二世帯 リフォーム フローリング 求)添い寝ウサ子 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

求)添い寝ウサ子

前回
ルドルフに放置されたオイラはすっかり身体が冷え切り凍死寸前。
この身体を温めるために必要なのは・・



オイラを暖めてくれる心優しいうさk・・






では無く





タバスコ火山の暑い気候ですよね。
誰ですか?ウサ子とか訳の分からない事を言うのは?







まぁそんな訳でオイラはタバスコへとやって来たわけですが。
なんとそこでネオやり手の獅子さんに遭遇・・!

T獅子さん


ネオやり手の獅子さん事T獅子さん
オイラが好きなウサ子cとチェロcとフレンチメイドc貰っちゃった(*ノノ)

何も言わずに近づいてきてカードを投げてくれる・・。
なんという男前・・・!




久々にT獅子さんに遭遇したので
しばらく一緒に遊んでましたw

ファッションショー


次々と頭装備を変えてプチファッションショー





さすがはネオやり手の獅子さん・・

ファッションショー2


可愛い装備を沢山所持していますね・・・!





おそろい


おそろいにもなりましたよ!





なんて事をやっていたら
きっとオイラとT獅子さんの仲の良さに嫉妬したのでしょう(ぇ

正体を現したギルメンさん


ついにギルメンさんが正体を現しましt

さっきまでの愛らしい笑顔はいったいどこへ・・・
金色のマスクからは怪しい効果音と強力な圧力しか出てきません・・!

あぁ恐ろしい金ぴかキモヘル・・・!




と、まぁそんな風に遊んでいたオイラ達ですが
本来の目的を忘れてはいけません。


ん?本来の目的?
もはやそれが何だったのかも定かではありませんが。



とりあえず折角タバスコまで来たのですから
タバスコの転送登録も済ませておこうと思ったわけです。


すると・・

タバスコからの転送


たけぇ!!!

さすがはテチチへの転送・・
スノヒルや城への転送よりも上を行きます・・!

まぁテチチ行くまでは強力な敵も多いですから
これだけの金額でもしょうがないかもしれませんが・・・。



さらにせっかくだからテチチまで行こうと思ったわけですよ。
8000ゲルダ払うのはしゃくだけど一応テチチも父親がいないか調べとかないとねw


って思ったら。





テチチまで行って登録しないと使えませんよって言われましたwwwwwwww
面倒くせぇwwwwwwwwww


誰ですかこんなシステム考えたのは( ゚д゚)
こんな大金払うのも許せないのに・・
わざわざ登録しないといけないなんてさ・・・。



仕方が無い・・・




諦めるk・・・・・






っていつものオイラならなるところですが
今回は頑張るぜ・・・!




でも今日はもうここまでみたいです(ぇ





久々にテチチへ降臨したダンデ
レベル上げもせず、合成にも製錬にも無頓着なこの獅子に・・テチチのモンスターが襲い掛かる・・!

次回予告


次回:テチチの恐怖



乞うご期待!!
スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

此方ではお久しぶりですw
この前は一瞬?wでしたがTSであえて良かったです♪
テチチまでの転送8kはないですよね・・・w爺め・・・w(ぁ
移動が色々と不便になってオワタ。
と。1つ質問ですw(ぇ
私もリンク先更新情報っていうのつけてるんですけど、スクロールバーがないからカオスなことになってて・・・w
あれってテンプレの関係ですかね?w
やり方全然わからなくて・・・w
よければ教えてくださいw

| 麗華 | 2008/06/17 00:37 | URL |

麗華さん>
お久しぶりです~コメントありがとうございます^^
先日は久々にお会いできて嬉しかったですw
ラブ化になってから本当転送料金が高くなりましたよね~・・しかも場所によって転送場所が限定されてて不便だったり・・
リンク先更新情報の件は長くなるので麗華さんのブログのメール欄から送っておきましたー!
あの説明で分かるかは不安ですが・・^^;

| 管理人D☆ | 2008/06/18 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/12-f80d3860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

