二世帯 リフォーム フローリング Castイベント最終問題 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Castイベント最終問題

みなさんこんばんわ

本当なら昨日Up予定だったCastイベントのラスト記事
本日ついに更新となりました~!

いや~昨日は興奮しましたね!
あの怒涛の5分間
わずか5分で3得点
あれがマンチェスターUの本気だったんでしょうね~(*゜д゜)

もうなんか見ててすがすがしくなるというか
これじゃしょうがないなっていうかw

そもそもルーニーが先発じゃない時点でマンUは本気じゃなかったという事でしょうねw
後半はロナウドも積極的にシュート打とうとしてなかった気がしますし・・w

でもガンバも3点とって健闘したと思いますよ!
リーグ戦でマンUが3点も取られる事なんてまず無いと思いますからね~><

ガンバは超名門マンチェスターUと試合が出来ただけで得るものは物凄く多かったんじゃないでしょうか

余談ですが
ガンバが創設されたのは1980年
対するマンUが設立されたのはなんと1878年
その差驚きの102年

年季が違いますね(;・ω・)

いつかコンサドーレ札幌も・・こんな試合やってくれないかなぁ・・
どうもダンデです><


というわけで続きからはCastイベント最終問題








前回
強化伯爵(Lv400)に軽々とやられたオイラ
最終問題は何としても生き残ると息巻いていたわけですが・・

Castイベントの最終問題は

最終問題

NPCタニエル・ブラックは、魔法型の1次転職スキルマスターである

( ゚д゚ )これは・・

皆さん・・勿論答えは分かりますね?
というかよっぽどの初心者じゃなければ分かりますよね?

勿論オイラ達もすぐに答えが分かり・・

メンバーの反応

こんな反応をしてました!

もうアレだよね
オイラ達の正解はこっちだよね。

さて
問題が発表された後は○と×の移動場所が発表されるわけですが
その時に異変が起きました


・・・

○だと思う方は・・・・・

何だこの・・・・は(;・ω・)
○に一体何が待ち受けていると言うんですか( ゚д゚ )

もう中の人は分かってやっているな!
この確信犯め!!


そんな事を重いながらウブス港へやってくると・・


ウブスの状況

そこには既に何が起きるのかわくわくしている大勢の方々が

安全地帯と思われる場所に陣取って観戦を決め込む方々もいらっしゃいます


そしてさらに参加者が集った時

念を押される

さらに念を押してくる中の人

これはもう何かとんでもない事が起こるに違いない(((・ω・;)))



そして次の瞬間!

スカル!

ス、スカルだあああああああ!!!
(スパじゃなかったあああああああああああああ)


例え強化されていたとしてもスカルだったらオイラでも相手できr




10秒で死亡

10秒で死亡しました(;・ω・)

ていうかね。




沸きすぎ(;・ω・)

沸きすぎです(;・ω・)

こ、この量は酷い・・
この画像内だけでも34体のスカルが確認できます(´Д`;)

そしてあれだけいた参加者の皆さんが1人もいない・・
いるのは既に気絶した人だけ・・

一体何が起きたのかだろうか・・
程なくしてPTメンバーが教えてくれました

メガロに

も、もしかして全員メガロに飛ばされたのか?;
わずか数秒であれだけ沢山いた参加者が?;

そう疑問に思ったオイラですが
飛ばされた参加者が復帰して再び戦闘が始まった時に納得しました。




強制転送地獄

何この強制転送地獄

こりゃ全員飛ばされるわ;;

というか何この時のオイラ・・
VS使ってるけど既に気絶してて
すでに気絶してるけどまだ立ってる( ゚д゚)

それだけ混乱した状況と言う事ですね;


そしてオイラがまた復活してしばらくすると・・


テンタ+プレ

こ、今度はテンタとプレが大量に(;・ω・)

1種類ずつでも大変なのに複数種類とか;



カオス

な、なんというカオス;
この中で生き残るのはよっぽど鍛えてる人でも無理ですよ;;


カオス状態から一定時間がたち
出現していたテンタとプレが消滅したんですが・・


耳ごと・・

ボスが倒された時の揺れが大きすぎてオイラのメットが耳ごと外れた・・


そしてしばらくが立ち
再びオイラが復活すると・・




大事な事なので

大事な事なので2回言いました( ゚д゚)


このあからさまな警告に

何が起きる?

参加者はどっきどきです
というかもうさっき起きた以上の事とか想像出来ないんですがw



そして・・

最後に確認

オイラが最後に確認したのはトムベスとスカルの姿でした・・



気がつくと

メガロに飛ばされた・・

オイラはメガロに飛ばされていました・・

というか飛ばされた時強制転送エリアとか全然見えなかったんだけどw
無差別強制転送としか思えない早さと範囲だったぞ;



そして

大量の参加者

飛ばされた参加者が大急ぎでウブスに戻ってきた・・

そのとき!!






終了のお知らせ

イベント終了のお知らせ



ぬおー!ここで終了か!
最後は死なないとか言ってて3回は死んだし!!
結局最後までスパは出なかったし><

残念と言えば残念だったけど久々に大騒ぎした!
何か参加者が一体となってたねw
主に罰ゲームの方がw

もう最後の方とか罰の方にいる人顔見知りになってたしねw
すんごい重くてラグもひどかったけど・・参加してよかったー!と思えるイベントでしたねw



お疲れ!

だから最後はさわやかに挨拶して終わりましたよw

いや

終わろうとしてたんです・・が



その時まさかのアノ人が・・!!!






まおー!

ま、まおー居たのかああああああああああ!!!

いきなり何の前触れも無くまおーが現れたああああああ!!!

そしてまさかの・・


ぬぬんぬコール

ぬぬんぬコール!

まさかCastイベント終了時にぬぬんぬコールが発生するとは・・!!



つまりこういう事ですね・・



ラスボスはまおー

ラスボスはまおーだったと言う・・

なるほど・・スパは出なかったけどまおーが出た・・
これは納得せざるを得ないラスボス・・w



しかしまさかCastイベントでまおーに出会えるとは思わなかった・・w
そしてこの後久々にまおー&メノさんとお話出来たんですが

まさかあんな失態をしてしまうとはね・・。
次回はCastイベント番外編をお送りいたします。

スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 21:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぬんぬ!

何の前触れもなく出現してすみませn
ダンデさんの行動は友録によって常に監視されていたのですよ!

というわけで、ダンデさんがあえて不正解の場所へいくのを確認して
ニヤニヤしてましたすみません。(正解エリアでお茶飲んでましt
期待通りのレポありがとうございまする!(まて

もちろん次の記事は・・・あのことですよね!

| まおー | 2008/12/20 02:43 | URL | ≫ EDIT

4141專用の称号

ウブスで船長骸骨は場所を考えれば正解でしょうね
しかし後から他も出た所を見ればあまり意味は無さそうです
そしてこれが噂のエールもどき‥もとい強制送還ですか
ボスを狩らない私にとって見る機會が無いので貴重ですね
客も巻き添えを喰っているのがある意味笑えました
そして流石に今回はダメ1億といった事件は無かったようですね

記事を見ていて氣付いたんですが「ぬぬんぬ」だったんですか!?
初めて聞いて以來長らく「ぬめんぬ」だと思っていました
「ぬめ獅子」からの連想で「獅子の新たな愛称か?」と思っていました

| heinschmitt | 2008/12/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

ぬぬんぬ!(便乗すいまs

castイベ時はご一緒出来てとても楽しかったです☆ありがとうございましたー(´∀`*)
また機会がありましたら遊んでくださると嬉しいです。

リンクさせていただきました!(事後報告

| 那蜜こと真珠。 | 2008/12/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

いやー!爆笑しました朝方に∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

耳まで取れるとか相当カオスww
ダンデさんの記事見て、
castイベ時にお出掛けしてたの激しく後悔。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。

なにこの超特急な面白そう加減!

| みゅー | 2008/12/21 06:11 | URL | ≫ EDIT

まおー>
ぬぬんぬ!
いやーあの時は本当突然まおーのセリフが見えたので噴きましたよーw
でも久々に会えて嬉しかったです!

しかしまさか監視されていたとは・・まおーおそろしや!

今度チャンスがありましたら一緒にお祭騒ぎしましょーねw

あの事・・記事にしてしまったぜ・・
オイラの恥がみんなにばれr

heinschmittさん>
スカルが出現する前罰ゲーム目的の皆で「まさかスカルじゃないよねw」って話してたら本当にスカルだったので噴きましたw
これ本当エールに似てますよねw
羊さんが出してるエール見て「ボスがいるのか!?」と勝手に焦ってましたw

ぬぬんぬですよーw
ぬめんぬもある意味上手いですなww
獅子の新名称ぬめんぬ・・これはぬぬんぬの派生型として流行るかもしれない・・w

那蜜こと真珠。さん>
ぬぬんぬーw
先日はご一緒させていただきましてありがとうございましたーw

というか・・
ま、まさかどらばーにの管理人様だったとわー!!
きっと何度も足跡を付けてしまったと思うのですが・・w
しかもまさか某Fさんとご友人だとはw
これも何かの縁、また遭遇したら是非絡んでやってくださいませーw
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますねー!
これからよろしくお願いします^^

みゅーさん>
いや~爆笑していただきありがとうございますw
大量のボスが一気に消滅するので揺れも体験した事の無い大きさでしたよーw
この記事を編集している時に耳がとれてるSS見て1人で「耳がww」ってなってましたww

今度チャンスがありましたら是非ご参加を~w
たまにはこういうイベントも悪くないですぞ!w

| 管理人D☆ | 2008/12/23 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/131-7f6c881a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

