二世帯 リフォーム フローリング エブリデークエストをやってみた Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エブリデークエストをやってみた

みなさんこんばんわ

季節が変わるとその季節に合わせた衣服が欲しくなりますよね
北海道に住んでいるオイラにとって冬の支度はとても重要な物です
でも今年はまだ新しい服とかコートを全然買って無いんですよね~。

今履いてるブーツも何年も前に買ったやつだしな~
まぁ味が出てきて良い気もしますが・・
靴底がもうかなり磨り減っちゃっててね~

そんな事を言っているオイラですが
実は先日新しい靴を買ったんですよ・・!


雪かき用の長靴だけどな!

わーいこれで自分専用の雪かき長靴をゲット出来たぞー(棒読み


誰かオイラにティンバーランドの6インチブーツ買って下さい。
2万5千円ほどするけど。

どうもダンデです^^



さてさて
昨日のメンテでは沢山の新要素が実装されましたね

その中でも特に大きな変化は
エブリデークエスト
トリックフォーチュン
プロフィール機能
の3つではないでしょうか

既に様々なサイト様で情報が出ている事かと思いますが
当ブログでもこれらについて調べてみましたよー!










今日ご紹介するのはエブリデークエストです!

何故3つの中からエブリデークエストを最初に選んだかと言いますと・・
ビビっと来たんですよ・・!


シュール

この画像にな・・!!

凄く・・シュールな光景です・・
木の枝から髪の毛gg

そして何故牛は死に掛けなのk

この髪の毛ってロゼッタの秘密の花園?にいるやつですよね・・確か。
何故こいつがこんなところに・・


このシュールな光景を実際に自分の目で確かめてみたい・・!
そう思ったオイラはすぐさまエブリデークエストを受けるべくカルバイガルに向かいました!



しかし入口からカルバイガルまで3000ゲルダは高いだろ、どう考えても
などと愚痴を言いつつ探してみると・・・



場所はこちら

カルバイガルのこの位置で例の髪の毛を発見しましたよ!




そしてその髪の毛が・・
こいつだー!

ホラー

髪の毛が・・しゃべってる・・!!

木の枝から髪の毛が垂れ下がってるだけでも怖いのに
喋るとか完全にホラーの域に達してますよ・・。

「誰か伝えて・・・」とか怖すぎる(((・ω・;)))

しかも・・・!
何故か髪の毛の影だけがあって木の陰は無い・・!!
枝の影が無いのは確実におかしいですよ
空中からいきなり出現してますよこの髪の毛

もうホラーとしか思えない


恐る恐る話しかけてみると・・

意外な口調

意外にフランク!

というか何このラジオみたいな機械!
顔にしか見えない!



親切に説明してくれる

いやいや慣れるはずないがな!?
そして句読点多すぎて読みづらいよ!

それよりロゼッタ姫って魔法使えたの!?
というかロゼッタ姫を追いかけてついてきたって!?

ど、どうやって・・?



こいつ・・動くぞ・・!

夜な夜な髪の毛がもぞもぞ動いている姿は恐ろしすぎます。
なんで髪の毛風情がこんなところまで来たんだよ



力を貸せ?

ふーん( ´ω`)

残念だがオイラは貴様のクエストはやっていないんだよ!!
だから昔のよしみとか無いんだよ!!!


でも何か不安になってプレゼント持って行くとか意外にしおらしい一面を垣間見てしまったしなぁ
仕方ないから手伝ってやらんこともないぞよ(誰

というか髪の毛からプレゼントとかもうワケワカメですね^^


クエストアイテム

プラチナの指輪とネックレスを5個ずつか・・・
多くね・・?

指輪とネックレスとか1個ずつで良いだろ・・。
指輪は何個かあっても良いかもしれないけど・・ネックレス5個とかね
肩が凝って仕方ないよね。

髪の毛も意外に重いからこんなん贈ったらかえって戻りづらくなるんじゃね?




掘る

そんな事を考えつつも大人しくドリルをするオイラでした

しかしオイラはこの時重要な事を失念していたのです・・
そう・・



油断すると・・

オイラが柔らかい事と、スワンプのモンスターがパワーUpしているという事を


まさかアラクネにやられるとはね・・
まぁ掘り装備だったし・・工事メットは見た目じゃなくて普通の工事メットだしね・・。

それにしても久々に気絶したぜ・・(;・ω・)


しかしその後は1度も気絶する事無くドリルを続けました
次第にクエストアイテムのプラチナ物も集ってきたんですが・・

こいつを見てくれ・・

途中で・・

エブリデークエスト-姫へのプレゼ

( ゚д゚ )・・・

途中で切れてるううううううううう!!!
「ント」はどうした「ント」は!

確かめようよ!
最初の「エブリデークエスト」はいらなかったんじゃないか?


クエストアイテムが掘れるたびに突っ込んだ結果

完了!

無事にクエストを完了する事が出来ました!


髪の毛が一体どれほどの報酬をくれるのか・・!!
ジャジャン!

報酬

意外とTM美味しい・・!
毎日出来る事とアイテムが比較的集めやすい事を考えればかなり良いクエストな気がします・・!

おまけ的な500ゲルダクーポン30個は重いですが・・
ゲルクポ爆弾には最高の数・・
10回やったら300個ですぜ?

こいつは中々やるじゃねぇか・・髪のくせに・・。



明日もまた・・?

って「心細くて仕方ない」とかどんだけチキンハートなんだよ・・
何かちょっと親近感だよ・・
最初のフランクな感じからは想像出来ないガラスのハートっぷり・・

しかし明日からも指輪とネックレスを集め続けるとか・・
一体何個の指輪とネックレスを贈るつもりなんだ・・w

髪の毛・・色んな意味で恐ろしい髪!

スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TM186萬!?

随分とおいしい報酬を用意してあるんですね
髪がどこにこんなものを隠し持っていたんでしょうか?

私は所持10割を超えていてクエストに手が出せません

| heinschmitt | 2008/11/27 04:50 | URL | ≫ EDIT

プラチナシリーズ、ハロクエで腐るほどあったのに
つい先日倉庫整理でアイラ行きしちゃいました!うふふ

でもTMウマイ!!
これはやる価値大ですね(つ∀<●)゚+.
ダンデさんの記事見なかったら
危うくスルーするとこでした♪どもです♪

| みゅー | 2008/11/27 11:47 | URL | ≫ EDIT

heinschmittさん>
ですよねー!
髪のくせに美味しい報酬用意してくるとは・・予想外!

というか所持率100%超えですか!?
せ、整理しないとー!

みゅーさん>
な、なんてこったーΣ(・ω・ノ)ノ
いや~・・ありますよね・・本当

銀行に何となく溜めてた物を整理したらイベントクエストで必要になったりとか・・。

ど、どんまいです><

高Lvになって上がりにくくなって来たTM、ここにきてこの報酬は美味しいですよね!
お役に立てて良かったですー///

| 管理人D☆ | 2008/11/29 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/118-0696c87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

