二世帯 リフォーム フローリング 目指せ11階! であります! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ11階! であります!

みなさんこんばんわ! J鯖ウサ子であります!!

J鯖ウサ子


10月末に登場した自分でありますが
ここに来て再びの登場となりましたー!

今回の任務はズバリ「海神の塔」であります!!


塔出現からすでにかなり日数がたち
全容も数々の情報ブログで紹介されいるわけでありますが・・

その多くは高レベルの方々から見た攻略レポートなわけであります( -ω-)
モンスタークエスト対象のモンスターは勿論
ボスモンスターですら軽がると倒してしまう高レベルの方々

これでは塔の全容はわかっても
実際の適正レベルの人が言った場合どうなるのかは分からないでありますよね。

そこで!
適正レベルと言える自分が潜入取材を試みるであります!!

これは久々に重要任務が舞い込んできましたよ~・・!

自分がどれだけやれるか分かりませんし
どれだけ時間がかかるか分かりませんが・・

出来るだけの事はやってやるでありますよー!!



ちなみに・・
先に海神の塔に潜入していたD☆殿でありますが・・
自分の任務のため泣く泣く撤退する事になりました・・。

決して中の人が途中で面倒になったからとかそういうアレでは無いであります!
多分・・。


とにかく・・!
今日から海神の塔に潜入するでありますよー!!









ちなみに自分のステータスはこんな感じであります


じゃじゃん!

ステータス

ちなみにこれはブレイブハート使用時でありますが・・。

BaseLv32
ダブルアタックLv10
ハードアタックLv2
ブレイブハートLv8

ブレイブハートは本当ならLv10にしたいところでありますが・・
MPの事を考えるとこれ以上上げる事が出来ないでありますよ・・(´・ω・)


海神の塔に入れる最高Lvが60である事を考えますと・・
いささかこのLvとスキルでは不安な所でありますが・・

とにかく当たって砕けろ!であります!
失敗しても必ずまた再起するでありますよー!!



決意を新たにしたところでさっそくマリンデザートへの道へやって来たであります!

ジュバンニ

ジュバンニの奴は相変わらず冴えない顔で突っ立っているでありますなぁ
コイツってちょっとピーコに似てるでありますな、メガネとか髪型とか・・


ジュバンニに話しかけたら地上に戻す時のお金~とか何とか言われて2000ゲルダも取られたであります・・。
どうせ自分の懐に入れてるに決まってるであります><。
貴重なお金が・・(´・ω・)


しかし入ってしまえばこっちの物!

1階入口

この入口に入った瞬間自分の新たな冒険が始まる訳でありますね・・!!

燃えてきたでありますよー!!!




さっそくモンクエを受けるであります!

モンクエ

混沌のトロビーを15分以内に20匹でありますか・・
「混沌の」という名前が気になりますが所詮はトロビー
こんなモンクエくらいすぐにクリアしてやるでありますよー!!


混沌のトロビーはイクリプスさんが転送してくれる戦闘フィールドにいるみたいでありますね


イクリプス

さぁイクリプスさん自分を戦闘フィールドに転送して欲しいであります!
















早くも挫折

ガガーン


ヒールポーション(中)・・?
自分が使ってるのはヒルポ大・・中なんて持ってないであります・・

ま、まさかこんな所に罠を張っているとは・・
海神の塔・・恐ろしや・・・





まさかのイクリプスの罠に慌てふためくJ鯖ウサ子
泣く泣くボッタクリアリア商店でヒルポ中を5個購入

出鼻をくじかれたJ鯖ウサ子だが
こんな事でこの先大丈夫!?


続く

| トリスタ J鯖ウサ子 | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ・・・J鯖宇佐子さんとうちの宇佐、
素のHPが既に同じなんですけど・・・(宇佐のステ載せた記事にリンクしておきました

スキルに関してはベースが60になる頃には、
TMが70になってるので(宇佐の主観では)
心配要らないと思いますbb

| 梅枝 | 2008/11/10 22:40 | URL |

(≧ω≦)b

Jウサたんファイトですーっ

で・・・でもっっ
出来ればピュリたんはやっつけないで欲しいな~・・・(´;ω;`)

なんて やっつけないと上に行かれないですものね><
私は泣く泣く倒しました(ぇ

| 悠茄 | 2008/11/11 14:07 | URL |

梅枝さん>
さすがは4141宇佐・・・!
J鯖ウサ子と素の魅力は同じだけど感知関連がすんごいんですけどww
というかベース60の時にTM70ってどんだけー!
J鯖ウサ子もドリル宇佐にならないとダメなのか・・w

悠さん>
ありがとうございますーー!
J鯖ウサ子も気合いが入りますよー!

悠さんはピュリが好きなんですねっ!
J鯖ウサ子はピュリを沢山倒してましたよ・・w

オイラが初めて塔に入った日
悠さんが既に秘密の部屋にいて驚きましたーー!!w

| 管理人D☆ | 2008/11/11 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/109-42682d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

