二世帯 リフォーム フローリング 毎度ーCastイベントです Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度ーCastイベントです

みなさんこんばんわ

今日のタイトルは「三河屋ですー」の雰囲気でお読みください どうもダンデです^^

いや~またあったんですね、Castイベント。
前回も前々回も参加できなかったオイラ

どうやら今回も乗り遅れたみたいだぜ・・?

既にお気づきの方も多いと思われますが
12月10日に公式で告知されてましたね~

オイラは今さっき気づきましたけどね!

既に・・始まってるんだぜ・・?


ですがご安心ください!
まだチャンスはあります!!

今回のCastイベントは時間ごとに開催されるチャンネルが決まっているので
まだ行われていないチャンネルもあるんですね~!

具体的には

19:00~19:30
J鯖:サン・アイランド
F鯖:メロディ・アイランド

20:30~21:00
J鯖:ゴールド・アイランド
F鯖:オーロラ・アイランド

21:30~22:00
J鯖:レインボー・アイランド
F鯖:ドリーム:アイランド

というタイムスケジュールになっておりまする。
最初の時間帯は既に終わっていますが・・
まだ2回もチャンスがありますよー!

これは・・オイラも参加出来るかもしれねぇ・・
でもご飯の時間とかぶる気もする・・そうなったら終わりだ・・。


・・・まぁいいか。





Castイベントの話はこの辺にしといて
公式には別の更新もありましたよ~

久々に出てましたね
アンケートが

今回のアンケートは「二次転職に関して」でした。

二次転職・・?
いまさらじゃないか・・?

というか今回のアンケート形式は少々問題がある気もします
ログインしていなくてもアンケートに答えられるので同じ人が何度でも答えられるんですよね。

やろうと思えば情報操作だって出来ちゃいますよねぇ・・。

同じ人が複数答えている可能性があると結果の信憑性は低くなってしまいます。
トリスタのアンケートって毎回こうでしたっけ?

このアンケートに意味があるとは思えないんですが・・。


とは言ってもきちんと回答しておきましたけどねっ!
皆さんも暇があったら回答してあげてください。
すごく少ないとGクレの中の人ががっかりしちゃうと思うので。

さてと・・
ご飯食べてCastイベントに参加してきますよー!

スポンサーサイト

| トリスタ その他 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/126-8e96e8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

