二世帯 リフォーム フローリング おにぎりさんと出会ったよ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぎりさんと出会ったよ

○月△日 てんき:はれ


きのうはあやしいおにぎりさんにであいました

怪しいおにぎり












そのおにぎりさんはとつぜんボクにこういいました



顔をお食べ

すごく・・たべづらいです・・・。





なんだかこわくかんじたボクはすぐにこたえました

拒否

いきなり「顔をお食べ☆ミ」といわれてもこまりますよね?
☆ミをつけてかわいさをあぴーるしてもだめですっ




すると・・

泣いた・・

おにぎりさんはないてしまいました




かわいそうにおもったボクはとりあえずなかみはなんなのかきいてみました
でも、あくまでなかみをきいてきょうみをもっているふりをしているだけで
ほんとうはたべるきはぜんぜんないんです

これはおとながよくつかうほうほうなんだってさ
おとなってきたないよね




するとおにぎりさんがいいました

兎肉の佃煮・・

兎肉の佃煮・・




泣かされた

こんどはボクがなかされるばんでした
うさぎさんをたべるだなんて・・ゆるせませんっ!




すると・・

本当は生タラコ

兎肉というのはうそで
ほんとうはなまたらこがはいっているのでした


ボクは
「たらこすぱげてぃはおいしいけどたらこが歯にくっつくのがいやだなぁ」
と、おもいました。

スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏休みの小学生の日記か!

勿論たらこすぱげてぃは大好物です。

| ティファナ | 2008/11/18 16:29 | URL | ≫ EDIT

わかるます(*´ェ`*)
タラコの粒々が微妙に歯と歯の間にry

というか・・・
つなビィで把握したんですけど
結構近所っぽぃですネ////

| みゅー | 2008/11/19 18:40 | URL | ≫ EDIT

ティファにゃん>
突っ込んでくれてありがとう・・
オイラ・・嬉しいよ・・このまま誰も突っ込んでくれなかったらどうしようかと・・w

タラスパんまいよね(´ω`*)
歯に挟まりまくるけどねw

みゅーさん>
わかってくれまするか(*´ェ`*)
あのプチプチ感が良いとはいえ歯に挟まるのはちょっとね~><
念入りに歯を磨かないと潜んでいる事がありますぜ・・!

っていうか・・
えええええええええええ!!
ま、まじすか・・!
ご近所さんだったなんて・・衝撃の事実!
(*ノェノ)キャ

| 管理人D☆ | 2008/11/19 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/114-233462cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

