二世帯 リフォーム フローリング ウサ子カタログ2008 12月号 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサ子カタログ2008 12月号

みなさんこんばんわ

そして・・

全国1500万人のウサ子ファンの皆様お久しぶりでございます!!

9月17日にお届けした「ウサ子カタログ2008 カバリア堂納涼祭編」以来
なんと約3ヶ月ぶりとなりました。

本日は久々にウサ子カタログをお送りいたします!!

まさか3ヶ月も間が開いてしまうとは・・

最近皆さんも思っていたのではないでしょうか?
Usaco.comなのに・・最近ウサ子出現率が少ないんじゃないか?と。

今日は皆さんに可愛いウサ子達をたっぷりと見ていただきますよー!











前回のウサ子カタログがカバリア堂納涼祭編だったため
実はその前から撮り溜めていたウサ子がかなり溜まってるんですよね~
そのため今回掲載するウサ子さん達は数ヶ月前に撮影した物ばかりです。


それではご覧下さい^^


まずはこちら
パラダイスショップにて撮影

トナカイウサ子

トナカイウサ子さん

今の時期ならぴったりの格好ですが
実はこれを撮影したのは7月なんだぜ・・!
夏だぜ・・!
まぁ季節感の無さも可愛ければ全て良しです(´ω`*)

マジカルステッキを1つ持つだけで一気に可愛さがUpしますよねー!
トナカイカチュにマジカルステッキで何だかパーティー衣装みたいですねw



続いてもパラダイスショップで撮影

紺色ウサ子

紺色1次ウサ子さん

選べる服の種類が少なくてコーディネートの幅が限られる1次ウサ子
服が青でグローブが白、ヘアカラーがデフォルト(水色)というスタイルは良く見ますが
ヘアカラーを紺色にするだけでこんなに雰囲気が変わる物なんですねー!

全体的に落ち着いた印象になっていますが
落ち着いた色の中に明るいピンクフラワーペタルを装備する事で可愛さが引き立ちますねw
色選択の幅が狭くてもコーディネートは沢山ある事を印象付けられるファッションですw



続いてもパラダイスショップで撮影

桃色ウサ子

桃色メイドウサ耳ウサ子さん

ピンクウサ子さんはこれまでも何度も紹介してきました
定番・・と言ってしまえばそれまでですが
定番=間違いないという事で今回も掲載させて頂きましたw

普通の耳でも十分可愛いですが
メイドウサ耳の方がオイラ的には好きかな~w

ちなみにオイラの中でのベストピンクウサ子は勿論ロボ子(´ω`*)


続いてもパラダイスショップで撮影

桜ウサ子

桜装備ウサ子さん

一見上のウサ子さんと同じに見えますが
カバンの色やヘアカラーが違いますね~。

イベントからかなりの時間が建ち
あまり装備している人を見なくなった桜装備。
桃色ウサ子にはばっちり似合ってますね~(´ω`*)



続いてはメガロ銀行で撮影

ブラックウサ子

ブラックウサ子さん

ヘアカラーは勿論、上着にスカート靴にカバン
頭装備にサングラスまで!

全身黒で固めたブラックウサ子さんです!

これは・・間違いなくブラックウサ子団(仮のメンバー・・!
こんなウサ子さんに囲まれたら怖い・・けど嬉しい(*´ρ`)

管理人ロバートと仲が良いに違いない・・w



続いてはパラダイスショップで撮影

緑ウサ子

グリーンウサ子さん

最近オイラの一押し緑ウサ子さん。
この緑のヘアカラーって凄い綺麗じゃないですか?

頭のオーシャンズバンドがまるで草原に咲いた花のように見えますよねーw

ウササにも緑系の格好させたいな~と思ったのですが
ヘアカラーが合わないので現在は見送り中。

黄色と緑を上手く合わせた可愛らしいウサ子さんですね(*´▽`)



ラストもパラダイスショップにて撮影

どっちのメイド?

メイドウサ子さん

青看板の英語は「どっちのメイドが好き?」って事ですね。
ペットメイドとメイドウサ子

正直ペットメイドも可愛いです・・が

即答でメイドウサ子でしょう!!

こんな可愛いメイドウサ子さんを見せられたら・・

あー突然ウチにメイドさんが尋ねて来ないかなー・・

なんていう怪しい事を考えちゃいますよ・・(*´ρ`)
危ない危ない・・こんなんじゃ変態だと思われてしまう・・気をつけないと・・。


と、いう事で今回のウサ子カタログはここまで!!
今回のウサ子カタログの個人的お気に入りは緑カラーウサ子さんかな~(´ω`*)

黄色と緑ってとっても似合うので間違いないのですが
オーシャンズバンドっていうのがまた可愛いよね~w
破魔のかんざしの使いまわしとも言われるけど、これはこれで可愛いと思うのですよw


さてさて
当ブログでは「ウサ子カタログ2008 年末特大号」を企画中です
通常ウサ子カタログでは5~7ほどしか紹介しないウサ子を
年末特大号ではその倍以上を予定しております。
全国1500万のウサ子ファンの皆さんご期待下さいませ。

また同じく「ひつぢカタログ 年末号」も企画中
ひつぢファンの皆さんもご期待下さい^^
スポンサーサイト

| トリスタ キャラカタログ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( >_[・]) ロックオン

うささーーー(o ̄∇ ̄)o
うさかわいいようさぁ~
流石です。説明付きで素晴らしすぎるぅ。
うさこ好きの鏡です。先生と呼ばしてくださぃ!

どきんw企画が被ってしまった。。。
どないちょ。。

| MUG-7 | 2008/12/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

MUG-7さん>
うさ可愛いですよね~(´ω`*)
もうね、可愛いウサ子を見つけると自動的にSS撮影しちゃいますよねw
そんなに褒められると照れちゃいますよ(〃ω〃)
同じウサ子同士これからも頑張って行きましょう!w

企画なんて被ってなんぼじゃないですか!w
自分なりの記事を書いていけばいいんですよ!

| 管理人D☆ | 2008/12/10 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/123-264999e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

