二世帯 リフォーム フローリング 2008年11月アクセス解析発表! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年11月アクセス解析発表!

毎月1日はアクセス解析発表の日!

いや~ついに来ちゃいましたね・・12月が!
師走ですよ師走
2008年も残り1ヶ月ですよー!?

早い・・何て早いんだ・・
精神と時の部屋が欲しいです・・マジで。

そんな現実逃避をしたくなる今日、12月1日は「カイロの日」です
カイロの需要がピークを迎える12月の最初の日 という事で日本カイロ工業会が制定しました。

どんどん寒さが厳しくなってくるこの季節
確かにカイロは重宝しますよね~(´ω`*)

さてその日本カイロ工業会ですが
「カイロに添えたい一言」を募集しております!

大賞なら現金5万円+カイロ60個なんかが当たっちゃうみたいですよ?
なんだかマイナーな感じのこの懸賞
ネットからも応募出来るようですから、試しに応募するのはいかがでしょう?w
受賞して体もフトコロも暖かくしちゃいましょう!

懸賞応募はコチラ


続きからはアクセス解析でっす!








総アクセス数
6,902回(7,672)

総アクセス者数
2,894人(3,180)

※()内は前回の数字
こ、これは・・!
ついにやってしまいましたー!
密かに自分目標にしている1日100、1ヶ月3000アクセス者数を切ってしまいました!

しかしこれは仕方が無いですね~><
11月の更新数は移転後最低の17記事
目標としている20記事より3記事も少ないという事態。
この更新率では目標を達成しするのは無理というもの><

11月はちょっと色々あって更新の時間が取れない事もあったので
今月はもうちょっと記事更新にテコ入れを図りたいと思います><



続いては検索関連です

11月の検索数は~

145件でした!

10月の163件からは減ってしまいましたが
それでもかなりの検索数を確保してますね~w

そして気になる検索フレーズランキングは・・


第3位 新スキル関連 8件

10月はグラキエースプリズンが単独で第3位にランクインしていましたが
11月は新スキルを纏めての第3位となりました
エラー落ちなどが取りざたされた新スキル
やはり気になっている方は多いんでしょうね。
新スキルのエラー改善情報は公式ページのサポート内不具合対応状況のページに載っています
たまに確認してみると良いかもしれません。


第2位 ヴェスペリア関連 12件

最盛期に比べるとかなり勢力が衰えたTOV関連
しかしまだまだランクインしてきますねー!
アクセス解析で「ヴェスペリア」とか書くから引っかかっちゃうんだろうね
360がアップデートされてディスク内容をハードディスクに取り込めるようになりましたからね。
それに関連して新たなエラーが出てしまっているんじゃないでしょうか?
とにかくなにか問題があったら迷わずサポートに電話しましょう!

ちなみに
友人がヴェスペリアを売るという事になったので
以前誰かに「Yマダ電気がゲームを超高く買ってくれた」と言われたのを思い出し
他のゲーム数本と合わせてYマダ電気に売りに行きました
ヴェスペリアは1500円でした。

帰りにGE○に寄ったら4600円で買取してました

即行Yマダ電気に行ってお金返してディスク取替えしてGE○で売りました
本当に4600円になりました。
Yマダふざけんな( ゚д゚ )

でもYマダで800円だったのがGE○だと500円だったりもしたから一概には言えないかもしれんが・・
冷静に考えると1500円は安すぎるよね。



第1位 Usaco トリックスター 等 19件

2ヶ月連続でこのフレーズがキタァァァァ!
ありがとうございます!
いや~やっぱり嬉しいですねー!
これは間違いなく当ブログを探して検索してくれているわけですからw
自分に関する検索が増えるとブログ更新を頑張りたくなりますね!
今月も頑張りますよー!


と、言うわけで
全体的には10月とあまり変わらない結果となりましたー!
しかし2ヶ月連続でブログ名がトップに来るとはなー!
トリスタとは関係ないくだらないことばかり書いているせいで
多種多様な検索フレーズで引っかかる当ブログ
ブログ名での検索って本当に貴重だと思うのですよ・・!
改めて読者様に感謝ー(´ω`*)


それではランキングに続いてネタフレーズコーナーです
11月のネタフレーズは~

・ぬこん

ぬこん!?
ヌコンヌ・・みたいな?
何か・・可愛い・・

ぬこん(´ω`*)


・アビス 主人公 うざい

( ゚д゚ )・・・
いや・・うん・・まぁ・・うん・・。
でも頑張って見守ってたら段々・・!
まぁ後半も多少うざい所あったけど!

許してやって・・!
まぁ正直うざいけどね。

オイラはミュウさえいればいい。


・シェーキーズ 食べ放題

いや、本当シェーキーズは素晴らしいよ。
北海道から撤退してしまったのが悲しくて仕方が無い。

そんなオイラ、先日シェーキーズを経営しているR&Kフードサービスにメールを送りました。
「北海道にシェーキーズを復活させてください!」と。
すると・・
「現在出店計画はありませんが、札幌地区の可能性を考えると将来的には是非出店したい」
との事。

これがどこかの会社のようなテンプレじゃない事を信じています・・!!


・ロボ子

ロボ子・・可愛いですよね・・(´ω`*)
またいつかロボ子に会いたい・・。


・マフラー 手編み

これは「手編みのマフラーを作りたいので作り方を探している」のか
「手編みのマフラー欲しいぃぃぃぃいぃぃぃいぃい!!」って事なのか。
後者だったら怖いですね。
ちなみにオイラ用の手編みのマフラーはどの季節でも常に募集しております。



10月のネタフレーズはこんな所です。
いや~・・
シェーキーズのピザが食べたすぎて困る・・。
何種類ものピザがお安い値段で食べ放題・・。
ピザだけじゃなくてピラフやパスタやポテトなんかも食べ放題。
ピ○ハットなんか目じゃないですよ。
シェーキーズが存在している地域の人が羨ましいいいいいいいい


そんな嘆きを叫びながら
ラストはアクセス元ランキングですー!


第1位 トリスタさーち 様 457件

第2位 常陸なる駿河の海の須磨の浦 様 63件

第3位 寝落ち龍は名探偵 様 56件

第4位 トリスタとイゾルデ 様 43件

第4位 殴り殴られ 様 43件

第6位 ササクラ式 様 40件

第7位 The Trickster Times 38件

第8位 So-netブログMYページ 32件

第9位 劇座Clap*Pot活動日誌 様 31件

第10位 まったりキツネ。 様 26件


上位10件のみ掲載

ランキングサイト様、相互リンクサイト様にはいつもお世話になっております。
本当にありがとうございます^^
ここには10個のサイト様しか載せていませんが
ここに載っていないサイト様にも本当にお世話になっております^^
当ブログも少しでも貢献できている事を祈りつつ
これからもどうぞよろしくおねがいします^^


11月はやろうと思ってたことは何も出来なかった・・。
このままじゃいかんですよー。
やるべき事を1つ1つ確実にこなしていかないと・・。
とにかく早く完成させないと・・。
もう少し時間を下さい><

12月はとにかくアレを完成させる!!


2008年も残り1ヶ月となりました。
今年中にやり残した事はありませんか?
今月はそんな事を考えつつやるべき事をこなしていきましょう^^

ではでは2008年最後の月もUsaco.comをよろしくお願い致します。

2008年12月1日 管理人D☆
スポンサーサイト

| その他 ウサ子.com | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロボ子の台詞が全部登録のこってるなんていえない・・・・・

| ケイト | 2008/12/02 02:39 | URL |

ぬこん(*´ェ`*)

カイロに添える言葉って、思いつきそうで思いつかないですなぁ・・・
カイロ60個は置いといても現金 ( ゚д゚)アマー!

(*゚パ)ハッ!いけないっ

アクセス解析、あたしもダンデさんに倣って見てみました!
色んな検索ワードがあって面白かったですが、
ここでは言えないような破廉恥な言葉が2個もあったっす・・・。
破廉恥ブログって・・・ことですかね\(^o^)/オアタ

| みゅー | 2008/12/03 06:34 | URL | ≫ EDIT

ケイトさん>
な、なんだと・・!?
さぁケイトさんのPCに入っているウサ子データをこちらに・・(*´Д`*)ハァh

ロボ子にまた会いたいですわ~(´ω`*)

みゅーさん>
(*´・д)(д・`*)ネー
オイラもちょっと考えてみたんですが・・ありきたりな事しか思い浮かびません・・。

確かに現金ウマー(*´ェ`*)

ハッ( ゚д゚ )
危ない危ないついつい本音g

おおー!みゅーさんもアクセス解析を!
さっそく覗きに行かないとーw
破廉恥なの・・来ますよね・・w
1度でも記事に書いてしまうと奴らはやってくるのだ・・!w

| 管理人D☆ | 2008/12/04 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/122-f882441f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

