二世帯 リフォーム フローリング テチチ恐いよテチチ Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テチチ恐いよテチチ

前回
gdgdな流れでテチチに行く事を決意したオイラ

ギルメンさんとPTを組んでタバスコ火山入口からテチチ入口へと向かいます。
テチチへ行くまでは高レベルのモンスターが沢山いますよね・・。
その中には銃耐性のモンスターもいたりして正直辛いっす・・。

だって何だかんだでオイラまだレベル145だし・・。
何度も言うけど合成とか製錬とか全然やってないし・・・。
HP盾なんていまだにSL2騎士盾なんだぜ?
氷盾もあるけど未合成のままなんです。


何と言うダメダメっぷり。
ここ半年くらいまともにレベル上げをした記憶がありませんもん。
狩りとかクエをしるとしてもイベントの時や記事ネタを作る時くらい。

そんな状況のオイラです
タバスコからテチチ入口までの長い道のり・・
生き残れる自信が無い・・・。





駄菓子菓子!



そんなオイラを助けてくれるのが心強いギルメンさん!

心強い味方


こんな可愛い顔してLv200超えなんだぜ・・・!
オイラは何もしなくても大丈夫かも・・ウフフ

PTも組んでる事だし、「ついて行く」機能を使えばもうこっちのもの( ´ー`)フフフ
まぁ一応狩り装備にはなっときますけどね!




なんて悪どい事を考えながらいよいよテチチフィールドへ・・。
最初は「ついて行く」作戦のおかげからくらく進んでいたんですが・・。
やはり無傷でいられるほどテチチは甘い場所じゃありませんでした・・。

狩りをしている方々もいるので、結構沸きが激しいんですよ
至近距離に沸かれるとこっちも対応しないといけなくなる・・。


くそぅ・・正直QSでも1確出来るか怪しいところだと言うのに・・!
で、でも身にかかる火の粉は払わなければ・・><


そう思って銃を構えたその時・・!!!!


















TAMAGANEEEEEEEEEEEEEE


弾が装填されてねえええええええええええええええ!!!!

装備し忘れたああああああ(´Д`;)




ちょwww助けてwwwwwwww
弾が無い銃なんてただの重い物体ですwwwww




逃げ惑うオイラ
正直結構焦った。



ギルメンさんの助けもあり何とか逃げ延びたオイラ

あぶねぇ・・


相当危なかった・・死ぬかと思った。

狩りなんて最近まったくやらないので
銃士としての基本的な事すら忘れてましたよ(´Д`;)





そんなアクシデントもありつつテチチ入口へと急ぐオイラ達
しかしそんなオイラ達の前に立ちはだかるモンスターが現れたのです




それがこのラキ

ラキ


このラキめっちゃくちゃ強いんすけど・・・
ラキってこんな強かったっけ?


これまでテチチのモンスターを楽々1確にしていたギルメンさんのシャワーでも全然ダメージを与えられない・・


オイラのQSなんて・・

当たらない・・


ご覧の通り当たりもしない・・
(3回に1回くらいは当たる)




な、なんじゃこりゃぁ・・ラキつぇぇぞ・・。
オイラの記憶によるとラキってここまでは強くなかったぞ・・。


って思ってよく見たら・・

レベルが・・


おや?
Lv300・・?



ラキってこんなLv高かったっけ・・?
せいぜい200中盤だった気がするんですけど・・・。




って思ってたら

普通のラキもいました

普通のラキ


普通のラキにはQSも普通に当たります
(1確じゃないのが悲しすぎるけど)



どう言う事???

ラブ化に伴いモンスターが強くなったって話は聞きましたが・・
確か元に戻ったんだよね?

それともラブ化には関係なくテチチに新たに出現したんですか?

アップデートの頃inしてなかったオイラには全く分かりません・・。
元に戻されなかった忘れられたラキなのかな・・・。




まぁ正しい事は分かりませんが
こんな強いラキにはかまってられません
正直1匹相手にするのも結構時間かかるよ。

ワープ!!


テチチへワープ!!
(ご近所物語の実果子風で)



ワープのおかげであっという間にテチチ入口に着きました
ふぅ・・これで転送登録出来るぜ・・


おい緑の
さっさと登録しろy


10000!?


10000ゲルダ来ましたー!
ついに大台に乗りましたー!


タバスコ→テチチは8000ゲルダなのに
逆だと2000上がって10000ゲルダになる不思議!!!


このNPC明らかにぼったくりです。
やってられないです。
金返せ!!



と、言うわけで
数回に渡ってお届けしたカバリア探検シリーズも今回で終わりなわけですが

しばらくinしなかっただけでこの変わりようは尋常じゃないですね。
転送料金10000ゲルダとか普通にあり得ないんですけど・・。

ラブ化恐いよラブ化(((・ω・;)))


しかしこんなことではへこたれない!
次はラブ化の良い所を探しますよ!!

あなたが考えるラブ化して良くなった点は何ですか?
コメントちょうだい!w
スポンサーサイト

| トリスタ ダンデ | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火山F1にもめっちゃくちゃ強い





がいましたよ

| TGF3 | 2008/06/18 23:10 | URL |

ラブ化してよくなったことは、高級な合成素材(バラとか鬼種とか蛾のさなぎ)が、簡単に手に入るようになったことですね(´・ω・`)

狩りの面は、ラブ化してからは絶望的ですよ\(^o^)/

| 海良 | 2008/06/19 19:11 | URL | ≫ EDIT

TGF3さん>
コメントありがとうございます!!
そしていつもお世話になっております!

めちゃくちゃ強い蛾・・!?
なんということだ・・オイラ的には普通の蛾もめちゃ強いランクなのに・・さらにめちゃくちゃ強いってもうお手上げじゃないですか・・
今度調査しに逝って来ますね!
情報ありがとうございました!!

海良さん>
コメントありがとうございます!
ふむふむふむ
やはり合成素材が手に入りやすいというのは良い事ですよね!
でも高級だったころに露店で売って生計を立てていた人には不評だという噂も・・!
オイラ的には大歓迎なんですがねw
でも実はラブ化後に合成品収集してないから実感沸いてなかったりしまs

ますます狩りが苦手になる事この上ないですね^^;

| 管理人D☆ | 2008/06/21 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/14-6f9371af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。