二世帯 リフォーム フローリング そういえば Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

みなさんこんばんわ どうもダンデです^^

今日は「スイングガールズ」を放送してますね~。
監督は矢口史靖
あのウォーターボーイズの監督でもあるんですよね。
オイラこのウォーターボーイズ大好きなんですよ。
アノ頃の平山あやは可愛かった
そして今日放送しているスイングガールズも大好きなんですが

矢口監督の最新作ハッピーフライトがもうすぐ公開なんですよねー!
これも絶対見に行こうと思ってます(´ω`*)

映画と言えば先日「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」を見てきました
知らない人もいると思いますが
この映画は伝説のミュージカル「コーラスライン」再演のオーディションに挑む若者達のドキュメンタリー映画なんですよね。
オイラは一緒に行った友人の付き添い見たいな感じだったので
事前情報もあんま知らなかったし、正直興味もあまり無かったんですが・・

いざ見てみるとかなり面白かった!
全米中からオーディションに参加しにきた若者の姿が本当眩しい
ダンスや歌に命を掛けている様が伝わってきました。

今現在何か夢に向かって努力している人は見てみると良いかも。




などと、久々に長々と前振りを書いたわけですが
続きからはちょっとしたお知らせなんぞをつらつらと~











さてさて
気づいている方もいらっしゃると思いますが
約2週間前の10月25日にウールのプロフ画像をUpさせて頂きました~(*´▽`)


描いて頂いたのはウールがお世話になっているギルドのメンバーでもある
腐乱さんでございます!

ブログでもトリスタをはじめとする色んなイラストをUpしていらっしゃる絵描きさんなのですよー!
先日開催された助手連盟TS秋の芸術祭第2回秋の大芸術祭にも出品されてましたしねー!

第1回時には「あまけん賞」を受賞されるという活躍ぶり

出品作品は
第1回がコチラ
第2回がコチラ


そしてさらに重要なのは・・

この腐乱さん・・オイラと同じウサ子好きなんだぜ・・・!!
しかも腐乱さん自身可愛い緑ウサ子なんだぜ・・!!

素晴らしいですよね(´ω`*)



そんな腐乱さんが描いてくれたウールのプロフ画像は
キャラプロフィール詳細記事でご覧下さい!!

そして腐乱さんのイラストを利用して作成した新バナーをバナー置き場にUpしました
これまでにUpされたバナーとあわせてご利用下さいませ^^



スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああああああああ

まさかの・・・だと・・・!
バナーに使い辛そうな暗い背景にしちゃってごめんなさいね><
またこんな絵で何か手伝えるのなら、遠慮なく言ってくださいねー!

| 腐乱 | 2008/11/09 01:24 | URL |

となりのミンゴ・・・!てぃばらてぃ!
ジブリ狂にはたまらない一品デス'`ァ'`ァ(*゚д゚*)'`ァ'`ァ

| みゅー | 2008/11/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

腐乱さん>
ぎゃああああああああああ
ま、まさかの・・です!

というか勝手に色々紹介しちゃいましたああああああ!
すいませんんんんん!!
そ、そんな事言ったら本当にまたお願いしちゃうんだからねっ!

みゅーさん>
となりのミンゴ最高ですよね・・!
もしもとなりのトトロがトリスタだったら・・みたいな!
ミンゴの後ろに見えているウサ子が可愛い(´ω`*)

というかみゅーさんはジブリ狂だったのですか・・!
実はオイラもジブリ大好きっ子なんですよー!
特に好きな映画はナウシカとラピュタでーす!

| 管理人D☆ | 2008/11/11 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/108-a4bdc4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

