二世帯 リフォーム フローリング 久々のパラショ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のパラショ

みなさんこんばんわ どうもダンデです^^

もうアレです
北海道は冬です。

衝撃の事実なんですが、今窓から外を見たらうっすらと雪が積もってました。
いや~冬ですね。
何か明日暴風雪らしいですよ。

まぁさすがにまだ根雪になはらないと思うので
しばらくしたら溶けちゃいますけどね~。


冬になったらPCを操作する指がかじかんで辛いんですよね~
オイラの部屋暖房が無いので寒くて寒くて。
しかもオイラ冬でも家の中では半袖だしね、寒くても。

誰か手編みのセーターとマフラー送ってください。
オイラの心を暖めてください。


そんな痛いオイラですが
昨日は久々にまともにinしてきましたよー!










オイラがinしたらとりあえず向かう場所
それがみんなの憩いの場パラダイスショップ

昨日もいつもと変わらずパラショに向かうと・・

パラショの仲間

楽しそうに雑談する仲間達の姿が(´ω`*)

みんな相変わらずパラショで集ってるんですね~
何か変わってなくて安心しましたw

みんなが変わらずに居てくれた事に安心したオイラ・・
少しいつもの調子を取り戻して・・





ウサ子さん

首尾よくウサ子さんの隣をゲット!
最近ウサ子分が欠乏気味だったので危険だったのですが(色んな意味で

ノリの良いウサ子さんのお陰でたっぷりとウサ子分を補給させて頂きました!

(´ω`*)ポッ




久々にウサ子と触れ合いノって来たオイラ
話にも華が咲きます。



コンビニ・ファミレス

みんなでローカルコンビニやローカルファミレス・ファーストフードの話をしたり・・。

北海道にはセイコーマートっていうローカルコンビニがあるとか
サークルKはほとんど無いとか
弁当はセブンイレブンが1番美味しいとか
そんな話から~

マイナーハンバーガー屋ドムドムバーガーの話とか
ポテトとかバンズが凄い美味しいんですよね~。

ピザ食べ放題の店シェーキーズの話とか。

夜でお腹が空いていたのも手伝ってかなり盛り上がりました。


さらに・・

北海道の山道事情

北海道の道では鹿が横切るとか
熊出没注意の看板があるとか

道路で鹿と遭遇した時は1匹が通り過ぎたからって直ぐに進んではいけません
1匹横断した後に群れで横断する可能性があるので、しばらく停止して待っていましょう。

熊と遭遇した時はゆっくりと後ずさって離れましょう
熊は急激な動きに反応して襲ってきますので
突然の事に驚いて急いで逃げようとすると追ってきます。




そんなシリアスな話もしつつ雑談していると・・


端っこの方に・・

お風呂中

なんとお風呂中の羊さんが・・
というか最近ラムちゃんを意識してイメチェンしたモチャさんですけど。

お風呂か・・お風呂・・・風呂・・・

(*´Д`*)ハァh(ry



さらに

ウサ耳野菜

ウサ耳の野菜さんが出現したり・・





ペンペン!

ペンペンが頑張ってたり・・。





チャービル族

チャービル族が出現したり・・。






お父さん・・!

お父さんが紛れ込んだり・・






ホームベーカリー

とってもホームベーカリーが欲しくなったり・・。





祝・二周年!

宇佐が祝・二周年だったり・・






そんなこんなで

そんなわけで・・

オイラは今日も元気です。





さーてこの後もinしてこようかなっ!



そういえばなんか楽しそうなのでオイラもつなビィ投入してみました
まだ何も更新してませんがたまーにUpしようと思うのでチェックしてみてね♪
スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 21:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ雪。
雪かきが面倒と知りつつも、こっちはまったく積もらない(´・ω・`)

セブンは私の好物であるものを、
ことごとく品変えしてくから嫌いだ><

| 腐乱 | 2008/11/08 02:50 | URL |

徹底したLUM路線

私の妹設定の羊が4人いますが全員ラムですよ
もちろんラム口調の雷羊で服の中にはラムちゃんビキニw
ビキニ姿をお見せできないのがとても殘念です
なおラムの入浴を覗くともれなく雷コンボがもらえます
中身はボム+スタン+コール(最大威力)ですよw
特化ならライジンでとどめを刺してくれます

| heinschmitt | 2008/11/08 05:54 | URL | ≫ EDIT

腐乱さん>
雪は好きなんですけど雪かきは面倒
冬は好きなんだけど寒いのは苦手
中々難しい季節でございますw

腐乱さんの好物とは一体!?

heinschmittさん>
ラムちゃん口調でラムちゃんビキニの羊さんが4人!?
な、なんというラムちゃんフィーバー・・!?
ラムちゃんの入浴・・事後に強烈な雷が待っていると分かっていても・・漢にはやらなければならない時があるんです・・!(何

| 管理人D☆ | 2008/11/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

電線の上を見知らぬ動物が歩いていた私の地元にも、ドムドムバーガー。
・・・マイナーだったんですか!?(驚きはそこ)
くじ付きのポテト販売が楽しみです。

| Kisara | 2008/11/09 00:57 | URL |

Kisaraさん>
伝染の上を見知らぬ動物が・・!?
まさかその動物ってはSARU!?
いや、あんまり見ないので勝手にマイナーなのかな~って・・w
でも地方によっては普通にあるのだろうか!?
ドムドムの象のマークが何か和みますよね。

| 管理人D☆ | 2008/11/09 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/107-b6d781a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

