二世帯 リフォーム フローリング Castイベントレポートはまだ続く Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Castイベントレポートはまだ続く

みなさんこんばんわ

今日は朝からテレビで何度もブッシュ大統領の顔を目にしますね
イラク訪問中に起きたあのハプニング

ブッシュ大統領の反射神経の良さに驚いたのはオイラだけじゃないはず
あの至近距離から突然物を投げられてあんなに上手く避けるだなんて・・w

ブッシュさんの意外な才能?が見れましたよね

それにしても最初に投げられた時隣のイラク首相は微動だにしていませんでしたよね。
上手く避けるブッシュさんと微動だにしない首相の様子が何かシュールでした( ゚д゚)


みなさんも突発的事態に備えて反射神経を磨いておきましょうね♪
どうもダンデです^^



さてさて
前回の記事で「明日もCastイベント記事~」とか書いた癖に昨日は更新無し
しかし既に今更感溢れるCastイベントレポートもオイラには関係なし!
今日の記事も平気でCastイベントレポート書いちゃいますよ!










前回
まさかの青ペン大量湧きで終了した1問目
青ペンに癒された参加者がまったりしていると・・第2問が始まりました!

2問目の問題は

第2問

カードハンター・ユアンの父親の職業もカード・ハンターである ○か×か

知らんがな(;・ω・)

こういう設定あったんですか?っていうレベルですよ。


ちなみに移動先は

移動先

○なら薔薇園F1
×ならゴスブルF4


オイラが下した決断は・・

水中墓地に決めた!

ゴスブルF4水中墓地!

勘です!
というかこっちの方が来やすかったからです!!

しかしここでオイラが目にした物は・・!!



罰ゲーム・・!?

罰ゲーム待ちの方でしたああああ!!

また間違えたああああああ!!!
もうね、別に狙ったわけじゃないのに連続で間違えてますからね。

これはまたとんでもない事になるぜぇ・・


案の定・・


プレキター!

プ レ が 湧 い た ぞ


懐かしい・・( ´ー`)
とか言ってる場合があるはずもなく即行で逃亡するオイラ


だって・・

わさわさ

こんなわっさわさいるんですよ
どこからともなく「わさわさ」という効果音が聞こえてきそうなくらいです。


そして次の瞬間・・!



気がつくとメガロ

メガロに飛ばされていた・・( ゚д゚ )

突然フリーズしたので鯖落ちしたかと思いましたが
何かしばらくしたらメガロにいました(;・ω・)

だがこのままじゃ終われない!!
すぐに水中墓地へ戻りますよー!!



すると・・


まだいた;

まだいた( ゚д゚)

どうやらみんなどこかに飛ばされたようで人がまばら
人よりプレの方が多いくらいでした

そんな状態でオイラが敵うはずもありませぬ
必死で逃げ回ります。


しばらくするとプレは一斉に消滅
一定時間が経つと消滅するようですね。


すると・・

本当に危険?

またしても遅すぎる告知

しかし今回は遅い告知というよりもフラグとしか思えません。

またプレが湧くのか・・?
誰もがそう思ったその時・・!!!



ん?

・・・



ん?





プリーw

プリが湧きました(´ω`*)

可愛いじゃないか・・。



駄菓子菓子

一瞬のプリ

プリは一瞬で殲滅されてしまった



それどころか

プリは空気

気づいていない人多数

プリは空気だった・・・


プリの空気っぷりにみんなが驚いていると3問目が出題されました。

第3問

CastアクィラとCastコネッホは姉妹である ○か×か

知らんがな(;・ω・)

何かどこかで聞いたことがあるような気もするけど・・
全然分からないよ・・


移動先

○ならスワンプへの道
×ならウブスF4クロノスワープへ


正直全然分からないオイラ
また勘で行くしかねぇ・・!


オイラが選んだのは・・

ウブスへGO!

ウブス!
つまり×を選んだわけです!!

同じ場所へ向かう人とともにワープポータルをくぐると・・


人が・・多いです・・

人が・・多い・・・( ゚д゚)

あっれー?
もしかして最後の最後でやってしまった?

この流れは間違いなく3回とも間違えましたーって流れだったよね?
なのにやっちゃった?


正解の方へ来てしまった( ゚д゚)ウワァ


どうしよう・・
正直正解してもスキルスクロール貰えるだけだからな・・
間違いの方に行った方が面白そうだよなぁ・・・

悩むオイラ・・


すると・・どこからともなく・・


走れメロス

オイラは走りました!
メロスじゃないけどな!!




そして・・スワンプへの道に着いた・・


その時!!






終了のお知らせ

終了のお知らせ



( ゚д゚ )・・・





思わず叫ぶ

思わず叫ぶオイラ


正解してアイテムを貰う事も出来ず
間違えてボスと戦う事も出来なかった・・

何て中途半端な終わり方・・


いや・・
まだだ・・

まだ・・夢鯖がある!!!


次回!

可愛い2次ウサ子さん+αとPTを組み○×クイズに立ち向かうオイラ!
夢鯖の○×では一体何が起きるのか・・!

乞うご期待!

まだ終わらんよ!



スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/128-d2d53aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

