二世帯 リフォーム フローリング 2008年11月11日メンテ情報 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年11月11日メンテ情報

みなさんこんばんわ どうもダンデです^^

先日サイドバーにつなビィ設置したんですけど
設置してからの数日、全く投稿してませんでした。

そんで今日初めて投稿しました。
携帯からの投稿なんですけどさっき確認したらちゃんと表示されてて安堵しました。

でもオイラが使ってる携帯あんまりカメラの性能良くないんですよね~・・。
ちなみにD903iなんですけども。

古いよね

発売日が2006年11月14日だから丸々2年経ってますよね。
機種変更したいけど最近の携帯ってめちゃくちゃ高いですよね。

本当はワンセグ携帯欲しいんだけどな~・・。
TV見たいよ(´; ω ;`)

最近充電無くなるのが早くなってきた気がするんですが
まだしばらくはD903iで我慢しておこう( ´ ω` )


というわけでたまにはつなビィ見てね♪


続きからはオイラ的に気になるアップデート情報などなど












今回のメンテで一番の目玉と言えばやはり・・・!





今回の目玉!?

11月イベント!!!!




では無く・・





こっちでしょう!

アイテムアイデアコンテスト結果発表!

アイテムアイデアコンテスト結果発表ーーーー!!!

Gクレの事だから結果発表が延期になるんじゃないか・・
と、密かに危惧していましたが
そんな事にはならず予定通り発表がありましたね^^


そして気になる結果が・・


これだあああああああああああああ!!!!

結果発表


これだああ(ry)と叫んでる割に公式ページにリンク貼っただけですけども
まだ結果知りたくない人もいるだろうし、パッと見て結果が分からないようにしときました

結果が知りたい人は公式ページに行くといいよ!!!


以下オイラが投票したアイデア装備とか結果とか
※結果が知りたくない方はこれ以上下を見てはイカン!!









と、言うわけで・・



オイラが投票したのは
頭装備部門「魚ヘッド」
武器部門「ハリセン」
盾部門「ウイングシールド」
の3つなわけですが・・


これらの装備が・・・

アイデアコンテストで・・・・!


なんと!!!!










1つも採用されてませんでしたー('A`)





あぁ・・

まさかアレが採用されないだなんて・・・・・

魚ヘッド・・


魚ヘッド・・・・(´; ω ;`)



もうね・・魚ヘッドはオイラの中でベストヒットでしたよ・・・
これはキタだろと・・。
間違いなく当確だろうと勝手に思っていました・・・

あーー!残念すぎるうううううううううう!!!
魚ヘッド装備したかったあああああああああああ!!!



オイラの魚ヘッドが・・・・
※魚ヘッドはゆがみさんのアイデアです。



ていうかアレですよね
オイラが投票したのはどれも秀逸な作品ばかりだと思うんですが
まさか1つも当選しないとはね・・。

これじゃ何か「オイラが投票したのは落選してしまった」じゃなくて
「オイラが投票した"から"落選した」みたいなね・・。


・・・


いやいや、まさかね(;・ω・)
ゴメンナサイ。



それはそうとして
当選した作品で

スイート・ボンネット
汚れたうさぎのぬいぐるみ
うさぬいガード

この3つを装備したら凄い可愛いと思うなぁ。
羊にとっても似合いそう(´ω`*)



しかし魚ヘッド・・・・

魚ヘッド あぁ魚ヘッド 魚ヘッド・・・


なんでなん?
なんで魚ヘッドすぐ死んでしまうん?





いや・・まだだ・・まだ終わらんよ・・・


魚ヘッドは滅びぬ!何度でも蘇るさ!!
魚ヘッドの見た目こそオイラの夢だからだ!!



魚ヘッドおおおぉぉぉおぉぉ('A`)



11月イベントは報酬の装備が面白そうなので近々レポートUpするよ♪
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハリセンはぜひ実装してほしかった…´・ω・`
でも酒瓶が採用されていたのでうれしいです
たぶん買います即炎石です^^!
テンタ帽子もあったので今から楽しみですよね
ところでその実装とはいつなのでしょう(・ω・,,)?

| あんまり | 2008/11/12 09:32 | URL | ≫ EDIT

せつこおおおおお!

と叫びたくなるセリフがあったので
いってみました。

アイデアコンテスト、同じく投票したやつは採用されませんでした。。><

しかし採用されたのをウサコに装備
させたらと想像すると・・・・・
たまりません!かわいすぎるっ!

魚ヘッド 別の機会に採用されたら
いいですねw

| 白玉 | 2008/11/12 12:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 13:17 | |

にょーん

11月イベントに奔走するD☆氏を見掛けました、どうも霞澄です。

声かけて中断させるのも悪いかなと思いそのまま走り去ってしまいました。

ハリセンがないならやっぱり酒瓶かなぁと思ってます。

年明けの発売が楽しみですね~。

| 霞澄 | 2008/11/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

あんまりさん>
ハリセン欲しかったですよね~(´・ω・)
酒瓶が実装されたらトリスタ界にのん兵衛が増える事間違いなし!w
姉御に似合いそう・・w
確か実装は来年1月頃だった気がしますよー!

白玉さん>
せつこそれ魚ヘッドやない!ホンマもんのサンマや!

残念ながら投票したアイデアは採用されませんでしたがウサ子に似合いそうな装備が採用されたので良しとしましょう!

それにオイラと白玉さんは採用されてない仲間・・だと思ってたのにいいいいいいいいいいいい!!!
えぐり込むように打ち込まれたぜぇ・・('A`)ゴフゥ

霞澄さん>
にょーん!
実はオイラも発見してました!
「あ、カスミさんだーw」と思いつつ同じく邪魔しちゃいかんと思ったりチキンだったりで声かけれなかったです!
年明けには酒瓶を持ったカスミさんが見られるかも!?w

| 管理人D☆ | 2008/11/13 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/110-679637f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

