二世帯 リフォーム フローリング 2009年もよろしくお願い致します! Usaco.com

Usaco.com

うさぎ可愛いようさぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年もよろしくお願い致します!

新年あけましておめでとうございます!!

昨年はトリスタ内、ブログ内で様々な方に大変お世話になりました
今年もD☆とUsaco.comをどうぞよろしくお願い致します!!



うし











新年の挨拶が1月3日になってしまいましたが
それはまぁアレです。

正月で自堕落な生活を送っていたことに伴う休刊です。
よくありますよね?

皆さんはこの正月いかがお過ごしでしょうか?
オイラはといいますと・・

家でゴロゴロしたり、家でゴロゴロしたり、あと家でゴロゴロしたりしてます!
いや、ちゃんと親戚への新年の挨拶とかは行きましたよ!

でも挨拶へ行ったはずなのに山盛りの蟹食べたりお菓子頂いたり・・
家に帰ってからも貰ったお菓子食べたりね・・。

こんなに食べていいのかってくらい食べましたね、マジで。
これは確実に・・増量してしまう・・。

皆さんは大丈夫ですか?
マジで危険です正月。
罠としか思えない。


・・・




何はともあれ

2009年もオイラはトリスタを続けていく所存であります!
そして現在の所、トリスタを続ける限りブログも続けようと思っています!

つまり今年もUsaco.comはウサ子まみれで更新を続けるという事です!
そんなUsaco.comとD☆にお付き合い頂ける方!
どうぞ今年もよろしくお願い致します!!


D☆今年の目標
・ウサ子カタログ定期掲載
・全キャラのカタログ掲載
・ウサ子ニュース(仮)創刊




最後に
皆さんへの年賀状をご用意しました!







あけおめウサ子!


今年の干支ってなんでしたっけ・・?
まぁウサ子を載せておけば間違いないですね!


昨年に続き年賀ウサ子のイラストを描いたわけですが・・
本当調子乗ってすみません・・お目汚しいたしました・・。


では明日から通常営業です!
よろしくお願い致します!

2009年1月3日 Usaco.com管理人D☆

スポンサーサイト

| その他 D☆の日記帳 | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさこが こっちを みている!

今年の干支を鏡餅に乗せるなんて!
しかも生首だなんて・・・


おいしそうですね(´ー`)

わっしも結局ごろごろごと過ごしましたよヽ('∀`)ノ

P.S うちのうささでよかったら
お好きに使ってくれりゃんせ!

| ティファナ | 2009/01/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

いやいやいやいやw
かわいいうさこですねーいw
さすがうさ子好き・・・!愛がこもってるww

最後になりましたが、
あけましておめでとうございます☆
ことしもよろしくお願いいたします☆(*ゝω・)-☆

| 愛 (*心愛*) | 2009/01/03 22:21 | URL |

明けましておめでとうございます。
去年はあまりDさんをいじれなかったので、今年はたっぷりいじりたいと思います^^
うちのウサ達も首を長くして待ってます。

それにしてもウサ子だらけ。
ウサまみれになるという事は、Usasa☆ちゃんの出番もありそうですね!

今年もよろしくお願い致します。

| Kisara | 2009/01/04 01:20 | URL |

ウサはあと2年

金の鏡丑ですか
いきなり笑わせてくれましたね
すぐにヘルファイアで焼いてあげましょう
もちろんイヴィルフレイム付です(黒笑)
抵抗する場合は闇盾で跳ね返します

次の卯年は2011年ですよ

| heinschmitt | 2009/01/04 07:25 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです。

TS内では滅多に会えないですが、もし機会があれば・・・!
遠めから緑うさこで観察させてもらいます!

あと、お陰様でうちのリヴリー達が死なずに済みました。
ありがとうございました!!
今年は物忘れに気をつけたいですorz

| 腐乱 | 2009/01/06 00:15 | URL |

ティファにゃん>
牛をどうやっていじろう・・と考えた結果こんなのが出来ました。
我ながら中々良く出来たなぁと思っておりますww

ありがとおおおおおお!
というか返事早いいいいいい!
驚きの速さでしたよw
可愛いバナー作るぜー!

愛 (*心愛*)さん>
可愛いと言って頂けてとってもうれしいです!
つたないイラストですがウサ子への愛はたっぷり詰まっておりますww

2009年もよろしくお願いいたします!!

Kisaraさん>
そういえば昨年はあまりKisaraさんと絡みませんでしたねぇ
こ、今年は沢山絡まれてしまうのでしょうか・・ビクビク
何はともあれ2009年もよろしくお願いします!

今年もウサ子まみれでいく予定ですが、Usasaは・・どうかなぁ・・(ぇ

heinschmittさん>
なんといっても牛ですからね
もういじる事しか頭にありませんでした・・w
結果・・こんな物が出来上がりました(笑
次のウサ子年は2011年ですか・・まだまだ遠いなぁ~(´∵`)

腐乱さん>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

見かけたら是非絡んでやって下さいよーー!特に可愛い緑ウサ子で!

何度か見に行きましたが既に満腹になっていることもあったので、きっとオイラの他にも餌を上げていた方がいると思います~w
みんなから愛されてるんだ!きっと!
それにしてもバナナ多すぎですww

| 管理人D☆ | 2009/01/07 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usacolove.blog50.fc2.com/tb.php/140-e335c6ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

