二世帯 リフォーム フローリング じぇねれーしょんぎゃっぷ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぇねれーしょんぎゃっぷ

こんばんわ!どうもダンデです!


ラブ化だラブ化だと騒がれている昨今、いかがお過ごしでしょうか?

なんだか最近慌しいですよね
モンスターが強くなったり・・簡単に合成アイテムが掘れたり・・。
トリスタ内で色々変化があるみたいじゃないですか?

駄菓子菓子!




まったく付いて行けてないんですけど・・。

だって・・アップデートの時inしてなかったし・・・。



・・・


というわけで!

今日の記事はそんなオイラの目線から見たカバリア島探検記です!
父親役を探しつつ・・驚愕の変化をいまさら取り上ますよ!!






最近なんとなーくin率上昇中のオイラ
父親探しイベントや6月イベントもあり今後もin率は高いと思われます。

先日も父親探しをするためにinしたわけですが・・・
広いカバリア島・・どこに父親役がいるかわからない現状

そこで
ギルメンさんと一緒に探しましたよー!!

心強い味方だぜ


可愛いですね~銀髪青羊さん(*´ェ`)
王冠とアニバが良く似合うぜっ!



父を探して三千里イベント
このイベントは露出狂アルを初めとする父親役の居場所を探し、特典アイテムを貰っちゃおうというものです

父親役はカバリア島のどこにいるか分からない
くっくっく・・クロスワード職人と呼ばれた(?)オイラの腕が鳴るぜ・・


っと言うわけで探索開始!!






メガロ・・・


パラダイス・・・


コーラルビーチ・・・


ウブス港・・・





カバリア島のめぼしい場所をしらみつぶしに探します。
携帯の消費量も多いですよ(´Д`;)

携帯って地味に重いので普段は10個くらいしか持ち歩いてません。
以前は無くなればその辺の店で買えば良かったんですが
今では銀行に行かなければ買えません。


こりゃめんどいよ。


携帯補給するのも面倒だからたまには赤いのと緑色のNPCも使ってやるか
そう思ったわけですよ。


そう思った時いたのはスワンプ入口
さっそく入口からカルバイガルへ飛ぶことにします。

いや~フレンチメイドさんはいなくなってしまったんですねぇ
残念(´∵)
仕方なく緑の方に話しかけると・・・。


スワンプ入口→カルバイガル


高っΣ(・ω・ノ)ノ


あ、あれ?
フレンチメイドさんの時って確か1200ゲルダでした・・よね?

緑のになったら4000ゲルダて・・・普通に・・高くない・・ですか?

駄菓子菓子
緑のに頼まなければカルバイガルには行けません
仕方が無く4000ゲルダ払って飛びましたよ;


まぁ残念ながらカルバイガルには父親役のNPCがいませんでしたが


というわけで今度は赤いのに話しかけて別の場所へ

カルバイガル→入口


( ゚д゚)ポカーン

帰りも4000ゲルダですかっ・・・!?
しかもカバリア遺跡へも4000!?

うぉぉ・・・高い・・高いよ・・・。

だって4000あったら携帯2個買っておつりが来ますよ?


双子のぼったくりっぷりにプンプンしつつ
次に向かったのはメガロ
スノーヒルを調べるためです。


そういえばスノーヒルへの転送もあるんですよね
どれどれ・・?


メガロ→スノー・城


高っΣ(・ω・ノ)ノ


1回6000ゲルダて・・・・。
いや・・城はいままでADとメモポでしか飛べなかったから確かに便利だけどもさ
スノーなんて赤い鼻で行けるんだぜ?

まったく
誰がわざわざ6000ゲルダも払うかとww
ルドルフ君に頼んでひとっ飛びですよwwww


というわけでルドルフ君にのってスノヒルに行ったのですが
スノヒル入口も工場にもNPCはいない。

うーん中々見つかりませんねぇ
仕方が無い、1度メガロに戻って体制をたてなおs・・・

帰りのルド君が・・


帰りのルドルフいねぇ!!!!!!!

ちょwwwルwwwドwwwルwwwwwフwwwwwwww
雪山に連れてきといて放置てwwwwwww
完璧に殺すつもりだろwwwwwww


見てオイラの格好!!!

半袖・短パン!!!!
確実に凍死するしwwwwww



雪山に不釣合いな格好・・・
無くなる食料・・・
ピリピリする遭難者たち・・・

やがて何でもない事から言い争いが始まってしまう・・。
楽しいスキー旅行になるはずだったのに、何故こんな事に・・。

やがて1人また1人と力尽きて行く・・・
そう・・映画「八甲田山」のように・・・。




みたいなことになります、確実に。
ルドルフ怖い。


多分あれですね
普段プレイヤーを憎んでたんですよルドルフは
だってルドルフは赤い鼻探してるんですよね?

プレイヤー達は自分の赤い鼻をちらつかせてスノヒルまで送らせるくせに
肝心の赤い鼻はいつまでたっても渡してくれない
そりゃルドルフも怒りますよ。
いいかげんにしろと。

その結果がこの「プレイヤー雪山放置事件」に繋がるわけですね。



でもこれで携帯無かったらマジで凍死するぜ・・
特に基本獅子は。




ルドルフの策略によって雪山に放置されたダンデ
冷え切った身体を引きずり向かった先は・・!?

次回
ついにこの画像の真相が・・暴かれ・・るのか!?

迫り来る圧力


乞うご期待!


| トリスタ ダンデ | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/06/14 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/11-652c9210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

