二世帯 リフォーム フローリング 自己紹介を調べてみた Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介を調べてみた

みなさんこんばんわ

歯が痛いです・・
今日の昼くらいから急に痛くなってきました・・・

でも虫歯では無い!

実はちょっと前から親知らずが出てきてまして・・
親知らずと奥歯がぶつかって神経が刺激されてるんじゃないかと・・。

この親知らずには何度も悩まされてますからね~・・。
明日歯医者行ってきます・・。

いよいよ親知らずを抜く時が来たのか・・ どうもダンデです(´; ω ;`)



さてさて
今日の本題は前回の記事で無理やりひっぱった自己紹介欄についてですよ!









さて
もう相当いまさらなので皆さんご存知だと思いますが
自己紹介欄というのは・・


基本情報

この成長欄にある自由書き込み欄の事でございます!

こちらのウサ子さんは「うさうさ」とだけ記入していますね
短い文章ですがウサ子らしくてとっても良い自己紹介ですね(´ω`*)


実際にオイラも使ってみたんですが・・

実際に使ってみる

まずはこんな感じにしてみました!

簡単な自己紹介とブログの宣伝なんかを書いてみましたよー。
いかがでしょう?
全然知らない人が見たらどう考えても怪しい人だなぁ・・と思いそうな自己紹介ですよね!

特に見た方のキャラがウサ子だった場合確実に警戒心を抱かれるに違いありません!
まずいですね、この自己紹介は。
ブログの宣伝はともかく「ウサ子好き好き」っていう主張は危険です。
オイラの周りからウサ子が一切居なくなってしまうという事態が生じかねません。
そうなったらもう生きていけn

これは後ほど改変しておく事にします。


まぁオイラの自己紹介はともかく
考えてみればこの自己紹介欄には色々な可能性が秘められてますよね~!


例えば

自己紹介

こんな風に普通に自己紹介を書くも良し。


さらには

募集

募集しているアイテムを書き込むも良し

クリックした方が丁度良い物を持っていたらそのまま商談へ・・
なんて事もあるかも?



さらには

主張

自分の事を激しく主張するも良し
ウサ子は本当可愛いですよね
こうしておけば同じ志の仲間から声をかけられるかも?


さらに

心境

自分の状態を確認するもよし

あと2ヶ月で成人ですか・・まだまだ若いですよ
とりあえずおめでとうございます(早



そして

お願い?

お願いを書き込むも良し

きっとこの方はお米大好きなんですね
「ニホンジンナラ オチャヅケヤロ」なんですね、分かります。
でもオイラの朝食は85%の確立でパンです。



そして

深い・・か?

何やら深い事を書き込むも良し

深いか・・?
アルチューにならないように気をつけて下さいね



ちなみに
この自己紹介欄を調べている時この様になっている人がたくさんいました

デフォルト

「一緒にリックスターを楽しんでいきましょう!」

実はこれ・・自己紹介欄を変更していないと表示されるデフォルトの文章なんですよね
誤字ってるよね・・

まさかこんな所で誤字を使ってくるとは・・
こうなるとますます「Gクレ故意に誤字説」の可能性が高くなってきますよね

だって新しく実装された機能ですよ?
きちんと機能しているか確認するでしょ、確実に。
1度だけじゃなく普通は何度も確認すると思いますよ
しかも1人ではなく何人ものスタッフが。

それなのにこんな誤字が残されている・・
これはつまりGクレが故意に誤字をしている他無い!(ドーン


と、言うわけで自己紹介欄を編集していないと何だか恥ずかしい感じになってるので
編集していない人は自分らしく編集する事をおススメいたします。


ちなみに

トリックスターで100人を勝手に調べてみた!

ファンタジア鯖メロディアイランドにて
ランダムに100人のプロフィールを勝手に調査!
どうなっているのか勝手に調べてみました!!


その結果・・

○デフォルトの「リックスター」のままの人:50人

○非公開になっている人:29人

○編集している人:21人


となりました!!

何と「リックスター」になっている人が丁度半分という結果に!
意外に編集している人が1番少なかったですね~。
編集している人の中でもきちんと文章を書いている人はさらに少なくて
多くの方が顔文字を1個だけ書いているとか、凄く短い文章を書いている人でした。

このプロフィール機能につきましては公式から不具合情報が出ているんですが

多分簡単に言うと・・

「本当はデフォルトでプロフ公開設定にしたかったんだけど何かデフォルトが非公開設定になってる人がいるみたい。しかもなってる人となってない人がいるから各自確かめてちょ♪」

って感じですね。

なるほど、これで謎が解けました

ただ単にプロフを編集してないだけだけど、デフォが非公開になってるからそのまま非公開な人

さらに
ただ単にプロフを編集してないだけだけど、デフォが公開設定になってるから「リックスター」になってる人


つまり現時点でプロフ機能を活用しているのは全体の2割~3割に留まっている・・と言う事でしょうか!?
意外に少ないですね~
この機能使い方によっては本当色々出来ると思いますよ~

自己紹介・アイテム募集・ギルメン募集にイベント告知
発想次第で色々な可能性がありますぜ!

さぁ何も手をつけていなくて非公開になっているあなた!
同じく「リックスター」になっているそこのあなた!

自分なりの自己紹介を書いてみないか!?


ちなみにオイラの自己紹介が気になる方はパラショに遊びに来てくださいね^^


※今回調査した中からこの記事に相応しいと思う方の自己紹介を勝手ながら掲載させて頂きました。
問題がありましたらすぐに対処いたします、コメント欄までよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「親知らず、生えかけてるね。このままなら大丈夫だけれど、痛みが出たら、大学病院で抜く事になるよ」と脅された私が通りますよ。
・・・親知らず、恐ろしい子。
万能細胞の元になるまで抜かずにいたい人。



Dさんのプロフを見て、ウサは一斉にひくんですね、分かります。
おや、うちの1stウサがスコップ片手に突進していったようです。

| Kisara | 2008/11/30 22:05 | URL |

羊限定ハートテロ

「羊限定ハートテロの龍とは私のことです」
自己紹介欄に堂々とこう記載している私が通ります
かわいい羊を見るたびにハピバレ乱射しています
そんな私から見ればウサ好きがストレートに出ている
ダンデさんの自己紹介はいいと思いますよ

| heinschmitt | 2008/12/01 05:28 | URL | ≫ EDIT

(*´∀`)

プリーストさんが見たら逃げそうな自己紹介な私です(*´∀`*)ゞ

ダンデさんまたGさんに突っ込み入れ過ぎると
連行されちゃいますよ((((;゚Д゚)))

| 悠茄 | 2008/12/01 14:15 | URL |

Kisaraさん>
もうね、何か抜く感じです・・。
歯茎を切ったり骨を削ったりするらしいですよ・・(((・ω・;)))
マジこえええええええ
痛いのやだよー怖いよー親知らずのアホー(。´Д⊂)

もうこのプロフじゃないから大丈夫です!もっとひどくなってるという噂もありますけど!!
ウサ子になら殴られてm(ry

heinschmittさん>
ハートテロw
何だかほほえましいテロですねぇw
でも羊さんが驚くと思うのでほどほどにw
ウサ子好きがストレートすぎて引かれるんじゃないかと・・w
今はもっとひどくなっちゃいましたけd(ry

悠さん>
(´ω`*)
プリーストさんが見たら逃げそうなプロフ!
これは是非こんどこっそり確認しておかないと(*´ρ`)

ハッ!
知らず知らずの内にGクレに突っ込みを入れる形に・・!
でも最終的には「プロフをどんどん活用しよう!」みたいな話になってるので大丈夫!・・なはずw

| 管理人D☆ | 2008/12/01 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/121-e09e34a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

