二世帯 リフォーム フローリング ウササが月蝕の塔へ行ってきたようです Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウササが月蝕の塔へ行ってきたようです

みなさんこんばんわ

北海道はついに本格的な冬に突入したようです
昨日はまとまった雪が降り、路面が凍結しましたよ~(((・ω・;)))

歩いていてもツルツル滑りますし
車を運転していると怖くて仕方が無い・・(;・ω・)
ブレーキを踏んでも止まらない恐怖・・

高速道路では37台の玉突き事故が起きましたしね~。
これから生活しにくくなるなぁ・・(´・ω・)


冬と言えば
今年はインフルエンザが例年より早く流行しているようですね
免疫力を低下させ無いように規則正しい生活習慣を心がけましょう
体調が悪くなったら早めに病院へ

風邪は万病の元、体調管理は万全にしましょうー!

生まれてこの方インフルエンザにかかったことが無い どうもダンデです^^



今日はウササが久々に登場しますよー!
タイトルにある通りウササが噂の月蝕の塔へ行ってきたようです











みんな久しぶりーウササだよー!
前の出番からちょうど2ヶ月ぶりの登場だよ!

久々の出番だから今日は頑張っちゃうよー!



ダンデから聞いたんだけど
なんでもLv70~Lv109の人しか入れないフェスタゾーンに期間限定のダンジョンが出来だんだってね!

ボクは今Lv78だからそのダンジョンに入れるみたい

強いモンスターがいるかわりに強力な装備が手に入るんだってね!
これは行ってみるしかないよね!


フェスタゾーンへ入るにはカバリア島全域で掘れる「フェスタチケット」を持ってNPCのロボット GR-T21に話しかけないといけないんだってさ!

Lv別に複数のGR-T21がいるらしいんだけど
ダンジョンがあるフェスタゾーンに行くためにはウブス埠頭F4にいるGR-T21じゃないとだめなんだってさー
何だか少し面倒臭いね(^_^;)

この記事を参考にして早速GR-T21の所に来たよー!

フェスタゾーンへ

へぇ~これがGR-T21か・・
これまでもたまーに見かけてたけど・・実際に話しかけた事は無かったなぁ

角が生えてたり「カタカタカタカタ」言ってたり・・
何だか怖い感じがしてあんまりお近づきになりたくないなぁ・・

でもこのロボに話しかけないと先に進めないし・・
同じロボならロボ子ちゃんとお話したかったな・・><


おーいGR-T21さんやーい
あなたの名前凄く打ちにくいんだけどなんとかならない?

コントロールできなさすぎ

ロ、ロボのくせに意外と丁寧な話し方だ・・
何か失礼な事ばっかり言ってごめんねー><
ロボは見かけによらないねぇw


それはそうと・・
実はフェスタゾーンって初めて入るんだけど
フェスタゾーンにはメガロカンパニーでもコントロール出来ないモンスターがいるんだってさ

・・・あれ?
確か普通のモンクエも「暴れまわる困ったモンスター」の討伐とかだったよねぇ・・
実はメガロカンパニーって全然機能したないんじゃない??
大丈夫なのかな~何か心配


そんな事を考えつつフェスタゾーンに到着!

フェスタゾーン入口

おお~ここがフェスタゾーンなんだねー!

ダンジョンへ送ってくれるっていうジュバンニさんもすぐに見つかったよ!
初めて来たフェスタゾーンでついついキョロキョロしちゃったー(〃ω〃)


で・・その時思ったんだけど・・
コレ・・



三輪車でかすぎ

三輪車・・大きすぎじゃないかな・・?
すぐ隣にいるフルートさんと比べたら一目瞭然だよね><

確実にバイク並の大きさあるよね・・
一体誰がこの三輪車に乗るんだろ?


まぁそんな所を注目していても仕方が無いよね!
すぐにジュバンニさんに話しかけて期間限定ダンジョン「月蝕の塔」へ入っちゃうよー!



っ【カンペ】



・・・え?

今日はコレでおしまい?
ネタの持続が最優先・・尺を考えろ・・

えーーー!
こ、こんな中途半端なところで終わっていいのかな・・
これじゃ読者の人から苦情が来ちゃうよー?


っ【カンペ】


何々・・?

ネタが続けばそれだけウササの出番も続くよ・・

Σな、なるほど それは気づかなかったよ!





と、言うわけで今日はここまで!
次回は月蝕の塔1階のレポートだよー!

苦情は全部ダンデに言ってね♪


スポンサーサイト

| トリスタ ウササ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/116-e29f7137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

