二世帯 リフォーム フローリング D☆Captureから選ぶ勝手にキャラ別トップ3! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D☆Captureから選ぶ勝手にキャラ別トップ3!

みなさんこんばんわ

本日は12月31日ですね!
いよいよ2008年最後の日となりました
皆さん年越しの準備はしっかり出来ているでしょうか?

買い物に行ったりブログを書いたり・・
2008年最後の1日もあっという間に残り4時間ほどとなってしまいました

皆さんは2008年にやり残した事はありませんか?
思い返せばいろんな事があったこの1年
長かったような短かったような・・そんな心境ですw

2009年はどうなるかわかりませんが
とりあえず健康に過ごせればいいかな!

そんなおっさんみたいな事を言いつつ どうもダンデです^^



さてさて!
この記事の本題はタイトル通り!
2008年の最後を飾る企画でございます!!

企画を簡単に説明いたしますと

私D☆が2008年に撮影したスクリーンショット
その数4013枚!

この中から各キャラのD☆的お気に入りトップ3を勝手選んでしまおう!

そういう企画でございます!

2008年はウサ子カタログをはじめとするキャラクターカタログを何度も掲載してきました
2008年を締めくくる企画として相応しいんじゃないか・・
そう勝手に思っております!

まぁアレです
またD☆のいつもの病気が始まったか・・くらいの気持ちでご覧下さい!!










改めて確認ですが
あくまでもオイラが独断と偏見で選んだトップ3でございます!
皆さんの好みと違ってもそこはまぁアレということで・・w

なお、トップ3という書き方をしましたが、3つの中では特に順位を決める事無く3つ一気に貼り付ける方式を取らせて頂きました。



ではD☆Capture勝手にキャラ別トップ3の始まり始まり~!



最初の発表は魔法型!

まずはドラゴンから行ってみましょう!
D☆が選ぶドラゴンのトップ3は・・



ドラコトップ3


こちらの3枚です!
公正に選んだつもりですが、写っている4人中3人が身内という結果に
オイラのCaptureから選びましたから必然的に身内が写ってる割合が高くなりますからね~

しかし何だか緑系が多いですな・・
最近緑系の色が好きだからこうなってしまったのだろうか・・w

それにしても右の折り重なった2次龍さん・・
何か見てると和んでしまうのはオイラだけでしょうか?w
ミントカチュを着けてるというのがまた可愛いですよね~w



では続いてひつぢの方へ行ってみましょう!
D☆が選ぶひつぢトップ3は・・



ひつぢトップ3


こちらの3人です!
3人とも基本職という結果になりました!
やはり1次・2次に比べて服の組み合わせが多いですからね~
ファッション的に見ると基本職が強いと言えるかもしれません!
新1次服が実装された昨今、どのような1次ファッションが出てくるのかが楽しみですね!

自分でもひつぢを育てているオイラ
やはり基本職の可愛いひつぢさんを見るとファッションの参考にしたくなります。
左の羊さんはウールの参考にしたいほどの素晴らしい白ひつぢっぷりですねw
いつかウールをひつぢカタログに載せたいな~w



続いての発表は感覚型です!

最初の発表は姉御から!
D☆が選ぶ姉御トップ3は・・


姉御トップ3


こちらの3枚です!
基本・1次・2次ともにペアを選んでみましたー!
どの職も色の違いでかなり印象が違いますよね~w

オイラ・・基本的にはウサ子一筋なんですけど・・
姉御もこんなに可愛かったのか・・!
と確認させられる3枚となりました!

特に真ん中、赤と青の1次姉御さんが可愛いな~w



続いては獅子です!
D☆が選ぶ獅子トップ3は・・


獅子トップ3


こちらの3枚です!
獅子はオイラが使ってるキャラですからね!
厳選しましたよー!!

左のミラ帽獅子さん!
基本獅子の無邪気な感じが凄く出てるよね!w
真ん中の獅子3人衆!
なんの祭ですかこれはw
右の青色獅子さん!
これは・・可愛い獅子だぜ・・w

オイラは工事メットを被ってるだけで普段はファッションとか気にして無いんですが・・
2009年は新しい服でも購入してみようかしら・・w
そんな事を考えてしまうような素敵な獅子さん達でしたーw



続いては魅力型!

最初はたぬぬです!
D☆が選ぶたぬぬトップ3は・・


たぬぬトップ3


こちらの3枚です!
個人的に右の緑たぬぬが衝撃的でした・・w
すごく・・メロンです・・w
もう何かとにかくメロンだよねw

そして左と真ん中はまたしても身内!
分かる人は分かるあの方々ですね~w
個人的にこの方達は外す事が出来ない!
と思ってしまったので即ノミネートしましたw



続いてはヌコさんです!
D☆が選ぶヌコトップ3は・・


ヌコトップ3


こちらの3枚です!
もうね、左は言わずもがな
外せません!外す事が出来ません!
タコなのに凄く可愛い事で有名な某隊長&部下!
またどこかでお会いしたいぜ・・。

そして真ん中の緑ヌコさん
やはり緑系が最近好きだー
というかこのヌコさんめっちゃ可愛いんですけど、びびった。
左のヌコさんも装備・ファッション・ペットまで色が合ってて凄く素敵ですよね~w

しかしアレだよね、ヌコが1番可愛く見えるのってさ・・
斜め後ろを向いて座ってる時だよね。
あのヌコの可愛さは異常ですよ・・w




そしてラストは攻撃型ですよー!

最初は牛!
問題の牛!
来年は牛!

いや、ここではあえてこう言おう・・
BEEF!!

D☆が選ぶBEEFトップ3は・・















牛トップ3・・


・・・

牛です。

いや~左の牛は凄く美味しそうですよね(*´ρ`)
右の牛も凄く美味しそう・・
七味・紅しょうが・たまごをかけてかきこみたい衝動に駆られますねw
もちろんツユダクでお願いしますよー!

真ん中は黒毛和牛さんですが・・
皆さん知ってますか?
有名な松坂牛ってのいますよね?
あれの正式名称って「まつさかうし」って読むんですよ

はい、どうでもいいですね^^
どうやら・・D☆のCaptureには・・可愛い牛と格好良い牛は存在しなかったようだ・・
美味しそうな牛ならいたんだけどね・・w

何はともあれ来年はBEEF年ですから
BEEFの活躍に期待ですね!



そしてラストを飾るのはもちろんコチラ!
ウサ子でございます!!

D☆が厳選に厳選を重ねて選ぶウサ子トップ3は・・





ウサ子トップ3・・じゃ収まらない!


トップ3じゃおさまりませんでした!!
いや~もうノミネートウサ子を選んでる段階でね
もう可愛いウサ子が沢山いて沢山いて・・選べません!

でも何とか・・6枚まで選んだんだ・・・。
これでも譲歩したんだぜ!

改めて見返してみると本当可愛いウサ子さんが沢山いましたよーw
もう全部一斉に紹介したいくらいw
でもそうすると膨大な数になるのでさすがに自重しましたw

また会いたいウサ子No.1はやっぱりロボ子かな~と思ってるわけですがw
今頃ハナハナ団のメンバーとして世界征服を頑張っている事でしょうw

というか左上のウサ子3人衆とか・・
右上のミラ帽ウサ子のツーショットとか・・
パインウサ子とか天使ウサ子とか緑ウサ子とかロボ子とか・・

最高だぜ・・(〃ω〃)






さーていかがでしたでしょうか!
D☆Captureから選ぶ勝手にキャラ別トップ3は以上となります!

2008年に出会った全ての可愛いキャラに感謝ー!
特にウサ子に感謝ー!

2009年はどんな可愛いキャラに出会えるのかな?
今から楽しみです(´ω`*)


なお、今回選ばれた皆さんには漏れなくオイラの愛が送られます
みんなちゃんと受け取っておいてねー!


これで2008年のネタ企画は全て終了となります。
最後の挨拶は次の記事「ゆく年くる年」に掲載いたします
お暇がありましたらお読み下さいませ^^

スポンサーサイト

| トリスタ キャラカタログ | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもっ☆
おひさしぶりですw

それにしてもすごいSSの数ですね。。。!右手がネ申のよだ。。。!ww

もしかしたら今年最後の記事にコメントは残せないと思うのでこちらの記事で今年の最後のコメントをさせていただきます^^

ことしも大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします.+゚(o(。・д・。)o).+゚

| 愛 (*心愛*) | 2008/12/31 21:47 | URL |

明けましておめでとうございます~

( ゚д゚)!

う・・・ウチの子がっっ(*ノ∀ノ)
まさか選んでいただけるとは思わなかったので
びっくりです><*
ありがとうございますw

今年も素敵なウサ子カタログ期待してます!
ぱっつんカタログと2次龍カタログもよろしくお願いします(コラ

今年もよろしくお願いしますですw

| 悠茄 | 2009/01/01 10:00 | URL |

あけましておめでとうございます(*・・)(*_ _) ペコリ

…って、わ、私がいる…!
すごくびっくりしましたっ、でもありがとうございます(●ノvヾ●)
最近はもう星の杖持ってないのでなんだか懐かしかったです。

うしさんが美味しそうなことになってるのにも驚きつつ、今年もウサ子カタログ楽しみにしてます♪
(丑年だし、うしさんカタログもあるのかも…?)
お会いする機会は少ないかもですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!

| せゆる | 2009/01/02 00:11 | URL |

愛 (*心愛*)さん>
イベントがあると1日に数百枚撮ることもありますからね~w
in率高い人ならオイラよりもっともっと多い人もいるかもしれないですよ!w

昨年は大変お世話になりました!
2009年もどうぞよろしくおねがいいたします!!

悠さん>
載せてしまいましたー!
改めてSSを見返したら折り重なった龍が可愛かったものでw

今年もウサ子カタログ頑張っちゃいますよー!!
悠さんのご期待に沿えるべくパッツンカタログと2次龍カタログも考えますね!!
それでは2009年もよろしくお願いいたします!

せゆるさん>
ご丁寧にどうもありがとうございます(*・ω・)(*-ω-)ペコ
最近はどんな可愛い格好をしていらっしゃるんでしょうか?w
今度お会いした時もこっそり撮影しちゃいますよー!w

うしカタログ・・!
一歩間違えると食品サンプルになりそうな響きですが・・!w
考えてみようかな・・!

なかなかお会いする機会はありませんが、2009年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ!

皆様良いお年を!

| 管理人D☆ | 2009/01/04 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/138-cd16c073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

