二世帯 リフォーム フローリング 本日休刊 Part2 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日休刊 Part2

やぁ (´・ω・`)

ようこそ、記事を稼ごうとしているUsaco.comへ
このウサ子への愛はプライスレスだから、是非可愛いウサ子さんに受け取って欲しい。

うん・・「また」なんだ・・すまない。
みんなもう慣れたと思うしね、謝って許してもらおうとは思って無い。

でも、このタイトルを見た時、君はきっと言葉では言い表せない「残念さ」みたいなものを感じてくれたと思う。
このなんとも言えない残念さを感じて微妙な気分になって欲しい
もしそう思ってこの記事を書いてたらオイラの存在がが残念すぎるよね。


とりあえずちょっとした告知を勝手にやってしまおうと思う
この告知はトリスタに関することだから良かったら見て言ってくれないか?







というわけで勝手に告知しちゃいますよ!!


なんと・・今日・・
くらぽさんのイベントが開催されるらしいぜ・・?

オイラも今日知ったんだけど
くらぽメンバーの山吹さつきちゃんが記事にしてたから間違いないよ!


詳しくはさつきちゃんのブログを見てくれれば良いと思うんだけどせっかく記事にしたからここでも簡単な説明をしちゃいますね!

【タイトル】あわてんぼうのサンタファミリー

【日時】2008年12月21日 22時~
【サ-バー】ファンタジア ドリーム・アイランド
【集合場所】スノーヒル入口


【内容】おつかいクエスト+かくれんぼ型参加イベント

【クエスト参加中のお願い】
イベント中のキャラチェンジNG
移動速度上昇装備NG(ゲルマ/天馬天外系/猫イヤリング等)
スキル『ダッシュ』NG
速度上昇系以外装備・スキル制限なし(マナーは守りましょう)
移動アイテムOK(携帯/●●の羽/潜水服/課金携帯等)
銀行/倉庫利用OK(クエストアイテムの充当はNG)


大事な所だけコピペしちゃいましt


普段はとっても上手な劇を公開して皆を楽しませてくれるくらぽさん
今回は劇ではなく参加型イベントを開いてくださるみたいですね!

これは劇の時よりくらぽの皆さんと交流出来る事間違いありませんぞ・・!
ちょっとそちらのくらぽファンのあなた!
参加してみてはいかがでしょう?


参加してみようかな?
と思う方は必ずコチラを読んでイベント内容・注意事項などを確認してくださいね!

オイラも参加しようかな・・とこっそり考えておりまーす!
さつきちゃん勝手に告知してすみませんでしたー><

というかさつきっていう名前がオイラのリアル従姉妹と同じ名前なのですがーw
トリスタ内で会ったらさっちゃんと呼んじゃおう・・(´ω`*)ムフフ

| その他 D☆の日記帳 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>くらぽメンバーのhttp://sasacra.blog92.fc2.com/blog-entry-393.htmlが記事にしてたから間違いないよ!


名前なっが(゚Д゚;)!!!

ってそうじゃないですね><w
告知ありがとうございますっ゜+.(・∀・).+゜
会場でお会いできるのを楽しみにしてますよーっ

| ササクラ | 2008/12/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

ササクラさん。
( ゚д゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

サ、サッカーの試合開始が迫るあまりミスったああああああ!
名前なげえええええええええ!!
というか名前おかしいがなw

急いで修正しましたっ!
会場でおあいしましょっ!

| 管理人D☆ | 2008/12/21 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/132-6a4dc58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

