二世帯 リフォーム フローリング エブリデークエストで貰える物 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エブリデークエストで貰える物

みなさんこんばんわ 

この記事書いてる時食わず嫌い見てたんですけど
やっぱとんねるずは面白いわ。
普通に笑っちゃいますね。

どうもダンデです^^


前回の記事ではエブリデークエストの内容について触れましたが
記事が長くなってしまってその後の事を書くことが出来ませんでした~。

今日はエブリデーチケットについていくつか情報を書いておきたいと思いますよー!











エブリデークエストをクリアすると貰えるアイテム

エブリデークーポン

それがこのエブリデークーポンです


うん
みんな薄々感じてると思うけど・・。

そっくり

クリスタルのクーポンとそっくりなんだ・・
というか見た目そのままなんだ・・。

合成できなくなった途端これですよ
使い回しですよ。


ちなみにアイテム詳細を見ると・・

詳細

ふむふむ
特に問題の無いつまらない詳細ですな。

誤字の1つも紛れ込ませないとネタにならないよ!Gクレさん!

まぁとにかくメガロにいるミランダさんの所に行ってみましょう



居場所

ミランダさんはメガロのこの場所にいますよー!

ここにミランダさんがいると・・露店のベストポジションが潰されてしまいますねぇ・・
もっと場所考えてよミランダさん><



セリフ

当のミランダさんはそんな事どこ吹く風
たんたんと自分の仕事をこなすだけです・・。


ん?


ちょっと待ってください
良く見たらミランダさんがちょっと気になる事言ってますよ

秋の・・?

秋のエブリデークエストの交換

こ、これはつまり時期によって何らかの変更がある事を示唆しているのでは!?
クエストの内容か、はたまた交換アイテムの変更か、それとも両方か・・
どう変化があるか分かりませんが、これは気を抜く事が出来ませんねー!


そんな気になる事の一つ交換アイテム
現在は何がもらえるかと言いますと~

交換アイテム1

各種類、各レベルのドリル!!



交換アイテム2

そしてリンゴとナツメと葛!


( ゚д゚ )・・・
( ゚д゚ )イラン・・


ドリルはまぁ・・置いといて
何ですか最後の3つは

リンゴは成長合成に使えるけど・・
ナツメと葛って過去イベント品じゃない・・?
回復アイテムとしても使えるけど微々たる物だし・・。

どうせだったら現在は入手不可能になってる腹袋とか風トカゲの卵とかにして欲しかったよなー!!

まぁナツメや葛に今後何らかの使い道が出来る可能性も否定出来ないですが・・。
既に何かあったりするんですかね?


ちなみにこの交換アイテム
エブリデークーポン1枚でもらえると思ったら大間違いですよ。


5枚

サーブドリルLv1ですら5枚のクーポンが必要



10枚

マスタードリルLv1になると10枚になり・・



マスタードリルLv8なんかになると・・

150枚

なんと150枚ものクーポンが必要・・!!


そんなに集められないよ・・
3キャラで毎日1クエストやっても5ヶ月かかるよ・・。


アイテム交換で入手困難な成長合成アイテムとかが交換可能になったら頑張るんだけどなー!!

| トリスタ その他 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戻って来ましたか

ミランダの居場所はテレポートをやっていた
+時代の再現ですから何ら問題になることは無いでしょう
私にとってメガロでの露店ベストポジションは
右下ポータル前ですから影響は絶無です
しかしこれは見た目が同じなのを悪用して
クリスタルクーポンを高値で売る詐欺が出そうですね

秋のエヴリデイクエスト発言についてですが
過去の毎日クエストとの区別をつけたいんだと思います

| heinschmitt | 2008/11/28 04:34 | URL | ≫ EDIT

heinschmittさん>
あー!
そういえば昔はいた気がする!
すっかりラブ化になれてしまって失念していました・・w

ハッ!その考えにはいたらなかった・・!
確かに見た目は同じですから油断すると危ないですね・・!

過去にもこんなクエストありましたっけww
すっかり忘れてるオイラがいますww

| 管理人D☆ | 2008/11/29 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/119-62651c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

