二世帯 リフォーム フローリング Castイベント番外編:記憶よ消えろ!  Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Castイベント番外編:記憶よ消えろ! 

みなさんこんばんわ

ラム肉はダイエットに良い!!

ってヴァンプ将軍が言ってた (参照:天体戦士サンレッド

だからみんなラム肉食べようぜ!
ジンギスカン美味しいよジンギスカン(*´ρ`)

・・・まぁ
トリスタで羊を使っている方は微妙に微妙だと思いますが(;・ω・)
別にゲーム内で羊さんを見ても美味しそうとか思わないですから大丈夫です!
皆さんも牛を見ても美味しそうって思いませんよね?

・・・思いませんよね?


ちなみにオイラおススメのジンギスカン屋さんはつなビィにも書いた小林ジンギスカンって所でーす!
いつかジンギスカンダイエットの時代が来る・・ どうもダンデです^^



さてさて
一昨日は数稼ぎ記事
昨日は更新無し

オイオイD☆調子のんなよというような状況ですね。
ありがとうございます。

一昨日はあれなんですよ
休刊告知記事に書き忘れましたがクラブワールドカップの決勝戦だったんですよ
もう予想外の展開で驚きましたよ決勝戦

語ると長くなるので書きませんが
今日はCastイベントその後の話ですよって事なんです

終了直後まおーとメノーさん(以下ネノさん)に遭遇したオイラですが
まさかこの後あんな失態を犯してしまうとは・・












Castイベント終了後


お見合い

しばらくはまおー&ネノさんとお見合い雑談会を開いていました

まおー:最近トリスタどうなの?
オイラ:ぼちぼちでんなー

みたいなね( ´ー`)

あと
以前まおーと遭遇した時に「プロフ機能が実装されたんだぜ!」
って報告しておいたんですが・・

この時にこっそりと見ると・・
まおーのプロフがとんでもない事になっていました・・!


これがそのまおープロフだ!!













魔王プロフ

残念ひみつでしたー!

プライバシーですプライバシー
いくらオイラがブログネタに困っていてもおいそれと人様のプロフを晒したりはしませんよ!

気になる人はまおーを探してクリックしちゃうんだな!



まぁそんな事をしつつしばらくしたら

解散

今日の所はこの辺で~って事で解散しました

ちなみに下に居る羊さんは関係無い方です
最近は天使の輪を装備してる人も良く見ますねぇ
羨ましいな、サンタさんお願いします。


っとまぁここまでが前振りで
本番はここからなわけですが・・


まおー&ネノさんと別れた後
オイラはそのままウブス港をうろついていたんですが・・

その時に驚きの事実を発見してしまったんですよ!!
そしてその調査をするためにさらにうろうろしてたんです


すると

同じくまだウブス港に残っていたまおー&ネノさんがやってきました

凄い事を発見したよ・・!

調査中何度もお2人の方に行ってましたからねー
フライデーしてるのと勘違いされちゃった!

これが日ごろの行いという訳ですね、分かります。



まぁオイラが日ごろからフライデーしてるかしてないかは皆さんの判断に任せるとして・・
問題はオイラの発見ですよ!

聞いて下さい!


アイラはどこからでも・・


つまり、だ

クエストとか受ける時よくあると思うんですが
NPCって話しかけられる距離が決まってますよね

しかし・・

ミントさんに話しかけた時に話しかけられない距離よりも遥かに長い距離からでもアイラさんには話しかけられるんですよ!!

というか画面の端から端でも話しかけられるんですよ!

こ、これって凄くないですか!?
どうななのまおー!!


















もとから・・

・・・え?





お店は普通に・・

お店は・・普通に・・?





・・・




いまさら・・

いま・・・さら・・・・・・・

知らなかったのオイラだけ・・・・




この失態に

ネノさんもあきれる

ネノーさんもあきれて無言になっています・・


というかきっと

座ってるウサ子さんも

後ろ向きで座ってるこちらの2次ウサ子さんとか



1次ウサ子さんも

この1次ウサ子さんとか


それとこの他大勢のウブスにいた人たちが・・物凄く・・あきれていたと思うんだ・・。
だってオイラ・・
さも大発見をしたかのように・・この事を喋ってたんだ・・
しかもオープンで・・


・・・


あまりの事態にオイラは

記憶よ消えろ!

こう叫んでいました。

というか5分前の俺が消えろ!!


スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ・・・
おいら出て来ないや・・
残念だなあ><
ちぇw

| マエチャ | 2008/12/23 22:39 | URL |

なっ!∑(゚д゚;)

(゚д゚)

(゚д゚)<知らなんだよ。。

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

いつも近くまでいって話かけてたよ><

| 白玉 | 2008/12/24 12:56 | URL |

マエチャさん>
ぎゃあああああああああ!!
ごめんなさいいいいいいいいいいい!!
実はマエチャさんが上手く入ってるSSが無かったんですううううう!

次回絡む機会があったら・・!
記事にさせてくださいませえええええ!

白玉さん>
( ゚д゚)!!

おおーー!!仲間がいたあああ!
ですよねー気づきませんよねーw
あー良かった安心したww
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

| 管理人D☆ | 2008/12/24 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/133-5782e86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

