二世帯 リフォーム フローリング 本日休刊 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日休刊

みなさんこんばんわ どうもダンデです^^


予定では本日Castイベント最終記事となるはずだったのですが
皆さんもご存知のとおり
現在クラブワールドカップ ガンバ大阪VSマンチェスターユナイテッドの試合が行われています。


記事更新の時間が取れませんでした・・。


本当は今日で終わらせたかったんだよ・・
でもこの試合は生で見ないとダメなんだよ・・。

あのマンUと日本のチームが戦うなんて本当に凄い事ですからね~!
これは少しでもサッカーを知ってる人なら興奮しちゃうってもんです><

普段ウイニングイレブンとかで操作してるような超有名クラブが日本に来てるんですからねー!



現在前半が終わってハーフタイム中なんですが
前半凄かったねー!

ガンバも頑張ってたよ、ガンバだけn
でもやっぱりマンチェスターUが本気になったら中々敵わないですよね><

路名独活(←ろなうどで変換したらなった)凄いよ!
でも前半はセットプレーからの得点だけだったので
是非豪快なシュートが見たいですね!

え?

一体どっちを応援してるかって?

そりゃもちろんマn(ry


でもガンバも1点は入れて欲しい!
前半の板戸のシュートは惜しかった!

ガンバだって上手く運べばああいうチャンスが作れるんだから得点チャンスはまた来ると思う!

理想としては3-2とか4-2とかの試合になってくれると盛り上がr(ry



ぬおおおおお!
後半が始まってしまいそうなのでまた行って来ます!!


明日こそはCastイベント最終記事をUpしたいと思いますので
今日の所は一緒にサッカーを見ましょう!

それではまた明日(;・ω・)ノシ

| その他 D☆の日記帳 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/130-fbab4cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

