしくおねがいします^^ 




10月の目標に設定していた「動画のUp」が達成できませんでした・・。
動画自体は何とかなるのですがオイラの文章力の無さが災いし
途中に挿入する文章が上手く行かない状態が続いております・・。
難しいよ動画作成・・。
というわけで11月の目標も引き続き「動画のUp」とさせて頂きます。

また9月にUpした☆組活性化計画もその後の進捗状況が芳しくないので
11月はこちらもテコ入れしたいと思っております。
どうぞみなさま生暖かい目で見守ってやってください。

2008年も早いもので残り2ヶ月
皆様何事も悔いが残らないように生活していきましょう!
それでは12月1日のアクセス解析でお会いしましょう^^

11月2日 管理人D☆

スポンサーサイト

| その他 ウサ子.com | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにはと思いのぞきにきました。
アイデアコンテストで、「中辛カレーソード」ってでてるぞってきいてちょっとびっくり(。A.;

前々から辛剣カレーソード(中辛)だーなんて何回もいっていたので、応募したのは知ってる人なきがしてしょうがない><

| レトルトカレー(焔の霧 | 2008/11/04 21:00 | URL |

霧カレーさん>
ぬおお!いらっしゃいませ!
コメントくれてとっても嬉しいですー!
でも・・まだ動画出来て無いんだ・・・(´・ω・)
しかも複雑な動画で時間がかかっているわけじゃなくて、シンプルな動画なのに才能の無さから時間がかかっているというね・・。
いましばらくお待ちをー!

カレーソードは霧さんが出品したんじゃないかと疑ってましたwwww

| 管理人D☆ | 2008/11/05 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/105-fcd83574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

