二世帯 リフォーム フローリング メンテとかハンバーガーとか Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテとかハンバーガーとか

みなさんこんばんわ

先日Mのハンバーガー屋さんでテイクアウトした時の話
チキンナゲットのソースが入っていませんでした(´・ω・)

みなさんはこういう時どうしますか?
まぁ選択肢はいくつかあると思うんですが・・

・諦めてソース無しorケチャップで食べる
・電話して文句を言う
・電話して文句を言う&代わりの商品を持ってこさせる


人によって意見は異なると思いますしその時の状況でも違うと思いますが・・

この時オイラが取った行動は・・

気づいて即行電話しましたー!
こういう事がありましたよ、ってお店に連絡するのは悪い事じゃないと思いますしねー
電話すればお店の人もこれから気をつけるだろうしね。

ちなみに
ソースは無くても我慢すれば食べられるんですけど
お店の人が気を使って持ってきてくれました、新しいナゲットとソースを
(まぁ電話すれば大抵は持って来るよね)

初心者マーク付けた車で頑張って来てくれました
見た事無いMマークが付いたスーツまで着てね。
きっと面倒だっただろうなぁ( ´ー`)

さぁあなたならこんな時どうする!?


ナゲットはマスタードソースもバーベキューソースも好き どうもダンデです



前振りが長くなった今日この頃ですが
続きからはメンテに関するアレコレとかでーす!









何か昨日のメンテで色々来てたじゃないですかー
エブリデイコイン?イベントも完璧スルーでin率低下中のオイラは全然知りませんでしたよ( ´ー`)


今回のメンテ内容はコチラなわけですが

この中で1番気になる内容といえばやはり・・!

月蝕の塔

月蝕の塔でしょう!


高レベル用の忘却の塔、初心者用の海神の塔に続く中レベル向けのダンジョン
待ちわびていた人も多いのでは無いでしょうか?


しかし今回実装された中レベル向け月蝕の塔
これまでの塔とは違い場所はフェスタゾーン
12月9日までという期限付きです。

これは何故なんでしょうね?

わざわざフェスタゾーンに作る必要も無いと思いますし
期間限定にすればそれだけ人が殺到してかなり窮屈な事になりそうですが・・


何故中レベル向けの塔だけが限定要素の多い実装となってしまったのでしょうか?
実際に塔に登ればその理由も明らかになるかもしれません
偶然にもオイラのサブ達、ウササとウールはちょうど適正レベル。
これは是非とも登ってみるしかありません!

後日挑戦して見たいと思いますよー!




ちなみに月蝕の塔へ入るためにはウブス埠頭フィールド4のクロノワープにいるNPC:GR-T21にフェスタチケットを渡してフェスタゾーンに入らなければなりません

肝心のGR-T21は・・

場所

↑こちらにいますよー!


上にも書きましたが月蝕の塔は12月9日までの僅か3週間しか出現していないようですから
良装備を手に入れたい人は頑張って攻略する必要がありそうですよ!

ウチのウササとウール・・Lv80にもなってないから正直かなりきついんじゃないだろうか・・



ちなみに今回のメンテでは2008年3月25日(火)から2008年4月25日(火)の間にログインしたユーザーの両ワールドに対し、
・スターブルアミュレット(3日間) 10個
・チャージクーポン 10個
・携帯電話AD 10個
が配布されたとの事!

※詳細はコチラ

もしかしたらアナタのマイショップ欄にも配布されているかも!?
チェックする事をおススメいたしますよー!


スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その昔、忘れたものを届けに来た人の車が田んぼに落ちた事があってだな。
それを助けようとした家族の車も田んぼに落ち、共にレッカーになった事がありますよ\(^o^)/アハハー
・・・グラコロっておいしいですか?(食べた事無い)


つきは・・・月蝕の塔は、「初心者の塔で気を良くした中Lv者よ塔に挑め!そして課金しろ!」という爺の策略だと思います。
おや、誰か来たようです。

| Kisara | 2008/11/19 23:01 | URL |

あらまぁ!そんな保障があったのですねー。嬉しいなっ。

ちなみに自分は、届けるほうでした。
電話して言ってくれるほうが ありがたいですのよー。
Mのつくファーストフードは モ○がスキv(´▽`)

| 猫サクラ | 2008/11/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

が・・我慢してケチャップで食べます///
はずかしいとかじゃなくてめんどくさいだけなんだからぁぁ///

それはそぅと塔気になりますよね♪
うちのサブちゃんたちもちょうどよいレベルので、今日あたり行こうかなと思てます!
土日はやばそぅ(´~`ヾ) 行くなら平日ですよね・・

というか魔王!なんというブルジョワ焼酎(っ´ω`)ッ
これはダンデさん宅集合フラグですね!ね!

| みゅー | 2008/11/20 08:42 | URL | ≫ EDIT

ε=ε=(。・ω・)_旦

私はドライブスルーで買うのが多いので
信号待ちとかでちゃんと揃ってるか確認します(;・∀・)

足りない時は電話しますv
それで 今から取りに行くので用意しておいてください~と
お願いするのが多いですv
フィレオフィッシュがチーズバーガーになってた時は
ポテト優待券をもらえましたヽ(´ー`)ノ

| 悠茄 | 2008/11/20 18:18 | URL |

即対応してくれる「M」と
半年前の対応を今やる「G」
いやいやw受け取り方は人それぞれですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
(対応自体はすごくいいことだと思います^^)

| あんまり | 2008/11/21 02:35 | URL | ≫ EDIT

Kisaraさん>
な、なんという田んぼ・・
コントみたいだけど笑えないような惨状ですね・・(;・ω・)
グラコロ・・まぁまぁですぜ!
期間限定品はとりあえず1度は食べる事にしておりまっす!

期間限定→急いで攻略しないと→Lv上げしている暇が無い→課金
というわけですね・・!なんという罠!

サクラさん>
何か公式見たらその保障でまたミスが発生したみたいですね・・Gクレなにやってんだ(´・ω・)
サクラさんは届ける方だったのですかー!
お店の方も言ってくれたほうがありがたいものなのかーてっきり凄い嫌がられる物なのかと・・w
モ○美味しいけど高い・・オイラは「らんらんるー」の方ですw

みゅーさん>
ケチャップで食べちゃうんですか///
分かります分かります///

おおー!みゅーさんのサブさん達も塔に出陣されるのですね!
これはみゅーさんの塔レポートに期待せざるをえません!w

魔王・・高いから写真撮っただけでしたー!w
さ、さてはみゅーさん・・いける口ですね・・!w

悠さん>
ドライブスルー!何か格好いい!
ウチの近所にはドライブスルーできるMバーガーはあまりないので何か憧れちゃうぜ!w
足りない時も自分から取りに行くだなんて・・お客の鏡だぜ・・悠さん!
ハンバーガーの種類を間違えられるだなんて・・ポテト優待券は嬉しいですねw

あんまりさん>
Mは超有名会社ですからね~
ちょっとしたミスが騒動になる事も・・
Gの会社は有名でもないし・・騒動が起きてもあんまり気にしないのかも・・

いや、まぁMとかGとかどの会社の事を言ってるかオイラは全く分かりませんがねww

| 管理人D☆ | 2008/11/21 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/115-eadb82e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

