二世帯 リフォーム フローリング ウサ子カタログ2008 総決算! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサ子カタログ2008 総決算!

みなさんこんばんわ どうもダンデです^^


全国2000万人のウサ子ファンの皆様へ贈る!
ウサ子カタログ2008 総決算!

2008年ラストとなるウサ子カタログは普段よりもボリュームUpでお送りしますよー!
2008年に撮影したウサ子は2008年の内に皆さんにお披露目しないとね!

今年のウサ子は今年の内に!



続きからウサ子カタログ2008 総決算











まずはコチラ!

ノーラウサ子

ノーラウサ子さん!

分かる人には分かる・・あの方です!
いや~実はこちらのノーラウサ子さんはJ鯖ウサ子が撮影したのですよー!
J鯖ウサ子で散策している時に偶然パラショで遭遇してしまいましてw
即オイラとばれましたw
な、何故ばれたんだ・・。

ちなみに日付を見たら3ヶ月も前だったよ!
これまで掲載できなくてすみませんでした・・!

いつまでもノーラスタイルを貫くその心意気・・素敵です!




続いてはコチラ

サンタウサ子

青色サンタウサ子さん!

白と青でコーディネートされた服装にサンタ帽子!
うーん素晴らしい可愛さ・・。
このスタイルは現在のウササと同じ色使いなのですよーw
だから勝手に親近感を感じてしまいます!

このウサ子さんは耳を外してしまっていますが
それでもウサ子の可愛さは変わらないぜ・・!
サンタ帽子って・・ウサ子に1番似合うと思うんだ。




続いてはコチラ!

紫ミラ帽ウサ子

紫ミラ帽ウサ子さん!

実はこちらのウサ子さん以前も1度掲載した覚えがあります。
でもいいの!だって可愛いんだもん!

紫色って中々コーディネートしづらい色だと思うんですよ
この紫って結構濃くて目立ちますしね。
でも・・この紫色とミラ帽がばっちり合ってるとは思わないですか・・?
紫色がミラ帽とウサ子の可愛さを引き立ててるよね!

ついつい何度も掲載したくなる可愛さです!




続いてはコチラ!

紫ウサ子

紫1次ウサ子さん!

同じ紫でもコチラは全身紫です!
数々のウサ子を見てきたオイラですが
このスタイルを見たのはこちらのウサ子さんが初めてでした・・!
衝撃的でしたね、何故今まで見たことが無かったんだ・・と思いました。
全身を紫色に包んだ上にフラワーペタルを装備してるのがまたいい・・!

オイラは基本>2次>1次の順でウサ子が好きなんですが
この紫1次ウサ子さんにはやられました。

なんか・・ぶどう味がしそうですよね(*´ρ`)


そして

ツーショット

紫ウサ子さんと緑ウサ子さんのツーショット!

いいねぇ・・これいいねぇ・・。
いつか・・色んな色のウサ子さんの集合写真を撮影したいよね・・(´ω`*)




続いてはコチラ!

真っ白ウサ子

真っ白2次ウサ子さん!

全身真っ白の2次ウサ子さん!
メイドカチュをしているのがまたいいですよね!

でも失礼ながらこの全身真っ白2次ウサ子さんを見るたびに思ってしまうんですが・・
なんとなくアレっぽく見えてしまうんですよね・・
ほら・・あの・・下g(強制終了




続いてはコチラ!

ミトラウサ子

双子ミトラウサ子さん!

こ、これは・・ロボ子の親戚だろうか・・!
うーむ・・このウサ子さん達はきっと喋り方がカタコトなんだ、そうに違いない。
ロボ子の印象が強くてなんかそんなイメージが勝手に・・w

もう何かミトラなのに可愛く見えるのは何でだろう?




続いてはコチラ!

青2次ウサ子

青2次ウサ子さん!

はい、あの方ですねー!
左右で微妙に服の色が違いますが同一人物です!
オイラ的には方が青い方が好きかな~w

しかしこの飴杖を持っているとウサ子の可愛さが1.5倍は上昇するよね。
ウサ子的には素晴らしいアイテムだぜ・・!

そう言えばコチラの方は1次姿と2次姿の印象はあるけど・・
基本姿をあまり見たことが無いような・・。
今度基本姿になってみませんか(〃ω〃)




続いてはコチラ!

キャンディウサ子

キャンディウサ子さん!

右手にも左手にもキャンディ!
服装もキャンディ風の盾と同じ色彩だからでしょうか
何となく飴っぽく見えてしまうのは何故だ!w

そしてアニバかけてるっていうのがまたいいよね・・w
活発な印象のウサ子が少し知的に見える・・
知的に見えるけどキャンディで可愛い格好・・
このギャップが良い!

オイラをどうするつもりですかこのウサ子さんは(〃ω〃)




続いてはコチラ!

水中ウサ子

水中ウサ子さん!

青い服装にシュノーケル・・!
このシュノーケルっていつかのガチャ装備期間限定のMS装備なんですが・・
これ凄くいいよね!
青系の服装のウサ子が装備してたら抜群に似合うんですよ!
基本も1次も2次も!
あぁ~この装備手に入れた・・。

それにしても撮影時間が夕方なのが非常に残念!

※"いつかのガチャ装備"と書いてしまいましたが、正しくは期間限定のMS装備でした
お詫びして訂正いたします、申し訳ありませんでした;
ブログ拍手で教えてくださった方ありがとうございました!




続いてはコチラ!

白黒ウサ子

白黒ウサ子さん!

右に写ってる安全メット獅子は気にしないで下さい
ただウサ子さんに夢中になってるだけですので(〃ω〃)

黒主体の白黒服装で頭装備が初心者帽子っていうのがね(´ω`*)
可愛いとしか言いようがないよね(´ω`*)

座ってるところがまた可愛いですよ・・w




続いてはコチラ!

小悪魔ウサ子

小悪魔ウサ子さん!

ピンクや黄色を上手く合わせたコーディネート!
ウサ子のピンクグローブってデフォルトと微妙に色が近いので購入する時迷うんですよ
しかしあえてピンクを選ぶこのこだわり!

そして頭に付けた羽が小悪魔っぽさを発揮していますね!
小悪魔ウサ子・・素晴らしいよね(´ω`*)
こんな可愛いウサ子にならいぢめられてm(ry




続いてはコチラ!

ピンクキャンディウサ子

ピンクキャンディウサ子さん!

左右のウサ子さんは同一人物でございます
エンジェルクラウンとメイドウサ耳・・
そして飴杖・・

なんですかこの可愛いウサ子さんは(´ω`*)
やっぱりこの飴杖はウサ子の可愛さを引き立てるね・・!




続いてはコチラ!

狼ウサ子

狼ウサ子さん!

狼帽子には青色が良く似合う!
でも狼帽子って何となく間抜けな感じに見えてしまうのはオイラだけですか?
しかも枝豆と鯖剣ですからねw

しかしウサ子が被るとそれも可愛さに転換されます・・///
可愛ければなんでもいいんです!
だからこれでいいんです!




続いてはコチラ!

お花ウサ子

紫お花ウサ子さん!

頭の花飾りと花型の盾がとっても良い・・(´ω`*)
何か清楚なイメージですよね!
活発なイメージのウサ子を清楚な雰囲気に変えるとは只者じゃない・・!

全身真っ白かと思いきやカバンだけ色を変えていたり
白い服に紫ヘアーを合わせたり、かなりのこだわりを感じます・・!

最近のウサ子さんはファッションセンスがどんどん上がっていますね・・!




続いてはコチラ!

ラブリーウサ子

ラブリーウサ子さん!

もうね、ぱっと見可愛いですよね(´ω`*)
サンタ帽子にサンタ杖?にハート盾。
もうこれでもか!って言うほどのラブリーさですよ(〃ω〃)

やっぱりこういうラブリーな格好はウサ子にとっても似合うな~w
改めてウサ子の可愛さを確認させてくれるウサ子さんですね!w




続いてはコチラ!

ミラ帽キャンディウサ子

ミラ帽キャンディウサ子さん!

コチラのウサ子さんもぱっと見可愛いすぎますよね(´ω`*)

そしてこのウサ子さんの凄いところはその服装にあります!
上でピンクグローブを買うときに迷うって話を書きましたが
さらに悩むのが黄色い服なんですよ!
デフォルトの黄色を薄くした感じなんですが、これくらいならデフォでいいかって思いそうなレベルなんです
このウサ子さんはその服を着ている!
さらに、靴も良く見るとデフォルトではない!!
この靴もデフォルトの色を薄くしたような微妙な色の違いなんですよね><

その微妙な色の違いもこだわってコーディネートしている!
素晴らしい!素晴らしいこだわりだ!

分かってるよ・・このウサ子さん分かってるよ・・w




そしてこのウサ子さんと時を同じくしてパラショにいたコチラのウサ子さん

海賊ウサ子

海賊ウサ子さん!

もう何かいかにも悪そうな格好してますよね!
眼帯とか角とか、黒い服装とか。

これは怖そうなウサ子さんだぜ~

って思ってたら。






ミラ帽黒ウサ子

気づいたら白黒眼帯ミラ帽ウサ子さんになってた・・( ゚д゚)!!

が、眼帯って・・ウサ子に新たな可能性を与えてるよね・・!




さらに気づいたら

水中ウサ子

マリネル潜水艦ウサ子に( ゚д゚)!!

な、なんだこのウサ子さん・・
素晴らしすぎるんですけど・・(´ω`*)



さ ら に

ツーショット

先ほどのウサ子さんとツーショットに( ゚д゚)!!

ありがとうございます(〃ω〃)

このウサ子さん達の前ではプリとたまピヨも引き立て役にすぎないよね!!
こいつは素晴らしい物をみさせてもらっちゃいましたよ~(*´ρ`)





はーい!
ウサ子カタログ2008 総決算は以上となります!
いつもの2.5倍のボリュームでお送りいたしました総決算、いかがでしたでしょうか?
編集にもいつも以上に時間をかけて気合いを入れさせて頂きました!

もうね、ウサ子可愛すぎるよね(*´ρ`)

記事を編集してると再確認させられますね、ウサ子の可愛さを。

このウサ子カタログを見てウサ子のファッション参考にされる方
ウサ子の可愛さに気づいてくれる方などがいてくれたらオイラとしては嬉しい限りです!


2008年のウサ子カタログはこれで終わりとなりますが
2009年も定期的にウサ子カタログを掲載したいと思っております。
今後ともウサ子カタログにご期待くださいませ^^

スポンサーサイト

| トリスタ キャラカタログ | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ可愛いのぅ可愛いのぅ・・。
基本ウチャコに眼帯初めて見たデス!
トレモロハットがまた似合うのぅ~~旦_(´ω`* ) ふぉふぉ
ウチャコってほんと可愛い系もカッコイイ系も似合うっすよね~☆

| みゅー | 2008/12/30 09:56 | URL | ≫ EDIT

ヒャッホーゥ!!
約束どおりトップ頂いたッス!
ありがとうございますありがとうございます!

>な、何故ばれたんだ・・。
あんな怪しげな名前、通報するに決まってるじゃないスかw
逮捕されてなければ
来年もステキなうさこカタログを期待してるッス!

| 骨 | 2008/12/30 14:51 | URL | ≫ EDIT

みゅーさん>
可愛いですよねぇ・・可愛いですよねぇ・・(´ω`*)
大事な事なので2回言おうとしなくてもついつい2回言ってしまいますw

基本ウサ子にも・・眼帯が良く似合うぜぇ・・w
眼帯もっと出回らないかな~w
眼帯つけたウサ子をもっと見たいです!w

ウサ子カタログを編集して改めてウサ子の可愛さを確認しましたよ!w

骨さん>
載せちゃいました!載せちゃいました!
もうね、骨さんにはいつもお世話になりまして・・w
これからも可愛い格好してたらどんどん載せちゃいますよ!w

来年はもっとJ鯖ウサ子を活躍させたいと思っております!
もしみかけたらまた絡んでやってくださいませ!
ご期待に沿えるようがんばりまーす!

| 管理人D☆ | 2008/12/31 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/137-7f20d70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

