二世帯 リフォーム フローリング ひつぢカタログ2008 FINAL Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつぢカタログ2008 FINAL

みなさんこんばんわ

2日ほど更新の無い日が続いてしまいましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
この時期は仕事納めもありますし、家の掃除だとか新年の準備だとか・・
とにかくやる事が多いですよね~。

いや、別に更新が無かった言い訳では無くてですね
一般的に考えてそういう事ですよねって事ですよ?(日本語変

しかし最近本当寒いよね!
数日前は吹雪+雷という異常気象が発生するし。
昨日は最高気温が-5度だったし(ちなみに今日は-3度)

そりゃPC触ってても手がかじかみますよ。

何年か前までは真冬でも家の中では半袖ハーパンだったオイラですが
今はジャージ上下着てます
もう歳ですわ。

しかも上と下でジャージが違いますからね。
どこいったんだ・・誰か知りませんか・・。

記憶力が曖昧なのも歳のせい? どうもダンデです^^




さてさーて
実は最近トリスタに中々in出来ていないのです。
それというのも某FPSゲーに手を出してしまいましてねぇ・・。
AVAとかサドンアタックとか分かる人いるかな?

オンゲ・オフゲに関わらず
新しいゲームを始めると元々やっていたゲームはおろそかになってしまいますよね。
まぁトリスタを引退する事はありませんが。
中々トリスタにin出来ない現状でしてね・・。
すごろくのクリスマスバージョンが1度もプレイする事無く終わっていたという事態。
今日になって正月バージョンをやったら1が出るしね。
Gクレめ・・新手のいぢめか?


というわけで続きからは久々のひつぢカタログです!!










前回のひつぢカタログはなんと7月21日
5ヶ月も前でございます!

個人的にひつぢはウサ子に次いで好きなので年内にもう1度やりたかったんですよね!
というわけで本日は「ひつぢカタログ2008 FINAL」をお送りしたいと思います!




まずはコチラ!

水中でもへっちゃら

水の中でもへっちゃら?
マリネルの潜水艦ひつぢさん!

この・・アンバランスさが・・何とも言えない良さw
茶色いヘアカラーって中々珍しいんじゃ無いでしょうかw
控えめな色が頭装備の口?の部分の色を邪魔していないですよねw

この装備好きだわぁ・・w
しかしこれのどこが"潜水艦"なんだろう・・w




続いてはコチラ!

ハイエナ

ハイエナは群れで行動する!
白髪ハイエナひつぢさん~

特化とハイブリの2人のひつぢさんが並んで座っているわけですが
どちらも白髪でハイエナカチュを装備していますね~w

ハイエナカチュを装備している2次ひつぢさんは割と良く見かけますが
1人ではなく2人だと可愛さもUpしている気がしますねw




続いてはコチラ!

天使

一点の曇りも無い?
天使ひつぢさん~

ヘアカラーと衣装が真っ白なひつぢさんが
ウィングシールド・ウイングソード・エンジェルクラウンを装備しています
これはワルキューレとも言える様な格好ではないでしょうか(´ω`*)
戦う天使、みたいなw
エンジェルクラウンは可愛い装備とあわせてる人が多いと思いますが
こういった装備も凛々しくて良いですね~w

この方は1次ひつぢさんでしたが、基本ひつぢや2次ひつぢで同じ装備をした時にどうなるのかも気になるところですw




続いてはコチラ!

ブラウン管?

地デジ完全移行で消滅?
ブラウン管ひつぢさん~

いや、本当はブラウン管じゃなくてコスモヘルメットなんですけどね
この頭装備・・ブラウン管テレビ、もしくは古いPCモニターに見えるのはオイラだけですか?

そしてブラウン管の画面部分下にある黒いポッチが口に見えて来た・・
もう口にしか見えない。
この装備をしているひつぢさんを見ても可愛い・・とは思いませんが
このシュールさが良いですよねw




続いてはコチラ!

ピンクミクモン

可愛さと温かさを兼ね備える
ミクモンひつぢさん~

ミクモンを頭に乗せたこちらのひつぢさん
髪はプロカラーを使用していますね~
この色はとっても明るくて可愛い装備と合わせやすいと思いますw
服の方も黒と白を上手く合わせて両方の色の良さを出しているんじゃないでしょうかw

きっと色を選ぶ時はプレビューを見ながら悩みぬいて選んだんじゃないかなw
ひつぢへの愛が感じられる衣装だと思いますw




続いてはコチラ!

ピンク魔女っ子

ひつぢが大好きなひつぢ
魔女っ子ひつぢさん~

ひつぢは普通に魔女っ子なんですが
このマジカルステッキを持っているとまさに魔女っ子って感じですよね~w
この杖はひつぢに1番似合うと思いますw
まぁもちろんウサ子が持ってても可愛いですけd

そしてこちらのひつぢさんはノーマルヘアカラーを使用していますね
白い服に比べてヘアカラーが目立っているように見えますが
この場合はそれが逆に良いんじゃないでしょうかw
デフォの水色服だとあまり目立たないヘアカラーですが
白服にすることでヘアカラーが目だって少し違う趣になってると思いますw
考え方を変えることで可愛さが引き立つということですね!




続いてはこちら!

フレンチメイド風

フレンチメイド増殖の秘密?
フレンチメイド風ひつぢさん~

水色のヘアカラーにメイドウサ耳
それだけであっという間にフレンチメイド風に!
オイラは元々青系の色が好きなので
このヘアカラー+ウサ耳というだけでもう自動的にSS撮影ですよ。

1人だけでも可愛いですが、2人並ぶ事でさらに可愛い!
是非今度は基本・1次・2次の3人で並んでいてほしいものですw




続いてはコチラ

アリアと一緒

一見姉妹?
アリアひつぢさん~

ひつぢさんとペットアリアが重なってしまったのが残念でならない><
しばらく見守っていたのですが、これ以上のシャッターチャンスはありませんでした(´・ω・)
ヘアカラー、そして頭に付けたアンシェントヘアピンが良いですね~w
アリアと並んでいたら姉妹に見えると思いますよーw
最近緑系の色も好きなオイラ
このひつぢさんはかなりのヒットでしたね~!
いつかベストショット狙います!




ラストはコチラ

白ゴスロリ

やっぱり最後はこれ?
白ゴスロリひつぢさん~

トリスタのキャラ内で1番ゴスロリが似合うのはやはりひつぢでしょう。
新1次服が実装され羊には黒色が来たようですね。
オイラはまだ確認していませんが、これで新たなゴスロリひつぢさんが確立されると思うのですが

こちらの基本ひつぢさんはそれ以前に素晴らしく可愛いゴスロリファッションですよね(´ω`*)
ダークヘッドドレスにマジカルステッキ、トドメのセフィリア
素晴らしいな(〃ω〃)
ひつぢはこういう格好がやっぱり似合うな~と再確認させられたファッションでした~w






さーて、今回のひつぢカタログはいかがでしたでしょうか
今回は全部で9種類のひつぢさん達を紹介させていただきましたw
どれもこだわりを感じられる可愛らしいひつぢさんばかりだったと思っておりますw

個人的にはラスト2つがお気に入りですw
アリアひつぢさんに関しては引き続き追跡を続けたいと思っております!

今年のひつぢカタログはこれで終了となりますが
2009年もチャンスがあればひつぢカタログを掲載したいと思っております。
ひつぢファンの皆様ご期待下さいませw

2008年も残り数日となりましたが
今後の記事の予定としましては~

・ウサ子カタログ2008年総決算(仮
・D☆Captureから選ぶ2008年キャラクター別勝手にトップ3(仮
・ゆく年くる年


となっています。
よろしくお願いいたします^^



おまけ

パラショでD☆が見た

焼き肉セット

焼き肉せtt(ry
カルビとジンギスカン的な意味でね。

スポンサーサイト

| トリスタ キャラカタログ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´∀`)ハラショー!

どれも、すばらしぃひつじさんですね!

なかでも
ミクモンひつぢさんは、
持ちキャラへの愛が良く伝わるようです。

年越しは焼き肉せttで!
美味しそうです♪お持ちかえりぃ~

| MUG-7 | 2008/12/29 03:05 | URL | ≫ EDIT

私が知っている羊が数名含まれていますねw
これだけかわいい羊が揃ったら迷わずハートテロですw
ちなみに昨日非常にかわいい羊と話していましたw
もちろんハートの撃ち合いもしましたよw
そして今ロード画面に出る羊もかわいいですよねw

| heinschmitt | 2008/12/29 04:45 | URL | ≫ EDIT

いつもお世話になっております!
羊好きの私には堪らない企画で
毎度毎度悶えさせて頂いておりますw

ていうか、私が2回も出ちゃっていいのでしょうか!?
恐れ多い・・・(・ω・;)
2次羊が好きなのですがファッションが2種しかないので
殆どコーデできないのが悲しいですね

やっぱりファッションは基本と1次に限る!

来年もすばらしいひつぢカタログを期待しております(*´∀`*)

| エリンギ | 2008/12/30 17:43 | URL |

MUG-7さん>
ミクモン羊さん可愛いですよね~^^
羊がどうすれば可愛くなるかを分かってるって感じがしますw

年越しに食すもよし、新年のご挨拶用に取っておくもよし!ですよw
焼き肉セット1名さまご注文~w

heinschmittさん>
今回のひつぢカタログはすべてオーロラ鯖で撮影したものですからね~w
可愛い羊さんチェックをかかせないheinschmittさんなら知ってるひつぢさんも多かったかなw
今度はまだ見ぬ可愛いひつぢさんを求めて音や夢にも出張してみますね!w

エリンギさん>
こちらこそいつもお世話になっております~w
悶えて頂きましてありがとうございますw
もっと悶えて頂く為に来年も気合入れてひつぢさんを撮影しますね!w
たぬぬカタログもその内・・w

エリンギさんにはいつも色んな方面でネタになって頂き感謝しておりますww
これからもどうぞよろしくおねがいしますw

| 管理人D☆ | 2008/12/30 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/136-f4a8e1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

