二世帯 リフォーム フローリング ゆく年くる年 Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆく年くる年

みなさまこんばんわ

2008年も残り1時間となりました
皆様いかがお過ごしでしょうか?

紅白を見ている方
笑ってはいけない新聞社を見ている方
初詣に行っている方
トリスタにinしている方

様々な方がいらっしゃると思います
もしかしたらこの時間に当ブログを見てくださっている珍しい方もいらっしゃるかもしれませんがw



Usaco.comはこの記事をもちまして2008年の活動を終了いたします

2008年は本当にお世話になりました。
アメーバブログからの移転、それに伴うブログ名の変更など
当ブログ的にも大きな変動があったこの1年。

リアルでもトリスタでも本当に様々な事がありました。
良い事も悪い事も沢山ありました。

2008年に起きた良い事は年越しで良い思い出に
2008年に起きた悪い事は年越しとともに洗い流しちゃいましょう


2009年がどんな年になるかはまだ分かりません
不況が続く昨今トリスタもどのように変動していくか分かりません。
しかしまだ始まっていない年を不安に思っても仕方がありません

もっと悪くなるんじゃないか・・
きっと大変な年になる・・

そう考えるより

きっと楽しい事がある!
良い年になる!

と考えたほうが遥かに楽しいですよねw


皆さんにとって2009年が良い年になる事を願いつつ
2008年締めの挨拶とさせて頂きます。

2008年本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

2008年12月31日 Usaco.com管理人:D☆


2008年記事数

The Trickster Times:113記事
Usaco.com:149記事

計:262記事

2008年訪問者数

The Trickster Times:17,260人
Usaco.com:20,683人(12月31日21:10現在)

累計:37,943人


2008年は本当にお世話になりました!
良いお年を!

| その他 D☆の日記帳 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめれとうございます!
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今年は是非生ダンデさんに遭遇したいなぁ♪
・・と思ってます(*´д`*)'`ァ'`ァ

| みゅー | 2009/01/01 06:17 | URL | ≫ EDIT

あっけましておーめーでとー!

紅白見逃しちゃった(´∀`)
家ではいつものようにおめでとうございますも言わず過ごしちゃいましたよ(゜д゜)ナンテコッタイ

ダンちゃんはDOやって過ごしてたのかな?

いい年でありますように!

| ティファナ | 2009/01/01 14:01 | URL | ≫ EDIT

あけおめですー!
昨年は楽しい記事をたくさん読ませていただきありがとござましたっ
今年もダンデさんには色々と期待してますよ!(・∀・)ニヨニヨ

それと基本姿は・・・気恥ずかしいのでしてませんΣ(ノ∀`*)ペシッ
なんか可愛すぎるじゃないですか・・・っ!><

| ササクラ | 2009/01/01 19:15 | URL | ≫ EDIT

あけおめ!

なんとなく、年末年始の最後と最初は一緒にTSで過ごしてた気配もしますけど、それはそれこれはこれ!

昨年は大変お世話になりました!
自分は酒飲みクイズ番組で大晦日を過ごしましたっ!

ということで今年もよろしくお願いしますー!

| ケイト | 2009/01/01 19:17 | URL |

みゅーさん>
あけましておめでとうございます!!
2009年もよろしくお願い致します!

ブログでの交流はあってもトリスタ内ではいまだ遭遇無しですもんね!
オイラも是非今年はみゅーさんにお会いしたいなぁw
でも緊張しそう!!w

ティファにゃん>
あけおめ!ことよろ!!
オイラはブログ更新して紅白みつつトリスタで年越ししたぜー!
セレモニアで年越したんだけど・・凄く・・過疎でした・・。
2009年はトリスタが盛り上がるといいな~w
というか今年はもっとトリスタで絡もうぜぃ!w
今年もよろしくー!!

ササクラさん>
あけおめですー!!
ことよろですー!!
こちらこそササクラさんのブログには楽しませていただきました(´ω`*)
今年もお互い頑張りましょう!
何を期待されているのかは分かりませんが・・が、頑張ります!

是非2009年には可愛すぎる基本姿のササクラさんを見てみたいなぁ///

ケイトさん>
昨年~年末年始はお世話になりましたー!
2009年もどうぞよろしくお願い致します!
やっぱめでたい時はお酒飲まないと始まりませんよね!
それが正しい姿です!!

2009年も仲良くしてやってくださいませ~^^

| 管理人D☆ | 2009/01/03 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/139-b4784c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

