二世帯 リフォーム フローリング 正直繋ぎ記事ですが。 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正直繋ぎ記事ですが。

みなさんこんばんわ どうもダンデでぃす^^

11月2日にアクセス解析記事をUpした後2日連続更新無し。
11月に入ってから更新率が一時期の株価のように急落している当ブログ

何をかくそう現在絶賛in率低下中なのでございます。
最近ゲーム内でオイラの姿を見た者はいない!

まぁモチベーションには波があるものです
ブログ書きとして「ネタが無い!」とか「inしてないんで~」
みたいな言い訳っポイことは言わないほうが良いと思うんですが
もう今までが今までなんでね、今更そんな事を気にしても~と言う話です( ´ー`)

まぁそんなわけで10月末に始まったらしい海神の塔今更レポートも
その時とは比べ物にならないほど今更度が上がってしまったわけですが
そんな事にはめげずに今後もUpして行こうと思うわけです。

今日は別の記事ですけどね!

良い感じのgdgdさになった海神の塔探索だったんですが・・
そのgdgdさを伝えられるSSを撮り忘れていた・・。

もはや記事自体がgdgdな海神の塔記事はgdgdなまま次回へと回されます。


というわけで今日は繋ぎ記事ですよー!
gdgdな前振りと同じように記事本編もgdgdですが
gdgd好きな方は続きをご覧下さいませ。










さぁ今回のgdgd記事は以前実装された新スキルについてですよ
と、言ってもかなり今更なんですけども。

ロックオンが実装されてすぐ
オイラは無謀にもこの素晴らしいネタスキルを習得させて頂きました。
事前情報通りの素晴らしいダメスキルで涙が出ました。

その時の記事がコチラです。

その後ロックオンでもエラー落ちの危険があると言う事が発覚
習得から僅か数日の悲劇
その時の記事がコチラです。


それからオイラは1度もロックオンを使っていなかったんですが・・。
オイラがネタを求めてふと公式の不具合対応状況を覗いたら・・。


修正確認中?

おお、いつのまにこんな物が・・!最近覗いていませんでしたが20日ほど前にこんな告知があったんですね~。

運営側が修正確認中という事はやはりPCスペックなどが原因ではなく何らかの不具合があったと言う事でしょうね。


そしてこの告知の下には・・

スキル修正?

マーシュフィールド・フレイムフィールド・コールライトニング・ロックオンの4つのスキルについては10月14日のメンテナンスで修正されたという告知が!

コールライトニングは雷羊
フレイムフィールドは火羊
マーシュフィールドは土羊
そしてロックオンは獅子の新スキルです。

この4つに関しては修正確認中・・
つまり一応は修正作業は終了していると言う事ですよね。
きちんと修正されたか確認中・・と言う事でしょうから。


これは・・・使って見るしか無い・・・!!
とりあえずあの某ウサ子さんで実験を・・・(*´‐`)


っとまぁ
今となってはかなり今更な情報ですけどきっと不具合対応状況を見て無い人も結構いるんじゃないかな
それに10月14日のメンテナンス内容にも新スキルに関する不具合修正報告はありませんでしたしね~。


・・・


みんな知ってました?



でもまぁまだまだエラー落ちの危険がある新スキルは残されているわけで
一刻も早い修正完了を望みますね~。


っていうか修正されてもロックオン使わないy(ry


以上!gdgd繋ぎ記事でしたっ!


スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 20:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 12:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/106-9d047aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

